戻る
101401無料で育成しますkisuke1/28 1:17:522191cf2cHx2ddV2Yo
育成します
期間は2週間
弁償は同じ物
育成して欲しいペットを
書いてレスどうぞ

炭酸電池1/28 1:22:202206cfqL1hh//a/8o||485
こんばんわ!
 ケムサナギをお願いしたいです!

炭酸電池1/28 1:22:552206cfqL1hh//a/8o||986
北町557番地に出しておきますので宜しく御願します!
 できれば20レベまで御願します!

炭酸電池1/28 1:27:122206cfqL1hh//a/8o||31
でわ頼みました!
 後日、総合にて呼びますので。

kisuke1/28 1:29:352191cf2cHx2ddV2Yo||215
このペットは
動かないので無理です
ホームに予約します
もっと強いペット募集です

レレレノオジサン1/28 1:30:552181cfkLngcykAtZY||231
こんにちわ〜
アイスサラムLv1の育成をおねがいします

kisuke1/28 1:35:282191cf2cHx2ddV2Yo||864
アイスサラムもちょっと弱いです
犬4など

レレレノオジサン1/28 1:36:352181cfkLngcykAtZY||830
え〜と育成する側なんですからペットを選ばない方がいいと
思います。犬4などを貸してほしい場合は買いたいにスレを
立てたほうがいいと思われます。

kisuke1/28 1:42:292191cf2cHx2ddV2Yo||792
わかりました
まだまだ育成して欲しい人募集です
強いペットでお願いします

レレレノオジサン1/28 1:46:202181cfkLngcykAtZY||545
え〜ともう1つアドバイスを
犬などの高価なペットは報酬も担保もない場合は
貸してくれる人がほとんどいません^^;

卍風邪身卍1/28 2:53:92111cfTa9oc2zssok||510
セルケトの育成をお願いしたいです。
普通に150以上のダメージを与えます。LV1〜20以上にはしてください><
ではお願いしてよろしいでしょうか??

卍風邪身卍1/28 2:57:322111cfTa9oc2zssok||904
セルケトは第二候補に回します><
第一候補はヤンいのたま砲台にします。LV1〜15ぐらいまでお願いしたいです。
よろしいでしょうか??

kisuke1/28 3:49:162191cf2cHx2ddV2Yo||472
いいですよ
ホームに予約してください
取りに行きますので
両方OKです

卍風邪身卍1/28 4:34:332111cfcE4fA7VEBEk||608
それでは出しますね。両方2週間で15レベ↑いってくれればOKです。
15レベ↑到達しましたら、ぴのこのホームに手紙ください。
そしたら総合で呼びかけますので。ではよろしくです。

卍風邪身卍1/28 4:40:112111cfcE4fA7VEBEk||502
出しました。15↑目指してがんばってください。

卍風邪身卍1/28 4:43:72111cfcE4fA7VEBEk||727
あの・・・急ですがキャンセルします><
何か不安を感じたので・・・・あなたが強くなりましたら頼みたいと思います。
本当にすみません><

卍風邪身卍1/28 8:30:52182cf6dYp3Ywe9v.||872
あなたのレベルではきっと2週間で15は無理でしょう^^;;
って事でキャンセルお願いしますm(_ _)m

nori1/28 10:57:346119cfsP6X8axS5DY||113
ぴよ戦士かブータスを20Lvまでお願いします。
期間は1ヶ月ほどまで待ちます。

nori1/28 11:10:306119cfsP6X8axS5DY||906
ブータスは2匹セットで育てて頂けませんか?

kisuke1/28 14:19:412191cf2cHx2ddV2Yo||353
ぴよ戦士にら可能ですよ

nori1/28 14:27:486119cfsP6X8axS5DY||323
お願いします。
ブータスもお願いします。ホントにLvが上がらなくて・・・
とりあえず戦士は出しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX