戻る
101643引退記念サービスビラボン1/30 18:5:141332cfUwGETYZ0qFE
清めの大剣1000ゴールド
清めの杖1000ゴールド
清めの斧2つ1000ゴールドずつ
伝説のお玉15万+税
横レス汚すレス
買わない人は、絶対に書かないで下さい!!!!!!!
書いた人は、10万ごーるど

NANAME1/30 18:9:242201cfUDP7GAKiMu6||356
こんばんは。先ほどは挨拶もなしに失礼いたしました。
お玉を、先日申し上げたとおりあのお値段で買い戻させていただきたいです。
もしくは引退される前に後片付けをお願いします。

上杉謙信1/30 18:10:492026cffrX/1l6xGdA||115
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-101621.html

これだけだと10万G払わないといけないっぽいので
清めの大剣買います。

上杉謙信1/30 18:11:482026cffrX/1l6xGdA||482
1000G投げました。

NANAME1/30 18:15:392201cfUDP7GAKiMu6||924
ええと、もし後片付けしてくださるということでしたら、自分でよろしければ出来る限りのお手伝いはさせていただきますので・・・
しつこくて申し訳ないですが、お玉渡してしまった以上はほったらかしにもできません。

アロン1/30 18:51:182221cfQf1dCNOP4Ow||259
こんばんは、馴染みもなんも無いですが、
清めの大剣まだ余ってましたら頂きたいです♪

NANAME1/30 19:23:532201cfUDP7GAKiMu6||804
お返事いただけるとはさすがに思っておりませんでしたが、今回は完了もしていかれませんでしたね。まだご覧になっていらっしゃらないのかも知れませんが。
首突っ込んだのなら最後まで、と思っていましたが、やはり無理があったということなのでしょうね。こんなことならそもそも首突っ込まないほうが良かったなと後悔もしております。
いつまでやってても疲れるばかりなのでこのあたりであきらめようかと。
募集スレと総合板でお見かけしたときは本当に嬉しかったのですけどね・・・
どうも、お騒がせしました。

最後に、そのお玉が15万+税では絶対に売れないことだけ、お伝えさせてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX