戻る
102562チャッピー&コロLV85を交換で!ふさふさ2/12 12:15:232121cfKGQKfPlTtmA
昨日は、お騒がせして申し訳ありませんでした。

犬2:60万G
カレット:35万G
犬たのぽち袋:350万G
と換算します。

レベルの上がった犬やゴールドは必要としていません。
相場が良く分からないのですが、とりあえず600万G相当で募集しようと思います。
お願いします!

詩夜月2/12 12:35:272193cfve3P35dP35Q||71
こんにちは。
犬2を10体で、交渉をお願いしたいのですが...

ふさふさ2/12 12:40:482101cfBfk/nRT1/tY||254
こんにちは^^ 犬2×10との交換ですね。 ぼくは、その条件でいいです。 こちらから予約してかまいませんか?

詩夜月2/12 12:42:482193cfve3P35dP35Q||815
昨日のスレで、交渉の順番待ちレスをしていらっしゃる方がみえると思うのですが、宜しいのでしょうか?
私は順番待ちをすることについては構いませんので^^
交渉内容を確認された上での新しいスレならば、お取引させて頂きたいのですが。

kuroron2/12 12:46:02021cfg/Ol6pyFAI6||327
こんにちは
横レス失礼します。
4レベなのに怪しいなぁと思いググってみました。
その結果まっくろくろ助という荒らしキャラでてきました。。。
昨日もググったんですが何もでてきませんでした・・・
それはIPが違うからです。何故IPを変えてるんですか?

ふさふさ2/12 12:47:202101cfBfk/nRT1/tY||978
昨日のにまだ書き込みあったんですね… 今日はもう止めるって書いた後の書き込みなので かまわないと思うんですが、どうなんでしょうか(ノ_<。)

詩夜月2/12 12:48:252193cfve3P35dP35Q||622
完了していらっしゃらなかったので、まだ交渉余地があるとレスをされたのだと思います。
私は待つことは構いませんので、ふさふささんの意思にお任せします。

ふさふさ2/12 12:51:392101cfBfk/nRT1/tY||773
良く分かりませんが、携帯からのサイトを通って書いてるかららしいです

ふさふさ2/12 12:54:352101cfBfk/nRT1/tY||294
詩夜月さんがかまわないなら 交換して欲しいです。 だめならいいですけど><

kuroron2/12 12:56:412021cfg/Ol6pyFAI6||931
サイトを通じても、チビコンさんのログ表記は変わらないですよ。

詩夜月2/12 12:57:132193cfve3P35dP35Q||442
今の時点では、ふさふささんとのお取引が「だめ」な理由が私には見つかりません。
ただ、初めてのお取引ですので、大変恐縮なのですが、先出しして頂くことは可能でしょうか?

ふさふさ2/12 12:58:192101cfBfk/nRT1/tY||893
言ってる意味がわからないのですが>< なんか今日もまた変なふうに…(∋_∈)

ふさふさ2/12 12:59:312101cfBfk/nRT1/tY||676
さっきもいったけど こっちから出します^^

詩夜月2/12 13:0:302193cfve3P35dP35Q||7
ではお願い致します。
引き取り次第、此方もご用意させて頂きますペコリ(o_ _)o))

kuroron2/12 13:1:172021cfg/Ol6pyFAI6||314
多重ではないのですか?
さっきは書きませんでしたがご乱入で噂されているのできました。

ふさふさ2/12 13:3:342101cfBfk/nRT1/tY||273
いまおだししました! ぼくはパソコンつかえるのが遅くなるので 後で取りに行きますm(_ _)m

詩夜月2/12 13:6:02193cfve3P35dP35Q||789
引き取らせて頂きましたペコリ(o_ _)o))
此方は城下にご用意させて頂きますが、2種各5体ずつで宜しかったでしょうか?

ふさふさ2/12 13:7:392101cfBfk/nRT1/tY||504
はい、半分づつでお願いします^^

ふさふさ2/12 13:10:72101cfBfk/nRT1/tY||55
あと、掲示板を見ましたが あそこに書いてあるのは分かりません; 家族も使ってるけど違うものです。 ぼくは始めたのは最近なのになんでこんなことに?

kuroron2/12 13:11:22021cfg/Ol6pyFAI6||706
ではまた質問させていただきます。
その犬は何処で手に入れたのですか?
貴方のステだと疑われてもしかたありません。

詩夜月2/12 13:11:262193cfve3P35dP35Q||939
お待たせしてすみません。
此方もご用意できましたので、ご都合の宜しい時にお寄り下さいペコリ(o_ _)o))
お取引ありがとうございました。

ふさふさ2/12 13:13:512101cfBfk/nRT1/tY||839
どうもありがとうございます! あとで取りに行きます

ふさふさ2/12 13:17:552101cfBfk/nRT1/tY||640
家族にもらったんです ホームもくれました。なんであなたも昨日の人みたいに言って来るんですか; お友達みたいですね… もう関わらないことにします(`o´)

kuroron2/12 13:19:422021cfg/Ol6pyFAI6||292
はい、貴方は怪しすぎます。では家族とは誰でしょうか?
関わらなくて結構です。此方も貴方が多重の場合関わりたくないですから。

ふさふさ2/12 13:26:412101cfBfk/nRT1/tY||262
くれたのがだれかがそんなに大切なんですか…f^_^; なんでそんなに知りたがるんでしょか。 正直、あなたが怖いです

kuroron2/12 13:35:162021cfg/Ol6pyFAI6||548
はい、何故やり始めた方にレベル85もある犬をあげたのでしょうか?
しかもそれを貴方は売った(交換)んですよ。。。
自分が家族でもそれは怒ります。
ここで言いづらいのならHOME茶で話ても結構ですがどうでしょうか?

こうふgfdyx2/12 13:42:375917cfitV6mxaGlqc||757
こんにちわ
横レス失礼します

私はkuroronさんのおっしゃってる事がよくわからないのですが
あなたはふさふささんの家族でもありませんしもらったものをどうしようと
ふさふささんの勝手だと思うんですが

ふさふさ2/12 13:43:212101cfBfk/nRT1/tY||146
レベル低いから他のものがいいって言われたんですが… ここで色々は言いにくいですが あなたにはもっと言いたくないです 気持ち悪いなんとかして(∋_∈)

kuroron2/12 13:47:102021cfg/Ol6pyFAI6||628
こうふgfdyxさんそうですね。
自分として考えたのが悪い癖です。

ふさふささん言いにくいですか・・・では何らかの方法で自分は多重ではないと皆様に解釈できるようにできますか?

ふさふさ2/12 13:50:492101cfBfk/nRT1/tY||239
なぜあなたにぼくの行動を決めらるんですか!!! 意味不明です(`o´) もう止めて(怒)

kuroron2/12 13:58:492021cfg/Ol6pyFAI6||623
決めらるん・・・?
誤字ですよね?決められるですよね?
決めてませんただ希望を言っただけですけど・・・
貴方は多重&マクロで疑われてるからきたみたいな事をさっきかいたんですど・・・

ふさふさ2/12 14:11:12101cfBfk/nRT1/tY||165
意味分かりません!!!!証明とか無理にきまってるでしょ!!!いいかげんにして(`o´) やれるもんならやってみろ(`o´)

neko2/12 14:12:192191cf4rt0n50Fg9A||97
こんにちは、取引は成立したようですので、失礼します。

家族や兄弟であれば同PCからの複数キャラは認められるのですから、本人が家族だと仰ってるのですし、深く問い詰めなくてもいいんじゃないかな、と思います。
始めたばかりの初心者さんだったら、強く言っただけで言わなくちゃいけないのかと勘違いするかもしれません。
何より本人がものすごく嫌がってます。

何も悪いことをしてないのですから暖かく見守っても良いのではないかな、と思います。

暴言はいけませんよ、横から失礼しました。

kuroron2/12 14:15:162021cfg/Ol6pyFAI6||4
neko様わかりました。では誤解かもしれませんね。。。

ふさふさ様失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX