戻る
9696助けてくださいユキナ♪3/13 15:0:412201cfAJDWDA9HOwE
ゲムルにいます。HPがやばいです。
・たす・けて・・・

ユキナ♪3/13 15:2:102201cfAJDWDA9HOwE||491
すみません落ちます。できればやくそうを二つほどおねがいします
お金はあとではらいます。2

ブラックナイト3/13 15:8:202202cfZoUrk7MlYD.||762
いいですよ

ブラックナイト3/13 15:9:362202cfZoUrk7MlYD.||381
後チビファンの中で彼女になってください

ブラックナイト3/13 15:10:172202cfZoUrk7MlYD.||75
どっちでもいいですよあとそうすればいつでも無料で助けますよ

ブラックナイト3/13 15:11:32202cfZoUrk7MlYD.||56
べつにユキナ♪さんがいやならいいですよ

ブラックナイト3/13 15:14:242202cfZoUrk7MlYD.||872
あと今助けるのも無料でいいですよ

ブラックナイト3/13 15:21:572202cfZoUrk7MlYD.||388
ローブ赤も送っときました

ブラックナイト3/13 15:36:412202cfZoUrk7MlYD.||41
へんじください

ダニエル3/13 16:5:302191cfL0eHVdqqfL.||621
ブラックナイトきもいですよ。

ダニエル3/13 16:7:482191cfL0eHVdqqfL.||467
あとユキナ♪さんあなたのレベルじゃ、エルフまでいけないでしょう。
ペットも良いのを連れているの無理をしないでください。
あと薬草+1ただで送っときます。
このあと完了押すように。

ブラックナイト3/13 16:11:102202cfZoUrk7MlYD.||615
すいませんでした

みつな3/13 16:17:162191cffFwpl/juWzo||18
5ではむりだと思います。輝く草原でがんばったほうがいいとおもいますよ。

フォルス3/13 17:55:272191cftjMc4R1SGjA||231
同感

フォルス3/13 17:59:62191cftjMc4R1SGjA||632
10ぐらいまではがんばったほうがいいかと「輝く草原か、暗い森」ゴーレム系ペットにしとけば、ん〜〜〜・・・・7ぐらいでもいいかも「薬草いっぱい買っておくように!!」どうも・・・P.S城下町480番地ライブさんHOMEでは、250Gでゴーレムうってくれますよ〜                       終

フォルス3/13 17:59:322191cftjMc4R1SGjA||476
長々とすいませんでした。完了おしてください。

タカシ23/13 18:19:132221cfprZOLke80JY||134
ブラックナイト様の「彼女になって」発言に不覚にも笑ってしまった
完了押しましょう

タカシ23/13 18:23:12221cfprZOLke80JY||887
しかも別にいやならいいですって9割の確率で無理だろう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト