戻る
9922太陽山中にいます助けてください照井勝哉3/24 7:40:262221cf1I3HPPfoF.2
ポーション10こくださいだれでもいいですからおねがいします
くれた人には心から感謝します

プラティ3/24 8:29:32182cf.QtemDVn22k||412
クレクレはいけませんよ^^ちなみにポーション10個で800Gなので手数料込みで1000G程度が相場かと^^;

スズカ3/24 8:46:532202cfSb1Hp/U06iU||506
ポー10こは高いかと^^;;

ブラックナイト3/24 9:35:162202cfZoUrk7MlYD.||545
この人荒らしも前してました

スズカ3/24 10:20:42202cfSb1Hp/U06iU||725
この人って、照井勝哉sのこと?

ブラックナイト3/24 10:55:132202cfZoUrk7MlYD.||778
はい

呂布伝3/24 13:21:382195cfmceXvSNcyFw||463
勝哉はあらしていない俺が保証する

みつな3/24 15:5:222191cfUtzhrU.63J.||325
保証されてもね〜
あと、10こもなくても、エルフにはいけるでしょう。
城下に帰りたいとかなら、薬草かえばいいだけですし。
それと、『心から感謝します』っていってますけど、本当はどう思ってるかなんてわからないです。

凌雅3/24 21:7:252192cfpUNrqe.pvi2||951
完了していいんじゃないですか?

※*徳川家康*※3/26 18:41:202194cfTiBIDu6ymrQ||201
完了しる。

さすらいのきし3/29 18:1:282191cf/yQwjh.d41k||555
完了押せば?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト