戻る
9877スポアール海で・・・俺様3/22 12:9:276111cfUkkD3c4A/f.
スポアール海4にいるんですけど回復アイテムがないんですけど、薬草+1を−つ50ゴールドでください。

鳳城亮3/22 12:16:162192cf8PtVyXioTKA||421
手数料をつけたほうがよろしいですよ

俺様3/22 12:24:376111cfUkkD3c4A/f.||216
6こで300ゴールドです。

俺様3/22 12:25:116111cfUkkD3c4A/f.||190
6こで300ゴールドです。

NONAME3/22 12:31:562181cfzEHUG.C/roI||20
手数料の言葉の意味をご存知ですか?
因みに,税も必要かと。

俺様3/22 12:34:576111cfUkkD3c4A/f.||356
いいの

癒杏♪3/22 12:41:462205cf.2xy1Gm7JKs||68
よくないと思いますが、、、

リディア3/22 12:49:302201cfrJCv60zk0.I||62
え、でも薬草+1って一つ30Gですから50Gというのはおかしくないんじゃないかと思うんですけど・・・
来たのでお渡ししますね。

リディア3/22 12:52:362201cfrJCv60zk0.I||762
多分6個お渡しできたと思います(^^
入金お願いします〜

リディア3/22 12:57:82201cfrJCv60zk0.I||715
落ちますので入金お願いしますね♪

リディア3/22 17:18:112181cfXFuDdqRZgyc||382
入金確認しました。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト