戻る
101496無料で育成しますkisuke1/28 17:20:152191cf2cHx2ddV2Yo
育成を受け付けるペット↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドックフォー
ぴよ戦士(勇者)
ぴよ大魔法使い
この他のペットもOKですけど
貴方が 何何何レベいいですか?
と聞けば俺が判断しますので
期間は1週間
です

kisuke1/28 17:20:592191cf2cHx2ddV2Yo||219
一匹限定です
他の方のペットを預かっているので

野間徹哉1/28 17:21:552181cfc14AyZ0zFNc||532
犬21レベはいいですか?

野間徹哉1/28 17:22:462181cfc14AyZ0zFNc||542
やっぱりいいです

kisuke1/28 17:23:82191cf2cHx2ddV2Yo||776
いいですよ
ホームに予約していただければ

kisuke1/28 17:23:292191cf2cHx2ddV2Yo||810
キャンセル不可
です

深海651/28 17:24:372192cfAxE4LyNPvQk||620
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151617.html

これはどうするんですか?
ばれなければそのままドッグフォーを借りるつもりだったんですよね?
育成を請け負ったことを忘れるなんておかしいでしょ?
キャッシュペットなどリアルマネーが絡んだ物を詐欺などで奪ったりすると犯罪になりますよ?

Ω漆黒の騎士Ω1/28 17:25:402216cfBkxNtc4TkUM||157
こんにちはー。
担保は出せますか?

kisuke1/28 17:26:232191cf2cHx2ddV2Yo||963
盗みませんけど
深海65さんレス禁止ですけど
まだまだ募集です
1レベアップしたら30G払ってください
ルール変えます
育成って楽しいですね

kisuke1/28 17:27:62191cf2cHx2ddV2Yo||981
担保は
20万Gでどうですか?
あとぴよ勇者は×
仮ペットです

我神1/28 17:28:552102cfueUqE6Fg3FU||250
こんばんわ。横レス失礼します。
「キャンセル不可」「横レス禁止」等のことは事前に書いておかないといけないような気がします。
無料だからといっても相手の人がそのペットが必要だからやっぱりやめますと言っているのに
強制的に育成しようとするのはやめたほうがいいと思います。

kisuke1/28 17:30:302191cf2cHx2ddV2Yo||744
アドバイスみたいなのありでした

Ω漆黒の騎士Ω1/28 17:30:522216cfBkxNtc4TkUM||906
20万Gでは育成は不安で頼めません。
他にも担保になるものがあれば別なのですが^^;
あと、20万Gでは犬4やぴよ戦士などの育成は頼まれないと思うので他にも色々あったほうが
いいと思いますよ

kisuke1/28 17:34:182191cf2cHx2ddV2Yo||918
それでゎ
アテンとイシスとグリーンドラゴン2匹と獣使いLv200とK騎士Lv250とでどうですか?
ちょっと多すぎたかもです

刺身1/28 17:35:362111cf2divOdoT95.||525
横レス失礼します〜被害者が増えないためにも
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-92786.html
できれば見ることをお勧めします

Ω漆黒の騎士Ω1/28 17:36:322216cfBkxNtc4TkUM||430
う〜ん。アテン・イシスが各1万Gグリーンドラゴンを1万 獣使い・黒騎士を5000Gと見ても
25万には満たないので…。
犬2の育成は頼めないです。
申し訳ありません

kisuke1/28 17:38:62191cf2cHx2ddV2Yo||527
三十万の担保でどうですか?

kisuke1/28 17:38:332191cf2cHx2ddV2Yo||161
刺身さん辞めてください

Ω漆黒の騎士Ω1/28 17:39:352216cfBkxNtc4TkUM||541
犬2は多分50万以上の価値はあると思うので…。
それ相応の担保を貸していただけたら育成を頼みたいのですが…。

kisuke1/28 17:39:522191cf2cHx2ddV2Yo||71
詐欺はしませんよ
信じてください
お願いします

Ω漆黒の騎士Ω1/28 17:41:132216cfBkxNtc4TkUM||595
担保が頂けないのならキャンセルさせていただきます。
無駄レス申し訳ありませんでした

kisuke1/28 17:41:512191cf2cHx2ddV2Yo||964
50万Gの担保です

刺身1/28 17:41:562111cf2divOdoT95.||478
やめてくださいはこっちの台詞だと思いますが・・
いい加減、詐欺や荒らしをやめたらどうですか?

我神1/28 17:47:152102cfueUqE6Fg3FU||641
それでは、ウィンドサラム2Lvから49Lvまでお願いします。
47×30なので育成終了したら1410G支払います。

kisuke1/28 17:56:72191cf2cHx2ddV2Yo||97
無理です

我神1/28 17:58:362102cfueUqE6Fg3FU||230
やっぱりそうですか;
「育成は楽しい」を怒涛の勢いで撤回しましたね(ぇ
もしかして「育成」と言っておきながら強いペットを使って祭りに参加しようとしてるんじゃないんですか?

kisuke1/28 18:0:212191cf2cHx2ddV2Yo||542
強いペットで祀りに参加しつつレベルを上げるという
設定でお願いしますそれでナイト自分のレベル上げ
ペットのレベ上げは難しいです

ロルス1/28 18:6:472191cfLL1hr0p9r.E||250
こんばんは

ドッグフォーのレベルあげをお願いしたいのですが
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-92786.html
↑の件は大丈夫なのでしょうか

kisuke1/28 18:9:372191cf2cHx2ddV2Yo||149
大丈夫です
ロルスさん以外もうレス禁止です
いいですよ貴方のホームに予約してくれればいつでも

kisuke1/28 18:10:12191cf2cHx2ddV2Yo||8
ロルスさん以外のレス
罰金10万

oka1/28 18:10:36047cfBXIiviLA9.6||380
一言
少しでも信用出来ない部分があるならやめるべし!

ではでは・・・・壁|ノシ サッ!{人のことは言えないが・・・

ロルス1/28 18:10:452191cfLL1hr0p9r.E||614
大丈夫ですといわれましても
このスレでレスされてますようにトラブルを抱えているようなのですが
自分からは「大丈夫」とは思えませんがそこらへんはどうなんでしょう?

kisuke1/28 18:11:522191cf2cHx2ddV2Yo||456
前々にはトラブルを起こしておりますが
最近はあまり起こしてません
ですので安心して育成しますけど

kisuke1/28 18:14:152191cf2cHx2ddV2Yo||949
アッ 聞いてますか
返事してくださいよ

ロルス1/28 18:14:502191cfLL1hr0p9r.E||700
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151617.html
は最近のスレですよね??
また、多重疑惑もありますし・・・・

信用できるかを確かめてますのでこのようなレスばかりですみません

kisuke1/28 18:17:142191cf2cHx2ddV2Yo||882
イや大丈夫です
気にしませんので
それは最近のスレですね
だけど子の前借りたペットも
しっかり返しました
俺はどうせ信用されないと思いますが

ロルス1/28 18:18:402191cfLL1hr0p9r.E||220
しっかり返しました・・・といわれてもですね^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151617.html
をみましたら担保もよくわかってないようなのですが

kisuke1/28 18:19:412191cf2cHx2ddV2Yo||408
今貴方のホームで待ってます
早めにレベルを上げたいので

kisuke1/28 18:21:232191cf2cHx2ddV2Yo||864
さっき担保って言葉分かりました
ですけどこちらは担保などは出せないのですが
育成なら得意ですしあまり死なないし
弁償は130万Gでいいですか
担保は無理ですけど

ロルス1/28 18:21:412191cfLL1hr0p9r.E||229
待ってます・・・といわれましても・・・・(A;´・ω・)アセアセ
まだ成立していませんし


担保はどうしますか?
ちなみにドッグフォー20?ですね

多重疑惑の件はどうなのでしょう?

ロルス1/28 18:22:432191cfLL1hr0p9r.E||962
かぶりましたね
弁償は130万Gですか・・・
担保は出せないということはさぎる可能性がある・・・と考えているのですが

kisuke1/28 18:23:172191cf2cHx2ddV2Yo||91
多重はもうしていません前まではしてたけど
担保はちょっと無理です申し訳ございません
何レベでもいいですよ
ドッグフォー

ワド1/28 18:24:26023cffQQXQAgSKnk||262
ロルスさん はめられないためにもやめた方がよろしいです

kisuke1/28 18:25:52191cf2cHx2ddV2Yo||994
こちらも担保を出して借りたドッグフォーを返します
そして次に貴方から担保を返してもらう
でも返さない人も多いですから

ロルス1/28 18:25:192191cfLL1hr0p9r.E||584
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-92786.html参考に
前はしていた・・・
ということでしたら、昔詐欺をした(オークション板)
もしくは、多重じゃない・・・と嘘をついた・・・ということで
信用性が低いのですが

kisuke1/28 18:25:362191cf2cHx2ddV2Yo||531
ワド罰金10万G
はめてないですよ

kisuke1/28 18:26:102191cf2cHx2ddV2Yo||409
できたら予約願います
今日は落ちます
キャンセル×

ワド1/28 18:26:216023cffQQXQAgSKnk||471
一度やった人はそのスリルがたまらずやってしまう・・・と、シンナー乱用の
ようなことになるケースが多いのです。信用度が低いので
あらば直ちにやめるのをお勧めします

ワド1/28 18:27:86023cffQQXQAgSKnk||756
どうしてでしょうか?何故キャンセル不可?
スレに書き込んでおきましょうよ。途中で書き込んでも遅いですよ

kisuke1/28 18:27:132191cf2cHx2ddV2Yo||121
そういうわけじゃないぞワド
だましてなんかいないのに(泣

kisuke1/28 18:27:522191cf2cHx2ddV2Yo||952
ロルスさんがくる前からレスしていたのですけど
みて見てください

ロルス1/28 18:27:532191cfLL1hr0p9r.E||621
おっと・・・
おちるのですね
キャンセル×ですか(笑)まだ交渉成立さえしてないのですか(笑)

やはり信用性 0 に等しいですね

ワド1/28 18:27:586023cffQQXQAgSKnk||822
まずレス=罰金

この法則を変えないと余計に信頼度が下がりますよ。

ワド1/28 18:28:246023cffQQXQAgSKnk||429
ロルスさん

悪いことはいいません。直ちにおやめになることをお勧めします

kisuke1/28 18:28:462191cf2cHx2ddV2Yo||595
落ちません

ワド1/28 18:29:06023cffQQXQAgSKnk||513
ロルスさんが来る前からレスした?
スレの最初に書かないと意味ないですよ

ロルス1/28 18:29:152191cfLL1hr0p9r.E||525
ワドさん

い・ち・お・う
きちんとした交渉ですので横レスは控えたほうがいいかと・・・
俺は俺の考えで大丈夫ので

kisuke1/28 18:29:352191cf2cHx2ddV2Yo||428
駄目です
ロルスさんが
くる前に
キャンセル×といったのですけど
ワドさん邪魔しないでくさい

ロルス1/28 18:30:312191cfLL1hr0p9r.E||666
でしたら、信用性を最後に確認します
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12416.html
のスレッドで多重キャラでギャンブル負けましたよね??
ですので、今払いましたら考え直します

ワド1/28 18:30:336023cffQQXQAgSKnk||685
ロルスさん

そこまでいうなら俺はもう邪魔をしません。
ですが俺は一応止めておきましたので。あとはそちらで対応をしてくださいませ。では。

kisuke1/28 18:32:302191cf2cHx2ddV2Yo||495
何Gですか?

ワド1/28 18:33:56023cffQQXQAgSKnk||224
kisukeさん

100万ですよ ギャンブル金

ロルス1/28 18:33:462191cfLL1hr0p9r.E||715
何Gですか?
といわれてもですね、100万Gギャンブルとなってますので
終焉さんに100万G渡すべきでしょう(A;´・ω・)アセアセ

また、他の詐欺、疑惑等につきましても色々ききたいことがありますが(A;´・ω・)アセアセ

kisuke1/28 18:34:342191cf2cHx2ddV2Yo||9
100万Gですか
30万Gでは
駄目ですか?
100万Gですか貸してくださったらいいですけど
そして返すときにならいいですけど

ロルス1/28 18:35:452191cfLL1hr0p9r.E||586
・・・・ここにまできて悪あがきでしょうか?(A;´・ω・)アセアセ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12416.html
で負けたので 自分で 100万G渡すのが常識でしょう?

ワド1/28 18:36:246023cffQQXQAgSKnk||899
ん・・・?少し指摘したいところがあるのですがよろしいでしょうか?

kisuke1/28 18:37:132191cf2cHx2ddV2Yo||502
もしその人が負けていたら
その人は100万Gもっていないので
あの人が負けてたらどうするのですか?
払えませんね
だからあれはきゃんせるという形で終了ですね

友鈴1/28 18:37:212021cfXigbwIyIyRs||570
こんばんわ〜
友達が勝手にしたと考えてその友達の他キャラとはなんですか?

ワド1/28 18:37:536023cffQQXQAgSKnk||647
壁|A;´・ω・)アセアセ

ロルス1/28 18:38:232191cfLL1hr0p9r.E||118
(笑)
終焉さんはもってるとおもいますよ?
でしたら普通しないですからね。

kuroron 1/24 10:43:34 2021cfg/Ol6pyFAI6||910
リア友だからってPs教えちゃいかんでしょうが。
まぁ、ホントにリア友かどうかわかんないけどね・・・・
それで負けてたら払えないから捨てキャラってわけじゃない。

これはあなたもおなじことのようなきがしますが・・・・

ワド1/28 18:38:376023cffQQXQAgSKnk||547
ホーム持ってるので預けてるだけかと

銭形1/28 18:40:286047cf0t43zNrqusk||117
こんな中でレスするのもなんですが・・・
ブルーぽよ(LV11)をLV19まで育成してもらえないでしょうか?
担保はなしでもいいですが弁償は10万Gでどうでしょう?

kisuke1/28 18:40:542191cf2cHx2ddV2Yo||790
じゃあ今度手持ちに入れてもらって持ってるかどうか確認です
もしもって無かったらキャンセルですいつ確認できるかわかりませんけど
あのときの状況を聞けばわかると思います

ワド1/28 18:41:186023cffQQXQAgSKnk||13
キャンセル不可のようですよ
そのへんをご確認してからのレスですよね?

kisuke1/28 18:41:482191cf2cHx2ddV2Yo||39
ブルーぽよはちょっと弱いのですぐに自分も死にそうなので駄目です申し訳ございません

ロルス1/28 18:42:142191cfLL1hr0p9r.E||792
あなたがスレに確認後に勝負・・・
としてない以上負けは負けです素直に払いましょうよ??

銭形さん申し訳ありません・・・
一応交渉中ですのでおれのあとになりますが

kisuke1/28 18:42:312191cf2cHx2ddV2Yo||950
やっぱりいいですよ
ブルーぽよ
ホームにご予約願います

銭形1/28 18:42:336047cf0t43zNrqusk||178
kisukeさん
そうですか・・・
スレ汚し失礼しました

ロルス1/28 18:43:432191cfLL1hr0p9r.E||147
kisukeさん俺との交渉が不完全のなかで他の交渉を成立させるのは
順番的に、マナー的に、常識的におかしいですよね?

銭形1/28 18:44:86047cf0t43zNrqusk||540
ロルスさん
そうでしたね
すいませんでした

kisukeさん
ではロルスさんの後でいいですよね?

ワド1/28 18:44:366023cffQQXQAgSKnk||3
とりあえず・・・

キャンセル不可です ご確認ください

こう書いておいたほうがkisukeさんにもよろしいでしょう

kisuke1/28 18:45:122191cf2cHx2ddV2Yo||688
ロルスさんのあとです銭型さん

kisuke1/28 18:47:302191cf2cHx2ddV2Yo||996
友達の他キャラはゴテンです
弱イですたぶん100万もっていないと思います友鈴さん

ロルス1/28 18:48:512191cfLL1hr0p9r.E||464
kisukeさん・・・ですからここまできて悪あがきはやめたほうが・・・
IPも同じですので素直に謝りましょう
それか、今までした詐欺をすべて解決しましょうよ?

kisuke1/28 18:49:92191cf2cHx2ddV2Yo||804
早めに交渉成立をしてもらわないと
あと30分から1時間ほどで落ちないといけないから

ワド1/28 18:49:506023cffQQXQAgSKnk||790
まず素直にギャンブルのことを解決しないとどうしようもなくなるかと。

友鈴1/28 18:50:152021cfXigbwIyIyRs||830
丸逗 1/23 22:40:45 2191cf2cHx2ddV2Yo||20
つまりこの時刻に友達と遊んでいたと・・・・

ワドきもすwww1/28 18:50:406021cf1g3si3xCTjE||727



















kisuke1/28 18:51:282191cf2cHx2ddV2Yo||68
交渉成立させてください
トモカク僕の
信用度★★★★★★★★★★
ホームに予約してください

ワド1/28 18:51:396023cffQQXQAgSKnk||584
うはwなんかでてきたww
これはほっといて大丈夫ですんで。ただえさえ混乱の中に
これを相手にしたら余計に混乱しますのでw

ワド1/28 18:52:76023cffQQXQAgSKnk||155
話を水に流すのですか。

ロルス1/28 18:52:202191cfLL1hr0p9r.E||590
交渉成立させてください・・・
とありますがそれにはあなたの信用度がいります
ですのでとりあえずは

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12416.html
送金しましょうね?

kisuke1/28 18:52:272191cf2cHx2ddV2Yo||755
誰ですか?
ワドキモスwwwって

ワドきもすwww1/28 18:52:436021cf1g3si3xCTjE||665
あなたがた相当の暇人でつねー
ぼきゅも困り松〜
さっさと死んでね〜
っつうかロルスくんも詐欺だとわかってるならさっさとスルーしなお
だから暇人っていわれちゃうんだよ( ^ω^ )

ワドきもすwww1/28 18:52:582184cfTmOpx7l2WZQ||869
あなたがた相当の暇人でつねー
ぼきゅも困り松〜
さっさと死んでね〜
っつうかロルスくんも詐欺だとわかってるならさっさとスルーしなお
だから暇人っていわれちゃうんだよ( ^ω^ )

kisuke1/28 18:53:192191cf2cHx2ddV2Yo||500
送金はしますけど
早めにホームへのご予約を願います

ワド1/28 18:53:206023cffQQXQAgSKnk||847
ほっとくのが一番ですw

ロルス1/28 18:53:372191cfLL1hr0p9r.E||452
送金確認しましたら
担保などの交渉をしたいです

kisuke1/28 18:54:152191cf2cHx2ddV2Yo||888
ホットケーキ

kisuke1/28 18:55:32191cf2cHx2ddV2Yo||919
無理です
先にホームへのご予約です
20秒前にホームに予約して

ワドきもすwww1/28 18:55:206021cf1g3si3xCTjE||102
ワド!お前は死ね!

kisuke1/28 18:55:242191cf2cHx2ddV2Yo||609
19

ワド1/28 18:55:306023cffQQXQAgSKnk||216
それだと貴方の信頼度はほぼ0ですね・・・

ロルス1/28 18:55:532191cfLL1hr0p9r.E||260
でしたら一言^^;;

確実に詐欺・・・とみなさせていただきます
お疲れ様でした^^

交渉は退かせていただきます

kisuke1/28 18:56:62191cf2cHx2ddV2Yo||800
早くしてください
ロルスさん何歳?

kisuke1/28 18:56:542191cf2cHx2ddV2Yo||523
駄目です
通報しますよ
いいですか?

ワド1/28 18:57:86023cffQQXQAgSKnk||987
こちらが通報したいくらいですが

ワド1/28 18:57:366023cffQQXQAgSKnk||718
まず何も詐欺られたりはしてないので通報しても無意味ですよ

我神1/28 18:57:552102cfueUqE6Fg3FU||723
友達に頼んで「多重ではないけどワドさんの嫌がらせしてやる」みたいなこと考えてるんじゃないんですか?

信用を取り戻したいのなら早いうちに送金する事ですかね。

reew1/28 18:58:72112cfIRPMEPDsfo6||388
ワドきもすwww 1/28 18:52:58 2184cfTmOpx7l2WZQ||869
ワドきもすwww 1/28 18:52:43 6021cf1g3si3xCTjE||665
何処と何処からログインしてるんだ

ワド1/28 18:58:466023cffQQXQAgSKnk||371
ですね。
まず俺はこれぐらいじゃくしゃみで跳ね返しますわ(何

ワドきもすwww1/28 18:58:492211cfr8myZq1md3Y||607
早く通報してロルスをアク禁に汁( ^ω^ )

kisuke1/28 18:58:522191cf2cHx2ddV2Yo||585
違いますよ
友達には頼んでないのに
間地がえしないで下さい
まじで違いますから

ワド1/28 18:59:236023cffQQXQAgSKnk||985
あ・・・本当だ。どこからログインしてるんでしょうか?

reew1/28 18:59:352112cfIRPMEPDsfo6||592
ワドきもすwww 1/28 18:58:49 2211cfr8myZq1md3Y||607
ワドきもすwww 1/28 18:52:58 2184cfTmOpx7l2WZQ||869
ワドきもすwww 1/28 18:52:43 6021cf1g3si3xCTjE||665

どっかで作戦会議してるな

ワド1/28 18:59:576023cffQQXQAgSKnk||520
とりあえずkisukeさん

通報全く意味ないです

ワド1/28 19:0:46023cffQQXQAgSKnk||184
www

我神1/28 19:0:302102cfueUqE6Fg3FU||347
多重って時点で通報するべきだったのでは?
ちなみに次は銭形さんの番でしたねw

ワドきもすwww1/28 19:1:282211cfr8myZq1md3Y||757
うっせ人のIPぺたぺた貼ってんじゃねーよ^ー^
kisukeも詐欺るならもちっとマシな詐欺り方しろやw
だから詐欺師って言われんだお( ^ω^ )

ワド1/28 19:1:386023cffQQXQAgSKnk||650
通報はしましたよ。対応とってくれてないだけで。

ワド1/28 19:2:166023cffQQXQAgSKnk||609
うはw鋭くkisukeさんを詐欺師扱いするその手口は凄い(ry

ワドきもすwww1/28 19:4:456021cf7uonEAtxwIc||500
最後に・・・
わてくしの正体はホレイショでっす☆
いまもマクロ使ってサクサク狩って経験値うまうま( ^ω^ )
お前らじゃ到底マネっこできないおwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワド1/28 19:5:446023cffQQXQAgSKnk||774
ホレイショさん結構狙われるね・・・
まぁ無視

ワド1/28 19:5:566023cffQQXQAgSKnk||180
俺もこの無駄スレからおちます

銭形1/28 19:9:406047cf0t43zNrqusk||419
kisukeさん
次僕の番ですよね?
今見てたんですが担保が出せるようなので
ブルーぽよの担保は10万Gでいいでしょうか?

元圭佑1/28 19:21:302191cf2cHx2ddV2Yo||123
ぐは kisukekeのデータアク禁

ロルス1/28 19:24:22191cfLL1hr0p9r.E||663
ありゃ?
なぜひくのがだめなのでしょうか

銭形1/28 19:37:26047cf0t43zNrqusk||15
そういうことするからですよ
ではキャンセルします

我神1/28 20:55:132102cfueUqE6Fg3FU||950
よく読み返してみたら、16くらい↑にまたもや間地がえとか言ってることが確認できますねww

炭酸電池1/28 21:3:522206cfqL1hh//a/8o||804
警告
 僕のケムサナギを育成しない理由・・・弱いから   だそうです!!w
これは自分のレベルを上げるためのスレですね。
 おそらく自分が弱いからPETで武装して、強くなろうという魂胆でしょう。

炭酸電池1/28 21:10:312206cfqL1hh//a/8o||48
そしてケムサナギは返さないみたいですね!w

卍風邪身卍1/30 16:55:202201cfaWDgKe1XvWI||317
横スレッッ・・・・人のPETを奪い取り、ついには返さない。
育成するといい、騙し取るのですか??
絶対にこれは・・・詐欺ですね!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX