戻る
9756暗雲の塔最上階にてアルディス3/16 19:30:132201cf6dSaxi0H54A
初めて暗雲の塔に行こう!ということで
「ポー沢山買っておかないとね」とばかり思っていたら、
最上階でそろそろポーが切れるなぁ・・・
帰ろうかな?という時に、羽がないことに気づきました^^;

場所的に面倒?だと思いますが・・・
花の羽根を暗雲の塔最上階に届けて頂ける方募集です。
羽根代にお礼を添えて2500Gお支払いします。
よろしくお願いしまーす



じぃ3/16 19:44:485984cf.37rnq60KQo||859
了解です^^行きますね」^^

アルディス3/16 19:46:212201cf6dSaxi0H54A||157
ありがとうございますー
こんなに早く見つかるとはw
よろしくお願いします^^

じぃ3/16 19:58:15984cf.37rnq60KQo||328
お礼結構ですよ^^;

じぃ3/16 19:58:555984cf.37rnq60KQo||650
また、何かの節には、よろしくお願い致しますm(_ _ m)

アルディス3/16 19:59:262201cf6dSaxi0H54A||698
花の羽根届いたのを確認しました。
お金のほうは届きましたでしょうか?

最上階までわざわざありがとうございました。
また(・・・はない方が良いのですがw)よろしくお願いします。
本当に助かりましたー、ありがとうございました^^


アルディス3/16 20:5:442201cf6dSaxi0H54A||905
あら・・
ではお言葉に甘えてw
ありがとうございました^^

完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト