戻る
9548太水の塔で・・・crazy3/6 17:28:112202cfir/DT53Et1k
д`)水の塔35階でピンチです。
ω`)ポーションを20個ください。
塔を降りたら2000Gぐらい渡しますんでお願いします

crazy3/6 17:28:362202cfir/DT53Et1k||265
ミス・・・

crazy3/6 17:32:252202cfir/DT53Et1k||212
お願いします
あとHP50なんです

ゴン!3/6 17:34:222191cfnnc3g.WHCeY||725
きのこの傘もいりますか?村からのぼりますが

crazy3/6 17:35:262202cfir/DT53Et1k||689
いえ。、キノコのかさはいいです
ポーションは無理ですか??

ゴン!3/6 17:36:432191cfnnc3g.WHCeY||328
時間かかってよければ行けます

crazy3/6 17:37:572202cfir/DT53Et1k||559
時間かかってもいいのでよろしくお願いします(__)

リア3/6 17:45:382219cfaTyzNMU4YNE||726
|ω・)ポー貯まっていつも困るので貰ってやってはくれませんか?(ぁ

crazy3/6 17:47:62202cfir/DT53Et1k||815
お願いします

ゴン!3/6 17:49:142191cfnnc3g.WHCeY||776
まず5個送ります。残りはこれから50階で買ってきます。
サービスで薬草+1も送ります。

crazy3/6 17:49:302202cfir/DT53Et1k||503
すいません
間違えてアイテムと探索を押し間違えました

リア3/6 17:50:42219cfaTyzNMU4YNE||110
|ω・)5個しかなかった…全部ハーピーが落としていったモノなので元手はかかってません。
|ω・)ということで報酬なんぞはお気にせず。でもまたポー貯まるんだろうな…orz

ゴン!3/6 17:51:162191cfnnc3g.WHCeY||260
死んじゃったのですね。残念!
では、完了よろしく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト