戻る
102667第5回ちびこんファンチェックのりました〜♪(C販売、他の物イかたろう2/13 21:0:71222cfuqo2GgbBpWc
え〜、バレンタイン祭り開催ですな〜♪
さて、それは置いといて(-_-;)300キャッシュうりま〜す。
此方の希望は、
100キャッシュ=15万Gと考えています。
高いと思いますが、値下げはお断ります。

査定品は、
信仰のこてαで200キャッシュです。
他の奴は、交渉で


イかたろう2/13 21:0:141222cfuqo2GgbBpWc||927
後、販売もします。
■ペット
■Lv20ケムしろちょう
■Lv22ちびうさギャル
■Lv5グリーンドラゴン
■Lv2ねずみ中佐
■Lv11フレアサラム
■Lv1悪いったん
▲アイテム
▲エスローズフレーム(2
▲イエロー鬼パンツ
▲ムチムチ
▲ロボハンブルーβ
▲悪魔パンツB
▲とげとげうではU
以上交渉にて売りま〜す。レスどうぞ〜♪

しょうま2/13 21:3:152205cfh/xiUMkZY7I||715
こんばんは^^
ケムしろちょうですが、スキルとG次第で購入したいのですが・・・
(できるだけ攻撃的なヤツだったらいいのですが・・・щ(゜Д゜)

KA-112/13 21:3:192191cfYaPiiIf7Rws||51
こんばんは〜

悪いったんを1万Gで売ってもらえませんか?

イかたろう2/13 21:8:61222cfuqo2GgbBpWc||420
しょうまさん>Gは、300キャッシュペット最終進化なので45G希望です。
スキル見ますのでまっててください。

KA-11さん>1万5千G希望です^^

KA-112/13 21:8:592191cfYaPiiIf7Rws||271
では、その額でお願いします〜
引き取りは急ぎませんか?

しょうま2/13 21:10:22205cfh/xiUMkZY7I||879
ん?45G??45万の間違いでしょうか?
でしたら今回は退かせて頂きます^^;生憎持ち合わせがありませんので。
スレ汚しすいませんでした。

イかたろう2/13 21:14:291222cfuqo2GgbBpWc||563
KA-11さん>引き取りはいつでもかまいません^^お好きな時にどうぞ^^

しょうまさん>死なせてしまいましたm(__)mすみません・・

KA-112/13 21:15:282191cfYaPiiIf7Rws||793
わかりました
では70になったら引き取りに伺います
わがままいってすいません・・・

しょうま2/13 21:15:312205cfh/xiUMkZY7I||335
分かりました。また機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

イかたろう2/13 21:18:421222cfuqo2GgbBpWc||931
しょうまさん>はい^^

追加>信仰の扇5万+税希望です。

我神2/13 21:21:92102cfueUqE6Fg3FU||531
こんばんは^^
ねずみ中佐は何Gくらいでしょうか?

イかたろう2/13 21:27:411222cfuqo2GgbBpWc||308
二万+税を希望します^^

イかたろう2/13 21:28:21222cfuqo2GgbBpWc||435
あいさつ忘れてました^^
今晩は^^

我神2/13 22:0:322102cfueUqE6Fg3FU||170
そうですか。
是非買いたいので、予約お願いします^^
10時から落ちるので、引き取るのは明日以降になりそうですが・・・。

イかたろう2/13 22:2:471222cfuqo2GgbBpWc||346
いいですよ^^
ちょっと、僕も篭りたいので^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX