戻る
101540伝説のおたま売りますkores1/28 22:22:41332cfUwGETYZ0qFE
15万+税で売ります
横レス・買わない人は、書かないで下さい

NANAME1/28 22:24:402201cfUDP7GAKiMu6||346
おっとっと、こんばんは。
先ほどのお玉と同一人物(?)でしょうかね。
それでしたら先ほどのお値段(8万G)で買い戻させてください。

NANAME1/28 22:34:232201cfUDP7GAKiMu6||107
あら、いつのまにか完了してくださったようですね。
総合板にもスレ立てられたようですし、まだ信じてはおります。
本当に、解決することをただただ祈るばかりです。

秋茜1/28 22:55:212111cfksua7cS2AFU||670
NANAMEさんのカバーもむなしく、迷走。
傍若無人・厚顔無恥な振る舞い。もうだめではないですか?
総合も「お詫び」の言葉すらなく、一方的に呼び出し。
あれでは誠意は伝わらないかと思いますよ。

秋茜1/28 22:58:482111cfksua7cS2AFU||939
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151682.html
俺神でも問題提起しましたが、もうだめでしょ。

NANAME1/29 0:1:562201cfUDP7GAKiMu6||872
カバー・・・そうですね、自分がしたことをこれで何とかカバーできれば、と思って買いたい板にも顔を出させていただきました。
総合板は、ご本人様がいらっしゃってから謝罪されるおつもりでいらっしゃるのかなとも考えられます。そう考えたいものです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX