戻る
101184ぴよ戦士Lv126ゾロ271/25 18:54:51211cfF0ntataebeo
交渉成立次第お譲りいたします♪
ご希望の方は此方にレスをしたあと
ホム茶きてを投げてくださいませ。

ちなみに興味があるのはすうぱあヤン砲台です!
なので一体は含めてもらえると嬉しいです^−^

ゾロ271/25 18:55:161211cfF0ntataebeo||450
落ちてる事がありますが
IN次第こちらのスレを確認していますので
ちゃんと伺いますv
お願いします^^

りゅうた71/25 18:56:221249cf902v/2ayt8g||545
こんばんは^^
交渉希望です。
犬4のレベル97の査定おねがいできますか?

☆ツガッチェ☆1/25 19:0:102021cfEqYnnFLHRHU||342
こんばんは。

1万C、犬4Lv50、500万などをまぜて交渉したいですが。。

交渉宜しくお願いします。


ゾロ271/25 19:4:231211cfF0ntataebeo||469
りゅうた7さんとの2度目の交渉は決裂いたしました。
また機会がありましたらお願いします(o_ _)o))

ゾロ271/25 19:21:221211cfF0ntataebeo||692
☆ツガッチェ☆さんこんばんわです♪

結果☆ツガッチェ☆さんとの交渉は決裂いたしました。
また機会がありましたらお願いします(o_ _)o))

たこちん1/25 20:27:312201cfJdjZ/gKIAxY||669
交渉したいんで僕の
ホムチャ来てください^^

ゾロ271/25 20:45:431211cfF0ntataebeo||147
たこちんさん、レスありがとうございます♪

残念ながらたこちんさんとの交渉は決裂いたしました。
また機会がありましたらお願いします(o_ _)o))

ゾロ271/25 20:53:101211cfF0ntataebeo||605
みなさま、交渉して頂き有難いのですが
内容に此方の希望のものを含めて頂けると嬉しく思います^^

キット1/25 22:45:452196cffUTET16tSuU||263
んと、一様な横レスですが、スーパーヤン砲台は、求めている人が多くて、かなりのあたりなので、1匹1000万G相当以上すると思われます^^;
だから、ぴよLV126ですと、等価交換か、少しの+しか無理だと思いますよ〜まず、売る人自体が、たぶんほぼいないでしょうし。

ゾロ271/25 23:9:521211cfF0ntataebeo||357
キットさん親切な横レスなのでしょうか・・・

自分はお互いがプラスになる取り引きができれば良いと思ってます。
元々気長にやっていくつもりですので
交換してもらえる人がいるといいなぁという感じですね。

レスの内容から交渉したうちの誰かから情報を得たのだと思いますが・・

キット1/25 23:24:122196cffUTET16tSuU||745
そうでしたか。無駄な横レス申し訳ございません・・・
取引ができるといいですね♪がんばってください〜

あと、レスの内容から交渉したうちの誰かから情報を得たのだと思いますが・・
とありますが、これは自己的にです^^; 前のスレを見てきた感じで、そうだったので。

ゾロ271/25 23:29:211211cfF0ntataebeo||591
売りたい掲示板にスレを建てたからといって
必ず売らなければいけないといったことはないと思います。

いま連れているぴよ戦士はかなり気に入っています。
ですが、スーパーヤン砲台を連れると戦力のUPが見込めそうなので
一体いれてもらえると嬉しいなと希望をだしてます。

ゾロ271/25 23:42:211211cfF0ntataebeo||250
あっとそうでしたか。
わざわざ横レスを入れてくださったようなので
ぴよ戦士Lv126付近とスーパーヤン砲台の等価交換が実際にあった
のかと思っちゃいました。

先日のオークションでぴよ戦士123Lvに2000万G相当の入札
が何件かあったので期待してスレ建てしたのですが。。
ホム茶交渉というのは逐一レスをチェックする手間が省けますし
交渉をよりスピーディに進める事ができるという利点あっての採用です。
査定もちゃんとしていますし、ぼったくりなどするつもりは全くありませんので。

ゾロ271/25 23:42:531211cfF0ntataebeo||285
キットさん取り引きしづらくなる状況を作らないでください><
今後は気をつけてくださるようお願い致します><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX