戻る
9582SOSれお3/8 18:32:516119cfKp73MSJuO.6

がががー♪3/8 18:34:202212cfHEdoNUrrAqE||658
なにをしてほしいのでしょうか?それかかないとたすけてもらえませんよ・・・

れお3/8 18:36:86119cfKp73MSJuO.6||22
ポーションを12個うってほしいんですけど、 900円でどうですか

Mr・X3/8 19:6:212204cfc99zkUIclhU||839
れおれお詐欺消えろ
信用を失うのは簡単だけど信用を取り戻すのは難しいんだ
前に詐欺をして(しかも単純な)それを友達がやったとか言い訳してたがもうやらないかなと思っていたがつい最近またやっただろうが・・・ww
せめてタカシ2sに謝れ

Mr・X3/8 19:7:432204cfc99zkUIclhU||564
しかも簡単な計算もできんのか
80×12=960
アフォは分かりそうに無いと思ってとりあえず書いてやったがこれを見ても分かるように明らかに渡したほうが損だ
そのくらい考えてかけ

ウラキ3/8 20:31:532218cfQ3oB9QMukCM||149
900円=900キャッシュ
キャッシュくれるんですか!!!!
と完了済みのスレにレスしてみる


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト