戻る
9987どなたかただでかめはめは3/26 17:7:596111cfS31hWOWKar.
おかねはあるんですがほしいものがかえません。どなたかこころやさしいかたおかねを500〜1000ほどくださいおねがいします

ベガ3/26 17:9:02021cfogvyuEhMy66||388
-------完了・解決-------

かめはめは3/26 17:10:356111cfS31hWOWKar.||812
おわってないよ〜〜〜〜


kkk3/26 17:11:72191cf2SOXa3MKXxo||853
俺様さんみたいなひとがきましたね

kkk3/26 17:12:132191cf2SOXa3MKXxo||106
Gは自分で集めてください

kkk3/26 17:12:352191cf2SOXa3MKXxo||258
これきそくです

かめはめは3/26 17:13:256111cfS31hWOWKar.||271
ぜんぜんたまんなくてこまっているんですたすけてくださいよおねがいです

ナリ3/26 17:16:546111cf/Tj91gKOBbY||47
まったくー世の中の、ちゃらちゃらしたやつらは、ばかだな〜

かめはめは3/26 17:17:476111cfS31hWOWKar.||771
それはなりだろ

かめはめは3/26 17:19:426111cfS31hWOWKar.||495
だれでもいいからちょうだいよ

kkk3/26 17:21:252191cf2SOXa3MKXxo||445
だんだんくれくれ詐欺になっていますね

みつな3/26 17:22:382191cfAmOUIfQWfkA||533
お母さんに頼んではいかがでしょうか?(プッ)

ブラックナイト3/26 17:33:512202cfZoUrk7MlYD.||422
だれでもいい?誰でもいいなら自分に求めてください

みな3/26 17:43:222192cfpuw7LS5utLM||201
そんなお、誰だってもらえるならほしいですよ。。
自分でためてください。。

凉香3/26 17:47:112201cff1gPe4/i//Y||405
何が欲しいんですか??持ってて要らないもんならあげますよ。

NONAME3/26 17:48:302181cfzEHUG.C/roI||907
クレクレは論外。
板違い。

人間失格になる前に完了を。

NONAME3/26 17:48:482181cfzEHUG.C/roI||381
↑訂正

クレクレに板違いも糞もなかった…。_| ̄|○

凉香3/26 17:49:592201cff1gPe4/i//Y||392
ゲムル川なら、けっこうお金貯まりますよ。いい時は一回6Gとか。貯めるならゲムル川がオススメ♪
敵が弱いからなかなか死なないし。

タカシ23/26 17:52:522221cfN9QY1PO2oOQ||913
漢字変換くらい覚えたらどうですか?

NONAME3/26 18:2:162181cfzEHUG.C/roI||263
落ちる前に完了しろよ。

ベガ3/26 18:6:112021cfogvyuEhMy66||492
おかねはあるんですがほしいものがかえません。
今更ながら意味が分かりません

李亞3/26 18:8:252182cfPPkTUCF2dqo||750
ヾ(*・ω・*)ノ欲しい物・・・それは即ち気になるあの子からの愛です(爆)

ベガ3/26 18:12:242021cfogvyuEhMy66||51
ああ、つまり、アレですか。
お金で買えない価値がある。買える物は、マスターカードで、と。

カンタ3/26 18:37:496121cf/L.SU0pYx7k||769
プライスエス(ダマレ

東雲3/26 18:45:416112cf6SCiM3X7bus||246
ぽよをがんばって一万匹ぐらい倒してればどうですか?
一匹倒すのに五秒として五万秒=13時間53分20秒で一万Gがたまりますよ。
お金は自分で努力してためましょう。

Mr・X3/26 19:9:502204cfc99zkUIclhU||114
ナリ&はめはめは クソアフォコンビ

ギル・バース3/26 21:42:322111cfReJzSC/k6pQ||353
連絡するのが早いと思うが・・(ダマレ

ナイトNIGHT3/26 22:35:472203cfkp4R63q3uXs||222
されば、貴方は相当心が窮屈な人間ですねー。
それに、相当頭も悪いみたいだしなぁ。
というか、お前のような奴に渡すような金なんか
一銭たりともありませんがね。
要するに無駄レスですよ、無駄レス。
こんなクソスレ、いつまでも完了せずに放置しておくなよ。
邪魔くさくて仕方ないから。

照井勝哉3/27 8:3:332221cfxvUx2tJqMco||602
−−−−−−完了‘決定−−−−−−−−−−−

ナリ3/27 9:53:416111cf/Tj91gKOBbY||715
おれを、コンビにするな

ハヤブサの戦士3/27 12:11:482029cf8odk6GEWqXI||320
↑なんの略だろう・・・コンビニ?
おれを、コンビニにするな
かな?

ナリ3/27 14:8:586111cf/Tj91gKOBbY||850
おまえ、「に」が、「ニ」に、見えるか目チョーワル。

ナリ3/27 14:10:536111cf/Tj91gKOBbY||82
ハヤブサってのは、早くしねブサイク野郎の、略かな?

ベガ3/27 16:38:42021cfZVinp1ph0UA||806
じゃあナリは、
「ふはははは、貴様等人間の愚かさはもう十分に見せて貰った。死ぬが良いわ。」
「そんな事はさせない!」
「ははは、ドラクエとかじゃねーんだから魔王が人間如きに負ける確率は零だ。」
「でりゃあああああ」
「ぎょわあああああ」
「うひょー」
「律儀に死んじまえ」
「ふぎょー」
さあ、「な」と「り」を思う存分探すが良いわ。漢字混じってるから検索しても無駄。

タカシ23/27 20:52:302221cfB4YkbgZUeis||281
最近こういうの多すぎる
ごつろうと同じ程のブーム

タカシ23/27 20:53:212221cfB4YkbgZUeis||266
金がたまらない=戦闘していない

俺様3/28 8:38:476111cfooCvBVSRGSs||882
バーカ

俺様3/28 8:39:166111cfooCvBVSRGSs||955
あげねえーよ

俺様3/28 8:47:326111cfooCvBVSRGSs||122
おめえ2回目だろうしねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゼクンドゥス3/28 10:17:392101cfGqRexRcJTeM||463
お前もだけどね>俺様さん
とにかく,そういうのを立てるのはやめましょう。
ちょっと頭使え

ナリ3/28 14:4:56111cf/Tj91gKOBbY||837
しねしねしねしねしねしえねしねしねしねしね!!!!!!!

GUREN3/29 13:28:06119cfYdl4yM5TfMc||866
完了を押してくれませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト