戻る
9574sos☆裕☆3/8 14:29:192205cfB4BHGszmLzE
今、ゴブリンの洞窟にいます。薬草を5つ持ってきてください。150G払います。

☆裕☆3/8 14:30:342205cfB4BHGszmLzE||801
入り口にいます

アスパラ霊感少女3/8 14:33:22181cfq.KJJnPpwxo||741
(*・ω・)ノ

アスパラ霊感少女3/8 14:35:542181cfq.KJJnPpwxo||686
うぇ〜ん、通行証がですねぇ〜、ちょっと無いので。
時間がかかったりしてもいいですか?

アスパラ霊感少女3/8 14:39:312181cfq.KJJnPpwxo||180
やっぱり、他の人にお願いします。
羽を見たら、うさりんが無かったので
結局ぴのこだと遠いしぃで。

他の人居なかったら&時間かかっても
よかたらいきます。

アスパラ霊感少女3/8 14:41:272181cfq.KJJnPpwxo||490
おぃ〜〜い、!!!落ち???

アスパラ霊感少女3/8 14:42:152181cfq.KJJnPpwxo||523
とりあえず、だれも、代理人がいないので、向かいます。

☆裕☆3/8 14:42:572205cfB4BHGszmLzE||344
わざわざ遠い所からきてもらうのは悪いのでいいですよv
ありがとうございます(^^♪
もう少し待ってみますので・・・

アスパラ霊感少女3/8 14:45:62181cfq.KJJnPpwxo||96
向かっています。待っていてね。

さばた3/8 14:46:112205cfIxikYb0BIL2||778
ぼくもいきます

☆裕☆3/8 14:47:122205cfB4BHGszmLzE||316
ありがとうございます

さばた3/8 14:49:82205cfIxikYb0BIL2||281
わたしました。^^

アスパラ霊感少女3/8 14:49:402181cfq.KJJnPpwxo||200
到着〜〜〜、とりあえず、ポーで一気に回復しちゃいましょ。

アスパラ霊感少女3/8 14:50:392181cfq.KJJnPpwxo||492
おおお、人が居たのねぇ〜〜〜〜。うんうん、でも到着しちゃったぁ〜〜

他にいるものある???

さばた3/8 14:50:592205cfIxikYb0BIL2||444
アスパラさんぼくとっくのまにわたしましたよ。^^

さばた3/8 14:52:72205cfIxikYb0BIL2||856
っ〜かアスパラさんおそっ^^

アスパラ霊感少女3/8 14:52:172181cfq.KJJnPpwxo||484
あはは、渡しちゃったぁ〜〜〜〜。気づかなかったし。
じゃあ、あとからのは、プレゼントということでお金はいいです。


☆裕☆3/8 14:52:412205cfB4BHGszmLzE||681
二人ともありがとうございます。
ほかにはいるものありませんよ。
いくら払えばいいですか?

アスパラ霊感少女3/8 14:53:462181cfq.KJJnPpwxo||374
だって、ぴのこから来たんだよ。これでも早いほうだと思います。
なにしろ、通行証ないんだから、羽専門で移動していますので、
切れるととおれなくなるし。

さばた3/8 14:54:32205cfIxikYb0BIL2||766
ただでいいですよ。ぼくからのプレゼントです。

アスパラ霊感少女3/8 14:55:12181cfq.KJJnPpwxo||317
お金は、いりませ〜〜〜ん。

あとねぇ、シャークナイフ 使えそうですか?あげます。

☆裕☆3/8 14:55:172205cfB4BHGszmLzE||927
本当にありがとうございました。

☆裕☆3/8 14:56:152205cfB4BHGszmLzE||860
ナイフ貰っておきます☆

アスパラ霊感少女3/8 14:56:562181cfq.KJJnPpwxo||941
あとはぁ〜〜、 「 木の枝 」〜〜 始めの通行証  〜 まあ あげます。
それから〜〜じゃあ、これれは、すごいよ。アイスメイル まじ あげます。
うほほぃ〜〜い、気分が良いから〜〜。どう?いる?

さばた3/8 14:57:162205cfIxikYb0BIL2||919
こんどからはがんばって、むりはしないほうがいいでよ。がんばってください。

アスパラ霊感少女3/8 14:57:272181cfq.KJJnPpwxo||248
ほぉ〜〜〜I.

☆裕☆3/8 14:58:42205cfB4BHGszmLzE||295
はい!欲しいです(*^_^*)

アスパラ霊感少女3/8 15:0:12181cfq.KJJnPpwxo||216
いろいろと勝手に送っておいたよ。
じゃあ、ねぇ〜〜〜。またねぇ〜〜〜

☆裕☆3/8 15:2:42205cfB4BHGszmLzE||200
無理せず自分の実力でいけるようにがんばります!ありがとうございました。では

さばた3/8 15:3:332205cfIxikYb0BIL2||146
☆裕☆さんぼくがそばでサポートします。ピンチのときたすけます。

☆裕☆3/8 15:6:562205cfB4BHGszmLzE||187
すみません

☆裕☆3/8 15:9:312205cfB4BHGszmLzE||167
死んでしまいましたm(__)m

さばた3/8 15:12:532205cfIxikYb0BIL2||886
ドンマイドンマイ

☆裕☆3/8 15:14:52205cfB4BHGszmLzE||876
いろいろ送っていただき本当に感謝してます。

みつな3/8 20:54:92191cfSYh8KhymHCk||851
17で半獣いくほうがわるいとおもいます。でも、それを助けるのはいいとおもいます。むりなとこはいかないほうが、いいとおもいます。横レス失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト