戻る
9884助けてください。ミヌ3/22 15:17:342202cf5orRIAflAWQ
ゲムル川ってところで死にそうなんですが。
どうやったら生き延びるのでしょうか?
誰か教えてください。回復アイテムもありません・・・。

慎一3/22 15:19:262182cfLMvpixotkc6||542
薬草あげる!!まってて

ダンブルドア3/22 15:20:02181cf2cmSiguEVMQ||522
生き延びるって・・・
だれかに回復アイテムもらうとかしないといけないですよ

ミヌ3/22 15:20:92202cf5orRIAflAWQ||55
すいません。

ミヌ3/22 15:20:222202cf5orRIAflAWQ||391
ありがとうございます。

ダンブルドア3/22 15:20:492181cf2cmSiguEVMQ||305
よかったな〜

ミヌ3/22 15:21:412202cf5orRIAflAWQ||958
はい、教えてくださってありがとうございました。
これからはがんばります!

ミヌ3/22 15:22:302202cf5orRIAflAWQ||463
薬草ってどれくらい回復しますか?

ダンブルドア3/22 15:22:562181cf2cmSiguEVMQ||883
20だよ〜

ミヌ3/22 15:23:402202cf5orRIAflAWQ||708
1個じゃ無理かも・・・。
すみませんが慎一さん来ません・・・。

ダンブルドア3/22 15:24:312181cf2cmSiguEVMQ||222
じゃ、行こうか?

ミヌ3/22 15:25:12202cf5orRIAflAWQ||533
すいません。おいくら払えばいいでしょう・・・。
3個お願いしたいです

ミヌ3/22 15:26:12202cf5orRIAflAWQ||531
ビンボーですいません

のり君3/22 15:27:102102cfraygBgamVnY||14
今回はやさしい人がいて助かったようですが、いつもタダでくれる人はいませんので、助けてもらう場合は、品物の値段(道具屋で売っている値段)+税金(10%取られます)+お礼金を払うのが普通です。
探索にでるときは、回復アイテムとワープアイテムは忘れないように。

ダンブルドア3/22 15:27:142181cf2cmSiguEVMQ||36
ミヌさん初心者でしょ?
報酬はいいです。でも次からは、最初のスレに書かないといけませんよ。
それと、薬草は2個で満タンになりますよ。HPが。

ミヌ3/22 15:28:402202cf5orRIAflAWQ||120
すいませんでした。そしてありがとうございました。

ダンブルドア3/22 15:30:282181cf2cmSiguEVMQ||91
渡したよ!

ミヌ3/22 15:30:322202cf5orRIAflAWQ||367
薬草きました!これからは必ず書いときます。それとちゃんと回復アイテムを
もって探索の行きます!今回はどうもありがとうございました。

ダンブルドア3/22 15:31:342181cf2cmSiguEVMQ||293
それと要らないアイテム見つけたら送ろうね〜

ミヌ3/22 15:33:202202cf5orRIAflAWQ||217
ダンブルドアさん、イヤリングまでありがとうございました!
この恩は忘れません!!

ダンブルドア3/22 15:34:122181cf2cmSiguEVMQ||586
後、序盤のレベル上げは花畑でいいと思うよ
無理しないでね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト