戻る
9524sosカオラスゥ-3/5 18:12:282221cfhdYckgC62ng
薬草を5個ください。1個10ゴ-ルドでおねがいします。

もんぷち3/5 18:13:382211cfW0Ofe32ILaw||15
私で宜しければ向かいたいと思いますε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

カオラスゥ-3/5 18:15:42221cfhdYckgC62ng||873
ありがとうございます。

もんぷち3/5 18:15:332211cfW0Ofe32ILaw||824
あの〜薬草+1なのですが。。。
それでも宜しいでしょうか。。。(T-T*)

カオラスゥ-3/5 18:17:122221cfhdYckgC62ng||824
はい。1個ください

もんぷち3/5 18:19:232211cfW0Ofe32ILaw||374
こっそり薬草+1を3つ送らしてしまいましたが><。
ご希望によれば薬草5つを道具屋さんで買って送りますが。。。
大丈夫だったでしょうか。。。?┬┴┤(T-T*├┬┴ちら

カオラスゥ-3/5 18:22:182221cfhdYckgC62ng||947
もういいです。50ゴ-ルドでもいいですか。

もんぷち3/5 18:23:442211cfW0Ofe32ILaw||206
ぁ、はい、何でも構いませんよ^^
報酬はお気持ちにお任せする想いでして><

カオラスゥ-3/5 18:24:572221cfhdYckgC62ng||666
いま渡します。

もんぷち3/5 18:26:102211cfW0Ofe32ILaw||781
ぁ、ではお気持ち受け取るために向かいますε≡≡≡へ(*-_ -)ノ(汗)

カオラスゥ-3/5 18:29:462221cfhdYckgC62ng||238
とどきましたか。

もんぷち3/5 18:31:62211cfW0Ofe32ILaw||965
ぁ、はい、届きました(〃_〃)ゞ
お気持ちとっても嬉しいです><。

カオラスゥ-3/5 18:32:162221cfhdYckgC62ng||423
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト