戻る
102512チャピコロ85ふさふさ2/11 17:6:442101cfBfk/nRT1/tY
チャピコロのレベル85を売りに出します! お金は必要ありません。 犬2を60万G、カレットを35万G、ぽち袋を400万Gと換算します。 ぼくの希望は600万G相当です! それではお願いします。

☆ツガッチェ☆2/11 17:9:312206cfZB67TrvQKgg||975
こんばんは。

犬4Lv46の査定お願いします。

あとHOME査定ありでしょうか?

ありであれば南の査定お願いします。

あと100Cの査定もお願いしますね。

ふさふさ2/11 17:9:582101cfBfk/nRT1/tY||950
ごめんなさい 携帯から書き込んだら、改行ができてませんでした(ノ_<。)

ふさふさ2/11 17:12:512101cfBfk/nRT1/tY||82
こんにちは〜^^ ごめんなさい。 いま欲しいのは上に書いた物だけなんです(∋_∈) HOME査定は、携帯からなので厳しいです><

ホルマリン漬け2/11 17:13:511988cfOkOtUqpyzLc||302
こんにちは〜^^
犬2×7との交換はできますか?
犬2の相場が上がっているみたいですので
交渉決裂後お願いします。

☆ツガッチェ☆2/11 17:14:202206cfZB67TrvQKgg||517
了解しました。

引かせていただきます。

レス汚し申し訳ございませんでした。

また機会があればよろしくお願いしますね。

ふさふさ2/11 17:16:452101cfBfk/nRT1/tY||11
はい、ありがとうございました。 またの機会におねがいします^^

ふさふさ2/11 17:20:312101cfBfk/nRT1/tY||589
犬は60万で換算します>< 7体だと1匹86万くらいになりますよね; ぼくはそんな値段のは見たことありません。 レベル低いからって苛めないで(ノ_<。)

ホルマリン漬け2/11 17:25:401988cfOkOtUqpyzLc||550
いえ、苛めてませんよ(´▽`;)
先日も80万G+税(88万G)での取引があって、成立してましたから^^;

ふさふさ2/11 17:28:212101cfBfk/nRT1/tY||294
友達からあなたには気をつけろって言われました! それに最高取引価格が相場にはならないです><

2/11 17:29:391249cfO5z7jK5A.eI||263
横レス失礼します
犬2の相場は、60万〜80万です。
なので、ホルマリン漬けさんは正しいと思います。

ホルマリン漬け2/11 17:30:401988cfOkOtUqpyzLc||82
そこまで何故言われなければならないのですか。
礼儀を知らなさ過ぎますよ?
もう良いです。私と一切の関わりを持たないでください。
こんな気分の悪い取引初めてです。

スレ汚し失礼しました。

殺人機械2/11 17:32:62111cfTiB6EPmNVIE||495
またまた横レス失礼致します。
犬2の相場は確かに上がっているかもしれませんが、
スレ主が60万。と言っているのだからそれに従えばいいだけの話しだと思います。

相場がなんたら、この前取引されてたから…などというのは筋違いかと。

ホルマリン漬け2/11 17:32:111988cfOkOtUqpyzLc||350
林さん補足レスありがとうございます。
やはりそうですよね。Cの相場が12万と換算してもCで800cが主流
96万Gにもなりますよね。
初対面でここまで言われるとは存外です。

ジークムハン2/11 17:32:342101cf18WVV1NvWgM||147
こんにちは。
相場は日々変動するものですよ。

ホルマリン漬け2/11 17:33:341988cfOkOtUqpyzLc||861
それは分かっておりますが、
最後の一言は気分の悪い物ではないでしょうか?
買主にも交渉権はあるものだと思いますが。
どうでしょうかね?

ホルマリン漬け2/11 17:37:511988cfOkOtUqpyzLc||126
これ以上話しても、スレが汚れますので失礼させていただきます。
スレ汚し失礼致しました。

ル−ニ−2/11 17:40:42201cf9TgtbhcIK0E||904
友達のちゃぐりんです!
ホルマリン漬けさんには気をつけろ><;

雛苺2/11 17:40:336111cf9t22Qcm4h72||698
以前から疑問に思っていますが・・

オークションでの査定では犬2=50万Gでも通用するのに、
何故?売りたい板では通用しないんでしょうか?

それほどまでに抗議するなら全てのスレッドの査定に対して抗議してみては如何でしょう?

査定に対して納得がいかないのであれば、取引しなければいいのではないのでしょうか。
買い手に交渉権はありますが、決定権は無いと思います。

詩輝2/11 17:41:301218cfS633YCZC2uQ||352
こんばんわ^^w買おうかちょっと迷ってたりしてみてたのですが正直どちらも正しいと思います。私は犬1体800Cで売ったこともありますが70万Gで売りスレ建ててる人もいるので税引いて63万Gくらいになるのも事実ですし。。値段はあくまで自分の「これなら売れる!」ってのですから、人それぞれ感覚の違いってものもあるからしょうがないかな〜と。。 とりあえず、お互い「そんな値段は無理」ってなら又新しくスレでも建ててはいかがでしょう?でも値段が気に食わないからってきついことは言ってはいけません。。。駄レス失礼しましたm( )m

ふさふさ2/11 17:42:32101cfBfk/nRT1/tY||140
関わらないと言った後に 散々汚して行くなんて; あなたは噂どおりの人のようですね(∋_∈) こんなんじゃ、人も集まらないので 今日はやめます(泣)

ホルマリン漬け2/11 17:43:81988cfOkOtUqpyzLc||947
最後にレスさせていただきますね^^;
雛苺さんレスありがとうございます。
査定額に対して抗議しているのではありません。

スレ主の言動に抗議しているのです。

深海652/11 17:49:92192cfAxE4LyNPvQk||117
相手の言動で年齢くらい察しましょう。
もうちょっと感情を抑えましょう。

NANAME2/11 18:10:282201cfUDP7GAKiMu6||787
相手がお子様だと文句言ってはいけないのですかね?とても冷静でいらっしゃると思うのですが。
ここまで皆さんが冷たい理由が良くわかりません。
野次馬で申し訳ないです。

焼きプリン2/11 19:14:426023cfHRGGh9CfY1.||699
こんばんは。
犬4Lv55の査定と犬4Lv3の査定御願いします。

焼きプリン2/11 19:15:356023cfHRGGh9CfY1.||784
↑間違い  犬4Lv3×  犬2Lv3○
宜しく御願いします。

張飛2/11 19:39:471242cf7RSa8qKx3iU||61
こんにちは^^
皆様との交渉決裂後交渉お願いします。
犬4レベル21の査定お願いします。

きょうへい72/11 19:51:361249cfsDR3J/IAqFw||163
こんばんは♪
まだ交渉可能でしたら、ぽち袋+αで交渉させて下さい><
今日は、交渉できるか分からないので明日お願いします♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX