戻る
101751色々販売させていただきます(魚類在庫限り終了)D・坂野2/1 15:38:446111cfxsVklCYk/2E
フラワークラウンIII+フラワードレスIII+フラワーシューズIII
インヴァルクロス+インヴァルスカート
にゃんこメイド靴黒III
メイド服藍III
プリティーコンボーα+プリティーコンボーβ(在庫3セット)
豆豆無し無し

あわびガエル(在庫6)
シンコ犬(在庫6)
サーバー(在庫11)
シャケアゲグマ(在庫2)※
シーチ金魚(在庫7)
エビット海老朗(在庫5)
アナゴンダ(在庫6)

D・坂野2/1 15:38:496111cfxsVklCYk/2E||616
戦えエビカポエラー(5体)一般価格11111G・お世話になっている方=不明G
数々の数の子沢山(4体)一般価格11111G・お世話になっている方=不明G

※・・・クマは2種の合体があるようなので、ある程度金額はつけたいと思います。

もっちょっん2/1 15:40:462102cf2goHJhvsvm6||147
こんにちわ
又失敗したのでくまを買いたいです。
値段は其方で。

D・坂野2/1 15:41:516111cfxsVklCYk/2E||304
こんにちは。1体でよろしいでしょうか?>もっちょっんさん

ブックオフ2/1 15:42:552191cfG/u9W.S1HhY||656
私にもシャケアゲグマ売って下さい

D・坂野2/1 15:43:486111cfxsVklCYk/2E||368
こんにちは。最低限のマナーのない方には販売いたしません。あしからず>ブックオフさん

もっちょっん2/1 15:44:312102cf2goHJhvsvm6||542
はい 1ッ体で

D・坂野2/1 15:44:576111cfxsVklCYk/2E||445
了解しました。準備はすぐのほうがよろしいでしょうか?>もっちょっんさん

ブックオフ2/1 15:45:482191cfG/u9W.S1HhY||819
申し訳ございません。どうしても欲しいものでしたからつい・・・

もっちょっん2/1 15:47:482102cf2goHJhvsvm6||78
できれば・・・

D・坂野2/1 15:48:426111cfxsVklCYk/2E||901
了解しました。昨日と同じ金額(?)でいいですか?準備も同じところにしますね。>もっちょっんさん

もっちょっん2/1 15:51:302102cf2goHJhvsvm6||209
はい
昨日と同じ値段だと悪い予感が・・・

D・坂野2/1 15:52:126111cfxsVklCYk/2E||64
悪いことはないと思いますよw準備完了しました。>もっちょっんさん

もっちょっん2/1 15:54:212102cf2goHJhvsvm6||920
あぁ又もみごとな無料ですね。
甘えちゃいます(ぁ

D・坂野2/1 15:55:276111cfxsVklCYk/2E||956
あら?値段明かされちゃった…。まぁお世話になっている方限定ですので、そこらへんは明かされてもいいんですがね。
引き取りいただきありがとうございました。>もっちょっんさん

ブックオフ2/1 15:59:202191cfG/u9W.S1HhY||175
さきほどはすいませんでした。
あらためてこんにちは。
私にもシャケアゲグマ売って下さい。

もっちょっん2/1 15:59:432102cf2goHJhvsvm6||497
どもです
僕はお世話になってますが(汗)
値段暴露スミマセン
PS シャリの在庫が無いのを忘れてたのでしばし休憩です

D・坂野2/1 16:3:256111cfxsVklCYk/2E||895
改めればいいって問題でもなく…。まぁ大方無料という文字を見てきたのだと思いますが…。>ブックオフさん

いえいえ。構いませんよ。お世話になっているかたがたみんなに同じ金額(?)ですので…。まぁこれ以上下げられないのが悩みなんですけどねw>もっちょっんさん

卍風邪身卍2/1 16:4:402201cfaWDgKe1XvWI||49
こんにちは〜。シャケアゲグマ欲しいです><
希望は1000Gですが・・・いいでしょうか☆★☆

ブックオフ2/1 16:5:52191cfG/u9W.S1HhY||648
ちがいますよ。だったらお好きな値段で

もっちょっん2/1 16:6:392102cf2goHJhvsvm6||971
でわこれで・・・悩みですか
イイですねー

D・坂野2/1 16:6:556111cfxsVklCYk/2E||61
こんにちは。予約すぐ希望でしょうか?そうであればその金額では…。17時ごろの予約でよければその金額でお出しします。(戻ってからチムバも面倒なので)>卍風邪身卍さん

D・坂野2/1 16:7:306111cfxsVklCYk/2E||884
いえ。販売しません。他あたってください。>ブックオフさん

D・坂野2/1 16:7:556111cfxsVklCYk/2E||304
ではです〜。ありがとうございました。>もっちょっんさん

卍風邪身卍2/1 16:8:472201cfaWDgKe1XvWI||11
17時までに予約してくれればOKですよ^^
いつでも行きますから^^

D・坂野2/1 16:9:286111cfxsVklCYk/2E||586
了解しました。では予約終了しだいこちらに記載しますね。>卍風邪身卍さん

ステッチ2/1 16:9:362218cfYNnvpNODCnU||808
こんにちわ^^
プリティーコンボーのセット購入希望です。
相場知らないので希望額を教えてください

D・坂野2/1 16:10:306111cfxsVklCYk/2E||754
こんにちは。そうですねぇ…。セット1万Gではいかがでしょうか?もうこんなにしないのかもしれませんが…。>ステッチさん

左近2/1 16:18:232193cf5YNpQN2j8fc||191
こんにちは^^
僕もプリティーコンボーセットを頂きたいのですが宜しいですか?
値段は・・・10000Gでお願いします^^

D・坂野2/1 16:19:86111cfxsVklCYk/2E||784
こんにちは。セット1万G了解しました。予約は17時ごろでもよろしいでしょうか?>左近さん

左近2/1 16:20:212193cf5YNpQN2j8fc||549
返信が思っていた以上に早くて感激です^^
全然かまいませんよ^^
こちらこそ、引き取るのが遅くなりそうですが・・・

D・坂野2/1 16:21:256111cfxsVklCYk/2E||682
了解しました。ではそのころに予約しますね。引き取り遅れるのは構いませんよ。忘れなければ…。>左近さん

主観光2/1 16:26:102182cfdtEvRcD9o6k||769
こんにちは。
アナゴンダを一匹頂けますでしょうか。
趣味悪そうですが。。

D・坂野2/1 16:27:296111cfxsVklCYk/2E||553
こんにちは。アナゴならロハでおだしできます〜。ただ、予約は17時ごろでもいいでしょうか?>主観光さん

主観光2/1 16:27:432182cfdtEvRcD9o6k||253
何Gでしょうか。

主観光2/1 16:28:62182cfdtEvRcD9o6k||157
予約いつでもいいです。^ ^

D・坂野2/1 16:28:326111cfxsVklCYk/2E||408
了解です。では予約しだいこちらに書きますので…。>主観光さん

主観光2/1 16:28:382182cfdtEvRcD9o6k||841
単に忘れないようにしますが。。

貴螺2/1 16:29:202202cfbsG0vRkVj7M||182
こんにちわ★
今クマ連れて戦闘しておりますv(キラキラ)
早くおいしいおすしになって欲しいところなんですけどね(笑
今回はしゃりBOYが手に入りそうなので、
追加で寿司ネタを買わせていただけたら…と思いやって参りましたv
値段は少々高くしていただいても大丈夫です><。
いっつもすみません;;
…で、
アナゴとサバを買わせていただきたいですv
もし、裏ペットなんですけど、
稲荷と納豆まだお持ちでなければいつもお世話になってますので無料でお出しできますが…いかがでしょう??v

D・坂野2/1 16:31:66111cfxsVklCYk/2E||295
こんにちは。毎度お世話になっております。
アナゴ+サバで0Gとなっております。高いですかねw
裏は今回は完全にあきらめてますので、その気持ちだけありがたく頂戴させていただきます。>貴螺さん

貴螺2/1 16:33:332202cfbsG0vRkVj7M||213
D・坂野様>いやいや><。
お世話になってるのは私の方なのです(ノω<*)
安すぎますw
んとですね。HOME整理かねてますので貰っていただけたら(転売可です)
多分稲荷も喜ぶと思うんですけどねー…(人事発言)
裏は敵メチャ弱くて多分楽しめないと思いますよー><。

D・坂野2/1 16:35:536111cfxsVklCYk/2E||249
そうですか?そんなことはないと思いますけど…。
転売もしないと思うし、自分用でもなさそうなので…。何か特殊な動きすれば考えたのですが。>貴螺さん

貴螺2/1 16:39:372202cfbsG0vRkVj7M||217
まぁ…多分お世話したことを忘れてらっしゃるのですよ><。
んー…完全コレクション用ペットさんですね(´ω`)
んーでしたらまた機会があればお返しをするという事で今回は稲荷さんはお留守番していただきます(笑

D・坂野2/1 16:41:36111cfxsVklCYk/2E||950
それは俺も同じでして…。お世話になった記憶はあっても、自分が何かした記憶は1日で消えますので。
お返しは本当に不要です…。お返しされることが大の苦手ですので…。>貴螺さん

貴螺2/1 16:42:502202cfbsG0vRkVj7M||237
では、また欲しい物を売ってらしたら即来させていただくということでよろしいでしょうか?(笑
勿論育成もたまに興味本位でv
全然合体してくれなくて泣きそうになってますがv

D・坂野2/1 16:44:326111cfxsVklCYk/2E||330
そうですね。それはぜんぜん構いませんよ。
育成もいつでもお待ちしてますので。
合体はしたことがないのでなんとも…。>貴螺さん

貴螺2/1 16:46:582202cfbsG0vRkVj7M||987
あ、今おいしそうな物にやっとなりました(ノω<*)
では今回も構っていただいてありがとうございましたv
ではしゃりBOYが手に入り次第引き取りに行かせていただきますv

D・坂野2/1 16:55:386111cfxsVklCYk/2E||145
おめでとうございます。ただ、もう1種のほう(イクラ)もあるようですけど、クマさん要りますか?>貴螺さん

予約完了しました。南1042です。>主観光さん

D・坂野2/1 16:57:266111cfxsVklCYk/2E||14
予約完了です。城下町1172になりますので。>左近さん・ステッチさん

貴螺2/1 16:57:262202cfbsG0vRkVj7M||89
あ、もし余裕がございましたら値段をつけて出していただければ嬉しいですv
くまさんから鮭獲るのは可哀想なんですけどね><。>D・坂野様

主観光2/1 17:5:132182cfdtEvRcD9o6k||697
ありがとうございます。
後で、レベルが上がったら引き取ります。

D・坂野2/1 17:7:46111cfxsVklCYk/2E||479
クマは捕獲しないといっておきながらの入荷がありましたので…。まぁ金額はお任せください。後ほどの予約でよろしいでしょうか?>貴螺さん

了解しました。>主観光さん

主観光2/1 17:11:412182cfdtEvRcD9o6k||587
0だったのですが、いいのでしょうかね。。
でもありがとうございました。

D・坂野2/1 17:14:76111cfxsVklCYk/2E||644
いいのです〜。こちらこそありがとうございました。>主観光さん

貴螺2/1 17:14:542202cfbsG0vRkVj7M||112
そうなんですかv
よろしくお願いしますー><vV>D・坂野様

D・坂野2/1 17:19:396111cfxsVklCYk/2E||479
今日中には予約しますので。>貴螺さん

貴螺2/1 17:20:82202cfbsG0vRkVj7M||609
はいvよろしくお願いしますv>D・坂野様

ステッチ2/1 17:48:232218cfYNnvpNODCnU||773
遅れてすみません・・・
今引き取りました
有難う御座いました

D・坂野2/1 18:6:236111cfxsVklCYk/2E||676
引き取りありがとうございました。>ステッチさん

予約完了です。>貴螺さん

D・坂野2/1 18:6:356111cfxsVklCYk/2E||416
新規スレッドに移動


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX