戻る
9935お願いします_|\●ロビル3/24 15:51:532211cfBPQDhHN6IsY
ズパ海岸にてこのような結果になってしまいました。
報酬は少ないですが、ホームに帰れば渡せます^^;

お願いします。ポーションを少しだけでいいので譲ってくださいm(__)m

チョッチュル3/24 15:57:142032cf/Kaef/XW6cg||386
ポーションいくつ必要ですか?&羽はお持ちでしょうか?

ロビル3/24 15:58:562211cfBPQDhHN6IsY||793
_| ̄|●実は、余裕と思って持ってきてなかったんです(ぁ

_| ̄|●ぁぁぁ・・

ロビル3/24 15:59:142211cfBPQDhHN6IsY||694
_| ̄|●はね、一応あるんですけど、ちびかめ捕まえたくて

チョッチュル3/24 15:59:562032cf/Kaef/XW6cg||141
では羽とポー×10個くらいもっていきますね^−^
もっとほしければいってくださいw

チョッチュル3/24 16:0:232032cf/Kaef/XW6cg||241
あ、羽はありましたか^^;
今から向かいます〜

ロビル3/24 16:0:572211cfBPQDhHN6IsY||658
_| ̄|●そんなにもらっても払えません(泣

_| ̄|●ちびかめ捕まえたら城下に何か出しますんで

チョッチュル3/24 16:2:492032cf/Kaef/XW6cg||500
今回は無料出張サービスですのでw

ロビル3/24 16:3:52211cfBPQDhHN6IsY||234
いけませんいけません。ちゃっと払いますよっΣ( ̄□ ̄llll)!!?

ロビル3/24 16:5:32211cfBPQDhHN6IsY||478
_| ̄|●ちびかめ無理っぽいなぁ・・。完了ー。

後でおいておきますね

ロビル3/24 16:5:322211cfBPQDhHN6IsY||426
ありがとうございましたv

チョッチュル3/24 16:6:22032cf/Kaef/XW6cg||991
とりあえず10個くらい送っておきましたw

では全部で136Gでお願いできますか?w

ロビル3/24 16:7:02211cfBPQDhHN6IsY||895
Σ( ̄□ ̄llll)!!?

チョッチュル3/24 16:7:52032cf/Kaef/XW6cg||508
ありゃw遅かったみたいですね・・・

報酬は気にせずに〜デワ〜ちびかめゲット頑張って下さいv

ロビル3/24 16:7:392211cfBPQDhHN6IsY||760
_| ̄|●少なくて申し訳ないです。送っておきましたー

_| ̄|●うぅ・・。いいのかなぁ

チョッチュル3/24 16:8:342032cf/Kaef/XW6cg||886
またかぶってしまった^^;

&報酬確かに受け取りました^−^アタース

水の塔帰りでポーション余っていたのでOKなのですよ〜wでわでわ

チョッチュル3/24 16:10:172032cf/Kaef/XW6cg||540
&報酬多めにありがとうございましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト