戻る
9814やばいg83/19 8:10:512101cfL7/ASML.bxg
羽をください。変わりにものもください。ぴのこ村にいます。でられないので。

ベイベイ3/19 8:11:442209cfLTQINk9tRNQ||489
クレクレはだめですよ

g83/19 8:12:542101cfL7/ASML.bxg||722
のり君たすけてください。

Mr・X3/19 8:38:582204cfc99zkUIclhU||987
・・・報酬ぐらい書きましょう

祐真。3/19 8:48:472191cfIIfupigf0Ds||673
うろ覚えですが、あなた前にのり君さんに羽根もらってませんでした?
一度もらったからって名指しでクレクレはよくないと思いますよ。
人違いでしたらすみません。

のり君3/19 9:0:452102cfraygBgamVnY||302
あの〜名前書かれてもねぇ・・。
私はそんなに甘くないですよ。それに私が助けたのはあなたが安い金額助けを求めてて、それに引っかかりそうな人がいたから、だから勘違いしないように。
みんながみんな、物くれたりタダでくれると思わないでね!。

のり君3/19 9:6:272102cfraygBgamVnY||163
それに前も書いたけど、なんでぴのこ村に来ているの?。
「町の近くで、レベル上げ&お金ためしたほうがいいよ」って教えたよね?。
死にそうになって、人に迷惑かけるなら行かないでくださいませ。

ナイトNIGHT3/19 10:11:562203cfkp4R63q3uXs||38
スレ主の文の「変わりに」の意味が全く分からん・・。  それだけ。

法輪3/19 10:15:342221cfj22IjZ4bTrg||278
……確かに。
大体、そのLvでぴのこ村に行けるんでィすかね?
羽を使って行ったとしか私は思えませんでィす

…別に、羽根を渡すぐらいなら出来ますが、少しは報酬を出したほうがイイでィすよ

でわ、私はそろそろ行こうかな…。


あ、後g8さん。
のり君さんの言うとおりです
このちびファンは誰もがタダで物をくれるとは限りません

ゲンブ3/19 10:26:92184cfggM3HCsRYvI||757
世の中そんなに甘くね〜ぞ

seben3/19 10:38:242031cfPkRgr2C3mOI||999
g8さん。雷鳥の羽ならば渡せます。今回は特別タダでいいですが、次はないと思ってください。


正日3/19 11:44:302202cfIk0RleDPOuw||629
壁|・ω・)文章見てたらリア友かと思ってしまいましたよ
今度からマナーを学びましょう

のり君3/19 12:4:332102cfraygBgamVnY||69
sebenさん、この次、名指しされるのは貴方かも・・・。

ベガ3/19 12:16:222021cf5DZKxtK.fmU||124
今回は特別タダでいいですが、次はないと思ってください。
>ありますよ。そもそもその「次」を今回行ったのが貴方なのですから。

ベガ3/19 12:22:472021cf5DZKxtK.fmU||666
羽をください。変わりにものもください。
>今気づきましたが、何で助けた報酬として更に物を渡さねばならんのです?
まさかこれは罠で助けた人から更に集る高等戦術とか

祐真。3/19 12:52:482191cfIIfupigf0Ds||22
お礼も言わず、完了も押さないで放置ですか…

3/19 14:19:212101cf2.Q/BTsYXVY||551
どういったご関係か存じ上げませんが
次からはQooさんかhjkさんに助けを求めたら如何です?

ゼクンドゥス3/20 14:56:162101cfUWTPSdrMtfU||899
こういう人はあげるとすぐ『頼めばもらえる』と調子に乗って思うので。
あげるのはやめましょう。

グラエナ3/21 11:46:112111cfL69fqeoa7Pw||993
そろそろ完了押してもいいんじゃない?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト