戻る
9685ワープアイテムを100えんでうってください。れお3/12 21:8:336119cfXQugUiLFr7o

れお3/12 21:9:386119cfXQugUiLFr7o||535
もう、寝るので、送っといてください。  後で送りますから          お願いします  ペコッ

Mr・X3/12 21:19:52204cfc99zkUIclhU||222
れおれお詐欺・・・プッ
信用をなくすのは早いけど得るのは難しいんだよ。お馬鹿さん
あんなへったクソな詐欺していて鮮やかとか思ってるんじゃないのか?
それに100Gだろ。しかもどこのワープアイテムかわからんし100+税ぐらいはつけろよ
つくづく救えないバカだ
またこれもショボイ詐欺で友達がやったとでもいうんだろうな

honn3/12 21:21:532191cfJeZs2xh0cEs||125
ウサりんの耳(え!!

あげます!!

honn3/12 21:24:182191cfJeZs2xh0cEs||572
渡しました!!  手紙お願いします!!(HOMEの)

タカシ23/12 21:54:286037cfaaAjXtnXjjQ||593
お前早く謎のメモ送れよ

タカシ23/12 21:55:56037cfaaAjXtnXjjQ||309
れおれお詐欺が
何が友達が〜だよいい加減にしたらどうだ全く

ララ!!3/12 21:56:432191cfa5pa.4TsU3I||132
円てことはキャシュで買ってくれるんですか?

のむら3/12 23:54:22222cfB1HMlfJLZNA||950
お前早く鋼の剣+2送れよ!  ないのか・・?
   しかも100円で!!(まぁ払わんだろうけどな

龍魔3/13 6:16:262102cf7EG7/oTfV1I||492
送るので↑のとおり100円(キャッシュ)で売ります

龍魔3/13 6:20:392102cf7EG7/oTfV1I||774
渡しました

スズカ3/13 8:53:202202cffn2YZcmcgA.||471
ララ!!さん頭いいね!あたしも、送っちゃおうかな?

硫酸3/13 10:29:392202cf9pr13dSHU42||494
久々のれおれお詐欺じゃないかぁ。心を入れ替えてもう詐欺師じゃなくなったのか?謝罪してないからありえないか

ナイトNIGHT3/13 10:32:132203cfkp4R63q3uXs||875
まぁ、羽根なら彷徨う羽根でもいいんだよな?
渡す気ねぇけど。どうせ払う訳ねぇし。

仲見世3/13 11:51:52221cf2GpwuNay9yk||857
|3・)ちびぽよと交換してくれるんですか

みつな3/13 14:27:22191cfk9g7ryp0kDA||248
このゲームでは、1円=350Gで、100円=35000Gってききましたよ〜本当かどうかわからないけど。

フェフェラーチョ3/13 14:50:422191cfBk.hdHZsJ7g||35
漏れは1円100Gってきいた

仲見世3/13 14:52:182221cf2GpwuNay9yk||783
「漏れ」は2チャンネル用語・・・・ですよねフェフェラーチョs

フェフェラーチョ3/13 15:16:542191cfBk.hdHZsJ7g||950
なんのつもりですか中見世s

フェフェラーチョ3/13 15:17:172191cfBk.hdHZsJ7g||716
まぁいいか

みつな3/13 17:52:422191cfBqb/X4CORKM||248
完了おさないんですかね?もう体力満タン・城下にいるのに。

モリ3/13 18:53:302181cfaTmHKQGE9TY||453
へ〜このひと詐欺師なんですか,気をつけないと・・・・・・・・。

人間3/13 18:55:432211cfta00gQnGHSg||59
無駄レスですがフェフェラーチョさん、仲見世さんですよ?(・m・*)

宮森3/18 14:40:392202cfGUSqCjj3aBE||582
気づくのおそいですがそうでした

宮森3/18 14:41:482202cfGUSqCjj3aBE||667
他人のパソコムで打った
フェフェラーチョ

宮森3/18 14:42:52202cfGUSqCjj3aBE||37
というか完了押せ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト