戻る
9676助けてください><ロード3/12 17:0:02182cfnw8nJzpyzE.
ゴブリン宝物庫で狩をして
レベルUPしたので帰ろうと
したら羽がありませんでした><
どうかゴブリン宝物庫に羽を持ってきて
下さいお願いします><
報酬は300でお願いします><

ベイベイ3/12 17:3:532209cfbFRL02dn6Mw||951
400では、無理でしょうか?

フィエン3/12 17:4:492192cftyHHw2rGcaw||208
ロードさん、こんにちは^^
花の羽根でよろしかったんでしょうか??
どの羽根でも、お届けしますよ^^

ロード3/12 17:5:342182cfnw8nJzpyzE.||676
フィエンさんこないだはどうも^^
よろしければお願いします〜^^

ロード3/12 17:6:52182cfnw8nJzpyzE.||942
ベイベイさんすいません><

フィエン3/12 17:6:242192cftyHHw2rGcaw||507
っと、先客の方が…(>▽<;;
ベイベイさん、割り込みしてごめんなさい(汗

フィエン3/12 17:8:352192cftyHHw2rGcaw||757
ええと、渡しておきました^^
私はお金のほうは良いので、よろしければ報酬はベイベイさんに
お渡しして差し上げてください(*^^*)
それでは、失礼しますね〜☆

ロード3/12 17:8:572182cfnw8nJzpyzE.||838
すいませんありがとうございました^^
ベイベイさん送りますね〜

ベイベイ3/12 17:9:12209cfbFRL02dn6Mw||981
フィエンsに任せます

ロード3/12 17:9:582182cfnw8nJzpyzE.||235
ベイベイさんありがとうございました
のち送ります

フィエン3/12 17:10:82192cftyHHw2rGcaw||181
Σ(・ω・ノ)ノ!
報酬…早っっつ、そして多すぎです><;;
こんなに受け取れませんので、お返ししますね〜(;´▽`A``

フィエン3/12 17:11:382192cftyHHw2rGcaw||758
39Gほど…、お気持ち、ありがたくいただいておきます^^(笑
では、また☆

ロード3/12 17:12:12182cfnw8nJzpyzE.||13
どもでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト