戻る
103048祭りもの少々まきぼう2/20 19:5:72182cfS6/GzXWDLUc
イチゴあられ壁紙(在庫2) 1000G
あられレッド(裏のレア) 1000G
塩あられ(いま連れてます) 5000G
イチゴあられ(依頼ペット、在庫2) 50000G

お入り用の方がいらしたら、お声おかけください。

ちょくちょく落ちてます。
30分〜1時間おきにのぞくようにはしてますが、
お返事お待たせしてたら、ごめんなさい。

tatata2/20 19:7:176038cfbHhuCYq/Jy.||802
今晩は♪

狙っても全然取れないのでイチゴあられ壁紙お願いします><

*アラレ*2/20 19:7:256119cfYMsAYRbjrv2||473
こんばんわ〜^^
あられレッド 購入希望です

まきぼう2/20 19:9:552182cfS6/GzXWDLUc||168
tatataさん、こんばんわ〜♪
さっそく城下にご用意しました。
いつでもお持ちくださいな〜(^ ^

*アラレ*さん、こんばんわ〜☆
アラレさんにアラレをお譲りできるとは光栄です!
城下2518にご用意しました〜 ( ´艸`)

ホルマリン漬け2/20 19:11:371988cfOkOtUqpyzLc||782
もふもふの手触り。この質感(何)
こんばんは♪
いちごあられ壁紙お願いいたしますm(*_ _)m

tatata2/20 19:11:446038cfbHhuCYq/Jy.||703
早速引き取らさせて頂きました♪

モモブー捕獲の途中で狙ってたんですが、全然取れなかったので嬉しいです^^

本当にどうも有難う御座いましたm(__*)mペコリ

まきぼう2/20 19:14:382182cfS6/GzXWDLUc||786
マリンさん、どもです〜〜〜(≧▽≦)
さっそく城下にご用意しました。
ありがとです〜☆☆☆

tatataさん、わたしもモモブーついでに狙ってました。
でもモモブーのほうは釣れません〜 (^ ^;

まきぼう2/20 19:15:562182cfS6/GzXWDLUc||598
すみません、少々席を外します。
たぶんすぐ戻ります・・・。

ホルマリン漬け2/20 19:18:91988cfOkOtUqpyzLc||470
了解です(´・ω・`)
あと、10分ほどで引き取りに伺います♪

*アラレ*2/20 19:18:476119cfYMsAYRbjrv2||291
引き取らせていただきました^^
ありがとうございましたm(_ _*)m
裏に行くこともないと思いますので助かりました(*´艸`)
機会がありましたらまたお願いしますm(_ _*)m

まきぼう2/20 20:1:222182cfS6/GzXWDLUc||212
わああ、すみません!
スレたててたことをすっかり忘れて、うたた寝をしてました _ | ̄|○|||||

睡魔が残ってますので、このままうたた寝を続けます。
スレは完了します。ごめんなさい。
お買い上げくださった、tatataさん、アラレさん、ありがとうございました。
マリンさん、またお茶に足跡しにいきますね〜 (#^▽^#)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX