戻る
9772お助けまうふお助けしますまうふ3/17 16:45:42218cfcWXAf/mY536
↑に書いてあるとおりです(^o^)丿
各塔の65階〜は無理です
できるだけフォルクから先がいいです
Gは場所によって決めます
お助け、まうふ
ハッシンしまーす

まうふ3/17 16:46:12218cfcWXAf/mY536||427
水塔ならとても都合がいいです

まうふ3/17 16:48:332218cfcWXAf/mY536||273
水塔なら居住区まで連れて行ってあげます(死んだら、しょうがないです
(゜o゜)

まうふ3/17 17:16:322218cfcWXAf/mY536||506
落ちます

蛇鵡3/17 17:25:522111cfPLtfonvHaq6||432
いますか?

蛇鵡3/17 17:30:462111cfPLtfonvHaq6||186
すいません

Mr・X3/17 17:42:552204cfc99zkUIclhU||18
落ちるなら完了押してください

さおりたん3/18 7:30:372191cfvTip6ZmV/Kg||148
Mr・Xさん、一々完了してたら立てた意味が無くなると思うのですが。
横レス失礼しました。

のり君3/18 10:3:372102cfraygBgamVnY||558
さおりたんさん、「助ける」と書いた人が落ちていなかったら、それこそスレ立ててる意味がないと思いますが・・。助けて欲しい人はスレ建ってたら救いを求めます。
落ちるなら完了して新スレ立てるのが普通かと・・。
横レス失礼しましたm(_ _)mペコリ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト