戻る
9924ズパ船着場でピンチ!!ダンブルドア3/24 9:32:12181cf2cmSiguEVMQ
上記のところでやばいっす。
薬草+1を3つほど欲しいです。
報酬は150G〔税込〕です。マジ助けてください!!お願いします!!!「

もんぷち3/24 9:42:342211cfW0Ofe32ILaw||925
私で宜しければ向かいたいと思いますε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

ダンブルドア3/24 9:45:592181cf2cmSiguEVMQ||515
あ、お願いします!!

もんぷち3/24 9:48:242211cfW0Ofe32ILaw||898
了解ですっ(*^ - ^*)ゞ⌒☆
方向音痴ですので遅くなってしまったらすみません┬┴┤дT))プルプル(苦笑)

ダンブルドア3/24 9:49:572181cf2cmSiguEVMQ||710
遅くてもいいです!助けてもらってる身にゼイタクは無いです!!

ダンブルドア3/24 9:52:12181cf2cmSiguEVMQ||753
スポアール海1〜7 パーケット海A〜H そしてDへ
でお願いします

もんぷち3/24 9:53:162211cfW0Ofe32ILaw||511
礼儀正しき方なのですね><。
本当に助かってしまいます┬┴┤(T-T*├┬┴ちら

ダンブルドア3/24 10:5:162181cf2cmSiguEVMQ||993
モンプチさんもう少しです

ダンブルドア3/24 10:7:552181cf2cmSiguEVMQ||857
まじアリガトーございます!!この恩は絶対忘れません

もんぷち3/24 10:7:552211cfW0Ofe32ILaw||699
珍道中を見られていて恥ずかしいっ(/-\*)(苦笑)

もんぷち3/24 10:8:482211cfW0Ofe32ILaw||784
報酬は結構ですのでお気遣いなさらなくても大丈夫ですよ〜(*><)
こちらこそ待たせてしまったのにありがとうございます(〃_〃)ゞ⌒☆ 

ダンブルドア3/24 10:9:532181cf2cmSiguEVMQ||697
報酬ですけど、鉄の槍でもいいですか?2つもってるし、売ったら150G以上で売れますが・・・・。
現金がよかったらそちらにしますが。。。。。。勝手ですいません

もんぷち3/24 10:11:302211cfW0Ofe32ILaw||80
ぁ、いえ、ありがとうの気持ちが私にとって何よりの報酬ですから(〃_〃)ゞ(何/笑)

ダンブルドア3/24 10:11:372181cf2cmSiguEVMQ||873
報酬は結構 は無いですよ。遠い所だったので遅くなるのはフツーです。
あ、後雷鳥の羽も報酬につけましょうか?

ダンブルドア3/24 10:12:472181cf2cmSiguEVMQ||443
ホント有難うございました

ダンブルドア3/24 10:15:342181cf2cmSiguEVMQ||72
やべっ!!足りねぇーーー。モンプチさん、またお願いできますか?

もんぷち3/24 10:16:582211cfW0Ofe32ILaw||718
ぁ、本当に結構でしたですのに(/;.\)(汗)
脱出が遅れちゃったです_| ̄|○(笑)
でもお気持ち嬉しいので受け取らせていただいてしまいます┬┴┤(*^ -├┬┴ちら
まだ足りなかったらの場合はなんなりと言って下さいね^^

もんぷち3/24 10:17:322211cfW0Ofe32ILaw||746
む、よーし(* ・・)9(笑)

ダンブルドア3/24 10:18:22181cf2cmSiguEVMQ||109
ありです

もんぷち3/24 10:23:302211cfW0Ofe32ILaw||952
もっと差し上げたかったのですが
私もへなちょこの身分でして最後の一つです( iдi )(苦笑)

ダンブルドア3/24 10:24:162181cf2cmSiguEVMQ||374
そうですか・・・有難うございました。
ホントはもっと欲しい・・

ぽちぃ3/24 10:25:162181cfGe2htTuLwVw||215
もんちゃんのお友達です(*´ェ`*)(謎
適当にポー投げときますね。
あとダンブルドアさんの強さだと、ズパは少し厳しいかと^^;
門番は聖なるナイフか魔法無いとしんどいですし

ダンブルドア3/24 10:26:182181cf2cmSiguEVMQ||740
(‐。‐)オレッテ ヨワヨワジャン

ダンブルドア3/24 10:26:462181cf2cmSiguEVMQ||548
あ、有難うございます!

もんぷち3/24 10:29:392211cfW0Ofe32ILaw||304
ダンブルさん奇跡が起こったですよっ><。(苦笑)
あまりお役に立てれなかったようですみません(T-T*)
ちぃさん助かってしまいました(*´ェ`)人(T-T*)(嬉)

ダンブルドア3/24 10:30:272181cf2cmSiguEVMQ||221
死んじゃったぁ・・・
門番強っ。ぽちぃさん報酬はどうします?
オレグランデュールに戻っちゃったよ

ダンブルドア3/24 10:33:02181cf2cmSiguEVMQ||773
いったん完了させていただきます。
ぽちぃさんお金は絶対払いますのでご心配なく

ぽちぃ3/24 10:33:282181cfGe2htTuLwVw||752
報酬いらないですよー
門番はせめて聖なるナイフ装備しないと戦士系には無理がありますよ^^;

ダンブルドア3/24 10:34:362181cf2cmSiguEVMQ||854
すいません。感謝してます

ぽちぃ3/24 10:41:182181cfGe2htTuLwVw||498
あと、羽根を持ってたなら飛んで帰ることもできたでしょうし^^;
無理する必要はないと思います

ではでは


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト