戻る
101147育成します^^のしんじ1/24 21:1:551218cfCW6Fe94pAog
育成します^^
一戦10〜20Gでお願いします

キット1/24 21:2:252196cffUTET16tSuU||358
ブラウルを、LV24〜LV30までお願いしたいのですが・・・いくらほどでしょうか?一戦闘

キット1/24 21:2:402196cffUTET16tSuU||470
あと、担保か、弁償はありますか??

のしんじ1/24 21:7:481218cfCW6Fe94pAog||172
一戦何Gにしますか?
あと弁償は倉庫の物どれかでいいですか?

キット1/24 21:10:252196cffUTET16tSuU||934
んと、どのようなものがありますでしょうか?倉庫には。
あと、Gは、できるだけ安いほうがいいのですが・・・

のしんじ1/24 21:13:81218cfCW6Fe94pAog||66
一戦11Gくらいでいいですか?
あとブタロスやしにがみくんなどがありますが

ペネージュ1/24 21:14:22191cf4Ox1HG.mVLw||710
こんばんは〜

まだ育成して貰えるでしょうか?

のしんじ1/24 21:15:111218cfCW6Fe94pAog||948
いいですよ^^<べネージュさん

ペネージュ1/24 21:17:442191cf4Ox1HG.mVLw||244
では、赤ちゃんかぐやLv7をLv20までお願いします。
一戦闘と期間はどのくらいになりますか?

因みに、私の名前を間違えていますよ。

のしんじ1/24 21:21:321218cfCW6Fe94pAog||465
すみません^^;
一戦闘15Gくらいで2/15日でどうでしょうか?

ペネージュ1/24 21:24:212191cf4Ox1HG.mVLw||885
期限の方はそれで構いませんので、金額の方は税込み8万Gで
よろしいでしょうか?

死なせてしまった場合などの保障の方は、赤ちゃんかぐやLv7で
お願いします。

のしんじ1/24 21:27:101218cfCW6Fe94pAog||455
分かりました
では保障は同じ物で金額は8万Gですね

ペネージュ1/24 21:29:122191cf4Ox1HG.mVLw||611
まぁ、キットさんが一戦闘11Gで私が一戦闘15Gなのが
気になるところですがw

南708番地の方にお出ししますね。
育成が完了した場合は、南のHOMEに手紙をお願いします。

のしんじ1/24 21:33:21218cfCW6Fe94pAog||896
手紙ですか
総合版はダメでしょうか?

ペネージュ1/24 21:34:12191cf4Ox1HG.mVLw||554
2月以降はチビを出来る日が少なくなると思いますので
総合だと気づかない可能性が^^;

のしんじ1/24 21:35:251218cfCW6Fe94pAog||631
分かりました
では育成が終わり次第手紙を送ります^^

ペネージュ1/24 21:36:192191cf4Ox1HG.mVLw||685
よろしくお願いします。

因みに、何故キットさんが一戦闘11Gで私が一戦闘15Gなのでしょうか?w

のしんじ1/24 21:39:281218cfCW6Fe94pAog||426
ん〜それはLVを上げる料が多いからです

ペネージュ1/24 21:41:372191cf4Ox1HG.mVLw||520
そうでしたか、合計で言えば300戦ほどの違いなんですけどね^^;
まぁ、改めて育成の方よろしくお願いします。

のしんじ1/24 21:43:401218cfCW6Fe94pAog||532
はい分かりました
がんばります

ペネージュ1/24 21:47:222191cf4Ox1HG.mVLw||111
忘れておりましたがLv20になっても進化をさせない方向で
お願いします。

炭酸電池1/24 22:39:312206cfqL1hh//a/8o||567
こんばんわ!
 まだOKですか?
OKでしたら、1戦闘12Gでケムサナギレベル11を20レベルまで御願します。
 弁償の場合はケムサナギ1対で御願します。
期間は2週間で御願します。

のしんじ1/25 17:11:441218cfCW6Fe94pAog||516
分かりました
ペネージュさんの育成が終わり次第
すぐ育成します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX