戻る
9792クラマ墓地ケよりHELPしょぼた君3/18 14:53:32221cfb6EcvQ52lvc
妖怪を、すべて倒して大王という所で、ポーが、切れてしまいました
ポーを、四つほど募集します 一個300Gほどでお願いします^−^

しょぼた君3/18 15:7:582221cfb6EcvQ52lvc||321
報酬値上げ一個400G足りないため帰還後城下でお支払いしますm(__)m

Mr・X3/18 15:11:192204cfc99zkUIclhU||351
えと遠くてポー遅れませんが大王強いです^^;
俺もこの装備このペットで行ったけど何度も殺されました。
しかしこんなクソザコの俺でも1、2度勝ってるのでガンバッテクダサイネェw

Mr・X3/18 15:13:202204cfc99zkUIclhU||206
ってあなたは知っていますでしょうがネェ^^;
変なこといろいろ言ってすんませんw

Assassin3/18 15:13:562102cfw259fOlaqZI||423
時間かかりますが行きましょうか?

しょぼた君3/18 15:16:342221cfb6EcvQ52lvc||736
Assassinさんお願いします^−^

しょぼた君3/18 15:23:32221cfb6EcvQ52lvc||4
X兄それだけでも励みになりますわざわざレスありがとうございますm(__)m

Assassin3/18 15:24:362102cfw259fOlaqZI||901
つきました
何個送ればよいでしょうか?

Mr・X3/18 15:24:492204cfc99zkUIclhU||756
アヒャヒャヒャ 地獄大王なんて気持ち悪いだけだから俺はもう殺すのあきらめたんで俺の分までガムバレよぉ
ってかステをずっと確認しまくってまふからw

しょぼた君3/18 15:25:312221cfb6EcvQ52lvc||351
四つお願いします

しょぼた君3/18 15:26:432221cfb6EcvQ52lvc||648
届きました大王戦後城下町で、お支払いしますね

Assassin3/18 15:27:72102cfw259fOlaqZI||640
送りました^^
また必要になったらいつでも声かけてください

Assassin3/18 15:27:332102cfw259fOlaqZI||274
がんばってください^^

Mr・X3/18 15:27:542204cfc99zkUIclhU||273
おぉ勝ったのかぃ
おめでとう

しょぼた君3/18 15:28:262221cfb6EcvQ52lvc||562
大王勝ちました Assassinさん本当に、ありがとうございます

Assassin3/18 15:28:342102cfw259fOlaqZI||654
HPが・・・・orz

Assassin3/18 15:29:62102cfw259fOlaqZI||532
おお、おめでとうございます^^

Mr・X3/18 15:29:92204cfc99zkUIclhU||377
何をもらったのかね?w

しょぼた君3/18 15:29:442221cfb6EcvQ52lvc||87
石ころでした でも嬉しいです

Mr・X3/18 15:30:392204cfc99zkUIclhU||807
石ころかぁ
俺もそうだったけどかなりうれしかったなぁ
とりあえずもう一回 おめでとう

んじゃ俺は落ちww

しょぼた君3/18 15:31:312221cfb6EcvQ52lvc||677
送金しました

しょぼた君3/18 15:32:492221cfb6EcvQ52lvc||828
では、皆様本当に、ありがとうございました では、完了ぽち(まて

Assassin3/18 15:33:12102cfw259fOlaqZI||873
ありがとうございました^^
では失礼させていただきますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト