戻る
9573動けません新八3/8 6:5:456187cfDUU0vZIjgnM
半獣の村までたどり着いたんですけど付いてちょっと戦ってたら零式が死んでしまいました。主人公だけでは周りの敵に勝てません。。もし半獣の村にHOMEおもっていて零式をうりだしてくれるならレス下さい。。それにもし半獣の村でペット売ってるところ知ってればおしえてください・・・・おねがいします・・報酬は・・すいませんが今金持ってませんのでつけということでだれかおねがいします。

新八3/8 6:25:316187cfDUU0vZIjgnM||810
報酬なしでは、やってくれませんか?

プゥ太朗3/8 6:55:532211cfI4vTBZuL3Dg||992
だめです

ゾーマ3/8 7:14:592209cfh4GIhpzLk.2||364
半獣478 いい子

ゾーマ3/8 7:16:542209cfh4GIhpzLk.2||533
半獣901 安い

虎王3/8 7:57:442022cf5UX5s4c8ESo||957
花の羽+オマケさしあげますのでがんばってね^^

マリリン3/8 8:6:256120cfElPBM2SRM9.||348
今から半獣に戻りますので、750番地に零式お出ししておきますね^^

報酬は結構ですよ♪頑張って下さいね*^^*

マリリン3/8 8:12:536120cfElPBM2SRM9.||898
氷剣ゴーレムも一応お出ししました^^

お好きな方を連れて行って下さいね♪

みつな3/8 20:56:142191cfSYh8KhymHCk||316
教えるだけが、金アリなんて、なんてケチ>プゥ太郎s

硫酸3/9 17:48:356036cfqYE4kbT17Is||52
何故完了を押さない?

新八3/9 19:30:202202cfY2BENlTb3Yk||30
ありがとうございました。。では完了押しますね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト