戻る
9617依頼一覧パーシヴァル3/10 13:59:52202cfvokdBQameL6
 ナゼか依頼一覧が見れないんですけど、どうしてでしょうか?
 見れないと進まない。orz

フィエン3/10 14:5:22192cftyHHw2rGcaw||566
こんにちは☆
ええと、ポップアップブロッカー等が作動していませんか??
ブラウザの設定等を変えてみると、見れるようになるかもしれませんよ^^

それか、久遠さんのサイト「冒険の書」さんにも依頼一覧があるので
そちらでご覧になるという手もあります。

最後になりましたが、この手の質問はSOS板ではなく総合板でするもののようなので
次回からはお気をつけくださいね(*^^*)
何らかの対処によって、無事、一覧が見れるようになることを祈っております。
では、失礼します〜☆

パーシヴァル3/10 14:18:302202cfvokdBQameL6||799
設定の事はよく分からないので久遠さんのサイトを見させていただきます。
ありがとうございました。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト