戻る
9729しんじゃう黒騎士3/15 7:41:302201cfAlRSwWMI9hQ
だれか薬草下さい

gumi3/15 10:51:472194cfaiMXL.RNHV6||295

ベガ3/15 11:34:72021cfwoxlEDtHp/A||372
-------完了・解決-------

照井勝哉3/15 14:3:522222cfkDxXC90Qe0E||805
−−−−−−−完了.解決−−−−−−−

呂布伝3/15 14:14:362195cfmceXvSNcyFw||287
-------完了・解決-------

Mr・X3/15 16:35:232204cfc99zkUIclhU||277
照井勝哉・・・キモ

正日3/15 18:7:372202cfIk0RleDPOuw||677
皆さんも何も言わずに「-------完了・解決-------」
というのもどうかと^^;
せめて何がいけなかったのか言わないと・・・

自分がどこにいるのか そして報酬を書きましょう
そうすれば誰か助けてくださいます
今度から気をつけましょう

gghvdっさ3/15 18:14:582102cfraygBgamVnY||469
-------完了・解決-------

gghvdっさ3/15 18:23:22102cfraygBgamVnY||929
もうすぐ、もうすぐ、死んじゃうって、言うじゃなぁぁぁい。
でも、まだ、力満タンですから!!!残念!!!
薬草が、ほしいぃぃぃ!!!切り!!!

Mr・X3/15 18:32:252204cfc99zkUIclhU||767
場所、ほしい物、報酬を書くのが礼儀でしょう
それに死んじゃう。などとほざいていたら助ける人も少しだけ助ける気失せます
今は町にいましたがさっき見たときはゲムルにいたようですがそのときでも体力は十分ありました。
だから「-------完了・解決-------」とやったのでしょう


とか暇だったからアフォなこと書いてみたw



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト