戻る
9534必読SOSをする前に鳳城亮3/6 9:36:232192cf5sWj/ncjQ66
前回も同じスレ立てましたがまた立てます
最近マナーのなってない方が多数居られます
このゲームは多数の方とやっていることを忘れないでください
今からSOS板でのマナーを書きます
@場所・必要なもの・報酬(報酬は道具やより高くしかも手数料も払いましょう)
Aちゃんと敬語を使いましょう(これはどこの掲示板でも一緒ですね)
B助けてもらったらお礼を言い報酬を払う
C解決したら返信の横の完了を押す(これも共通です)
D人の注意は素直に聞く(逆切れする人がいますが明らかにマナー違反です)
せめてこれぐらいは守ってください

李亞3/6 9:57:232182cfPPkTUCF2dqo||972
(*´∀`*) 報酬は税込みでないと助けた方が損しますよねェ・・・
そういえばσ(´∀`*)、最近SOS見てませんな。

ベガ3/6 10:12:122021cfwPM65I40giI||870
こんなの追加しては如何でしょうか
EとんでF勝てない事が分かり切っているチームバトルに勝手に突入しておいて助けを求めない
勝てるかどうか分からない所に挑戦して失敗したとかならまだ良いんですがね、
明らかに最初から助けを当てにしている人がいるでしょう。

夜空3/6 10:46:492191cffFWQlqFM8cM||218
最近よくクレクレ見かけますね〜
報酬が安いっていうのもしばしば見ますし。
報酬を書いていない人は助けないべきだと思います。助ける人いますが。

鳳城亮3/6 10:59:562192cf5sWj/ncjQ66||743
やばいです
↑のスレ9535助けに行ったら間違って
チームバトル入ってしまいました
助けてください

鳳城亮3/6 11:6:402192cf5sWj/ncjQ66||395
わざと死んだので良いです

みつな3/7 19:11:552191cfU0Hja/bubac||77
ていうか、死にそうになっても、そのまましねばいいことじゃないですか??それを死にたくないから〜って、助けてくれるのがあたりまえじゃん〜って、気楽にSOS使っていいとおもってるんですかね。キャッシュペットとか、ランキングのってるくらいの金があるなら、しかたないですけど。とにかく、すぐSOS使わない!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト