戻る
9557死者の国のチームバトル卓君3/7 10:55:206044cfTqzTye6hjlM
誰か死者の国のチームバトルに来て一緒に戦ってくださいまだモンスターが321匹も残って居るんです(><;)お願いします

卓君3/7 11:11:506044cfTqzTye6hjlM||118
報酬は花の羽根もしくはポーション2個です

@青猫@3/7 11:16:576121cf82ipsAUSITM||644
今行きま〜す♪

@青猫@3/7 11:25:546121cf82ipsAUSITM||626
もうだめ;^^Aギブw
誰か来てくださーいw

のり君3/7 12:7:482102cfraygBgamVnY||524
お気の毒ですが・・死者の国の敵はとても強いので、低いレベルの人に助けを求めると、今度はその人が閉じ込められますよ。
レベル100越してるような高レベルの人が何人もいかないと、脱出するのはまず無理かと思います。
ボスキャラのデスキングは、HP6000ほどあったと思います。
その辺をちゃんと書いて、スレ立てた方がいいと思います。
また、報酬が羽根やポーションでは、危険が大きいのに行く方が損です。

pot3/7 12:11:566121cf.OQsR9ARWYs||355
戦闘終わりましたのでご報告させて頂きます^^

お疲れ様ですm(__)m

卓君3/7 15:17:112211cf0syUYuGiP9k||450
青猫さん・のり君さん・potさんすみませんでした。
それとありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト