戻る
101621色々売りますビラボン1/30 11:12:141332cfUwGETYZ0qFE
清めの大剣を2000ゴールドで売ります
あと、キャッシュアイテム間違えて買ってしまった、伝説のお玉も売ります
伝説のお玉とか言う奴は、聞いたんですが、相場が10万と言ってたので
15万+税で売ります
横レス買わない人は、書かないで下さい
質問も受け付けません

雛苺1/30 11:38:142111cfZR46c4V80Y6||375
*取引に注意*

多重キャラ= kores

オークションでの詐欺
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44657.html

買いたい板からの転売
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-151644.html

kores  1332cfUwGETYZ0qFE
ビラボン 1332cfUwGETYZ0qFE

neko1/30 11:40:142191cf4rt0n50Fg9A||716
失礼します。
放置したい所ですが、流石に見てられないので。

横と仰るなら「伝説のお玉」を購入させて頂きます。
ただし、「kores」キャラでのオークに参加して下さった皆さんに商品をお渡しした後、また都さんとの取引が済んだ後にお願い致します。
きっとそれは、都さんに渡るべき物だと思いますから。

kores 1332cfUwGETYZ0qFE
kima 1332cfUwGETYZ0qFE
ビラボン 1332cfUwGETYZ0qFE

neko1/30 11:40:272191cf4rt0n50Fg9A||493
同IPで詐欺や荒らしをした場合は、連帯責任で全てのキャラがアクセス禁止やキャラ削除の処置を取られることもあるそうです。
兄弟や家族、友達と言って逃げるのもいいですが、全てのキャラに置いて連帯責任となるようですよ。

以下、その他の質問からの一部です
「但し、同じPCか同じIPでのプレイの方が、規約を破った場合
連帯責任として、全てのキャラを削除させていただきます。」
規約やプレイマナーはしっかり読みましょう。

neko1/30 11:40:312191cf4rt0n50Fg9A||123
これほど同じIPで同じものを販売しようとしていれば誰もが疑うのも仕方ないでしょう。
多くの人が不信を抱けば、多くの人が管理人に報告するのも時間の問題です。
あまりに悪質極まりない場合は、私も連絡するかもしれません。
信用を失う前に、まずは「kores」キャラでのオークを片付けましょう。

ゴンベさん1/30 16:2:252191cfanp9MbpWKXo||771
清めの大剣を2000Gで売ってください

ビラボン1/30 16:19:61332cfUwGETYZ0qFE||203
いいですよ
koresは兄の方のキャラです逃げてはいません

ワド1/30 16:24:86023cffQQXQAgSKnk||925
兄のキャラだからって通用しないですよ

koresさんは疑い深い行動を犯しました。
ですので兄キャラだとしてもkoresでのキャラでオークを片付けないと
無意味なのです。仮にkoresが兄キャラ、ビラボンが弟キャラとしたら
kimaはどうなるのでしょうか?兄のほかに弟や兄、姉や妹などがいるなら
普通はそれもこめて書き込むはずです。怪しすぎます

ビラボン1/30 16:25:301332cfUwGETYZ0qFE||294
べつに、このゲーム飽きたし

ワド1/30 16:29:576023cffQQXQAgSKnk||521
初茶でもこういってました「飽きてやめたいから詐欺やった」と。
これは警察沙汰にしてもいいようなものでもあるような感じです

NANAME1/30 16:50:442201cfUDP7GAKiMu6||806
受け取っていただけなかったというのは、予想通りでしたが・・・
自分のお玉はこのまま無駄になりそうな感じです。文句は言えませんが。
こうなったら、差額の7万Gくらい自分が出しますから(乗りかかった舟なので)、そのお玉はここに至るまでの釈明や謝罪と一緒に落札者様へ渡していただけないものでしょうか?

ビラボン1/30 16:55:91332cfUwGETYZ0qFE||852
もう辞めますのでこのゲーム
いままでありがとうございました、ななさん

NANAME1/30 17:20:232201cfUDP7GAKiMu6||477
ななさんって・・・、やっぱり自分でしょうか?寒気が・・・
どんな方であろうと辞めてしまわれるのは悲しいことです。そんなお礼されるようなこともしてはおりませんが・・・
とにかく、お辞めになる前にこれだけは片付けていってください。立つ鳥跡を濁さずとも言いますし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX