戻る
9688たすけてチョ新八3/13 8:39:32191cfdb14R764Icw
いまスバンクいるんですけどペット死んじゃっていまなんか弱いのつれてるんですけど外に出たら死が待ってます。羽を下さい200Gでお願いします。後ある程度育ったペットがほしいんですけどお願いしますもちろんお金は出します!

祐真。3/13 8:44:282191cfIIfupigf0Ds||4
ちょっと名前は忘れましたがズパング商業区で
羽根屋さんをやってるHOMEがありました。
いろいろ探してみてはいかがでしょうか。

もろみ酢3/13 8:47:472221cfMO8Kjk8O/xw||598
いいですよいまいきます

もろみ酢3/13 8:50:252221cfMO8Kjk8O/xw||412
わたしました Gはいりませんがんばってください

もろみ酢3/13 8:53:362221cfMO8Kjk8O/xw||524
完了をおしてください

硫酸3/13 10:26:92202cf9pr13dSHU42||489
はぁ??たすけて・・・チョ???チョってなんなんですか!チョってそれが人に頼む時の態度かぁ!!ふぅ

新八3/13 11:45:362191cfdb14R764Icw||445
すいません”怒られた(泣き


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト