戻る
9846あの・・・・フォダ3/20 23:41:512101cfSTVUy4UAA7w
初めまして。あの最初の通公証ってどこにあるんですか。教えて下さい。
あと仲間ってどうやってなるんですか。

3/20 23:47:222192cfKtLGUFwUKpM||665
通行証に関しては、TOPページの『遊び方』ゲームの流れをご覧下さい。
詳しく書いてあります。
こちらは今後の為にも1度は目を通しておいた方が良いですよ。(*^_^*)

仲間というのはペットのことでしょうか?
でしたら、戦闘後に時々仲間になります。
あとはHOMEで購入するかです。

こういった質問は【総合掲示板】でお願いします。
【SOS掲示板】は死にそうな時などに助けを求める掲示板ですので。(*^▽^*)

サハリ・サハリ3/21 1:10:532184cf7Ux29iYO9.E||134
プレイする前にTOPページの各説明を読んでいなかった証拠ですね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト