戻る
9760水の塔、40階にて。シルディアス3/16 22:17:502221cfEOOUtyxDCZ2
お恥ずかしながら、ポーションが切れてしまいました…。
どなたか、売って頂けないでしょうか?

み〜たん3/16 22:28:542102cfy0PEMsjDu6Q||815
ちょっと待って頂ければ行きますよ(*^-^)

シルディアス3/16 22:30:32201cfohTbNdlqbSM||581
ごめんなさい、み〜たんさん。
もうすぐ落ちなくてはならないので、み〜たんさんが到着次第、入金させて頂きます。

み〜たん3/16 22:31:282102cfy0PEMsjDu6Q||754
お金は良いですから(v^ー゚)

み〜たん3/16 22:33:162102cfy0PEMsjDu6Q||71
これで頑張って下さい(v^ー゚)

では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★マタネー

み〜たん3/16 22:35:102102cfy0PEMsjDu6Q||695
少ししか渡せなくてごめんなさいねσ(^◇^;)

シルディアス3/16 22:35:272201cfohTbNdlqbSM||568
後程、代金をお支払いさせて頂きます^^
誠に有難う御座いました。

カナリア3/17 13:36:146044cf3LOZWAX2RCE||447
アイテム枠をいっぱいにしてごめんなさい
もういらないかもと思いながらも渡してしまいました
不要なら捨ててくださいね^^;
でわでわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト