戻る
9940レイサ森2で・・ダブルパンチ3/24 17:43:262191cfernQJ1EEiXA
レイサ森2でピンチです
かいふくあいてむをくださいおねがいします。

バーグ3/24 17:46:272221cfsAhuTRhWZzE||195
今行きます

ダブルパンチ3/24 17:46:552191cfernQJ1EEiXA||211
ありがとうございます。

ブラックナイト3/24 17:47:532202cfZoUrk7MlYD.||72
報酬は?

ブラックナイト3/24 17:48:102202cfZoUrk7MlYD.||657
報酬があるならいきます

ダブルパンチ3/24 17:51:152191cfernQJ1EEiXA||66
バーグさんありがとうございますおだいはどうすれば?

バーグ3/24 17:51:192221cfsAhuTRhWZzE||739
10個 薬草+1 を渡しといたので

バーグ3/24 17:52:22221cfsAhuTRhWZzE||935
いりません 自分で勝手にやったことですので

バーグ3/24 17:52:242221cfsAhuTRhWZzE||420
あ!じゃあ 友達になりませんか?

ダブルパンチ3/24 17:52:462191cfernQJ1EEiXA||14
いいですよ!!

バーグ3/24 17:55:42221cfsAhuTRhWZzE||562
今 9938の所で話しているので来てください

ダブルパンチ3/24 17:57:52191cfernQJ1EEiXA||956
9938?どうゆうことですか?
はじめてばっかでわかりませんごめんなさい

カンタ3/24 17:57:386121cf/L.SU0pYx7k||36
ダブルパンチさん、俺とも友達になりませんか?

カンタ3/24 17:58:156121cf/L.SU0pYx7k||92
バーグさんそのホームの持ち主が許可しないと他の人はチャットできませんよ

ダブルパンチ3/24 17:59:172191cfernQJ1EEiXA||907
いいですけど
全然分かりませんよこの世界のこと
9938ではなしてるってどういういみなんだ?教えて下さい

カンタ3/24 18:1:256121cf/L.SU0pYx7k||590
ホームチャットっていうやつだと思います。
画像の下に「HOMEチャット」っていうのがありますよね?
そこに9938を入れれば話せるというシステムなんですが、
9938のホームの持ち主が許可をしないと入れないという風になっています。
だからバーグさん以外は入れないと思います。

バーグ3/24 18:1:402221cfsAhuTRhWZzE||386
ん〜 メインチャットで話します?わかりますか?

ダブルパンチ3/24 18:2:302191cfernQJ1EEiXA||706
それならわかります

バーグ3/24 18:3:12221cfsAhuTRhWZzE||157
かんたさん ぼくの説明が足りなすぎでした 題名の隣のことを言ってました

カンタ3/24 18:3:176121cf/L.SU0pYx7k||675
メインにいきましょう

バーグ3/24 18:3:242221cfsAhuTRhWZzE||57
じゃあ メインチャットいこう!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト