戻る
9627チムバもーり3/10 17:35:42184cflMyC56aIjZ2
未熟者でした^^太陽山のノリで来たものの・・・
まだまだ敵さんたくさんいますw
どなたか助けてください
お願いしますm(__)m

ドランゴ3/10 17:36:452221cfi1YrC/4Hv2Y||451
いいよ

もーり3/10 17:38:142184cflMyC56aIjZ2||755
あ・・・死者の国って書くの忘れてました^^;
すいませんm(__)m

もーり3/10 17:39:12184cflMyC56aIjZ2||274
また^^;
死者の国Zです

ZiGOROゥ3/10 17:48:222021cfKEnZ5PR07UU||303
自分とともに最後の方戦ってくれたもーりさん頑張って下さいヾ(´∀`*)ノ
自分は死にましたorz

もーり3/10 17:50:312184cflMyC56aIjZ2||30
ZiGOROゥさん自分はもう一回クリックしたら死にそう^^;

Assassin3/10 17:54:182111cfZHm1QhpNwGU||693
がんばってください^^
自分はHP残り5でも戦うことをあきらめませんでした⇒死にました

もーり3/10 17:55:272184cflMyC56aIjZ2||853
はい・・・死にました^^

Assassin3/10 17:57:502111cfZHm1QhpNwGU||298
ドンマイですm(_ _)m

もーり3/10 17:58:02184cflMyC56aIjZ2||728
レスしてくれたみなさんありがとうございました^^

もーり3/10 17:59:402184cflMyC56aIjZ2||520
仕方ないことです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト