戻る
9836マシュル森4でピンチ・・・!!りゅうさま3/20 13:58:232221cflaDQysZkTKI
ただいま・・・↑のとうりピンチです。ポーション×10で・・・
相場が分からないためなるべくお安く願います。

りゅうさま3/20 13:59:232221cflaDQysZkTKI||532
報酬はポーのお金でいいんですよね?

みぃぱ3/20 14:1:492191cfxyvMKbxQdYk||725
800Gならひきうけます

りゅうさま3/20 14:4:62221cflaDQysZkTKI||615
もう少し下げてもらえませんか??

みぃぱ3/20 14:4:422191cfxyvMKbxQdYk||70
やっぱかわんないんで
1000Gでひきうけます

りゅうさま3/20 14:4:572221cflaDQysZkTKI||144
HOMEにもお金あまりないので・・・

NONAME3/20 14:5:242181cfzEHUG.C/roI||100
一応,書かせて頂きますが,SOSの場合は場所も指定されるため,手間代がかかりますし,更に金銭を渡す際にかかる10%の税も考慮すると,SOSの相場は欲しいものの代金より一回り高い額になるかと。

きえ3/20 14:5:576034cfm67.gDvrM3s||968
羽根でしたらお渡しできますが・・・。
ポーは1つ80Gするので、最低でも800Gはするかと。

みぃぱ3/20 14:6:12191cfxyvMKbxQdYk||848
ポ〜ションは1個80Gですよ><
×10だったら800ですよ

NONAME3/20 14:6:142181cfzEHUG.C/roI||528
大体ポー1つ100GがSOSの相場ですかね。
金がないのであれば羽根やポー5個等に求める物を変える…等の対応をお勧めします。

りゅうさま3/20 14:7:452221cflaDQysZkTKI||392
じゃあポー×5よろしく願います。

みぃぱ3/20 14:8:182191cfxyvMKbxQdYk||550
はい500Gで

みぃぱ3/20 14:10:432191cfxyvMKbxQdYk||280
わたしましたよ><

りゅうさま3/20 14:11:302221cflaDQysZkTKI||718
少し500G払うのが遅くなるかもしれませんがその場合僕のHOMEに手紙下さい。

みぃぱ3/20 14:12:152191cfxyvMKbxQdYk||43
わかりました

りゅうさま3/20 14:12:572221cflaDQysZkTKI||168
みぃばsから返事が来たら完了押します???

きえ3/20 14:14:256034cfm67.gDvrM3s||351
そのレベルではぴのこは厳しいかと^^;
引き返した方が無難のような気がしますが。

りゅうさま3/20 14:16:142221cflaDQysZkTKI||910
みぃぱs555Gの受け渡しはどうしますか??

みぃぱ3/20 14:17:352191cfxyvMKbxQdYk||866
なんでみんな「みぃ?太ば?」って言うんですか〜><(涙

みぃぱ3/20 14:18:222191cfxyvMKbxQdYk||220
しっぱい〜
あっ じゃ城下で><

りゅうさま3/20 14:19:132221cflaDQysZkTKI||396
ふざけないでください。受け渡しはどこですか?

みぃぱ3/20 14:20:452191cfxyvMKbxQdYk||606
城下だっていってるじゃないですか(怒

みぃぱ3/20 14:24:392191cfxyvMKbxQdYk||79
何で完了押してんですか

みぃぱ3/20 14:26:142191cfxyvMKbxQdYk||893
おかね おねがいしますよ

りゅうさま3/20 14:28:402221cflaDQysZkTKI||400
渡しましたよ。

りゅうさま3/20 14:29:172221cflaDQysZkTKI||75
HOMEに手紙ください。>みぃぱs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト