戻る
103793「パラダイム」今日発売♪tatata3/5 17:13:536040cfXP53S7Mk70o
<<アイテム>>
■もみじの帽子
■氷の書
■ポップブーツ(黄)
■マジカルサンダル(黄)
■トンガラパンツ(橙)
■旗ボーンα
■ジングルフレーム2
■旋風の杖
■楽園海パン
■ダイバースーツ(上)
■黄鬼仮面
<<ペット>>
■モモブー5匹セット
■ハロウィンツリー

上記の物を売ります。。
まずは其方の希望額をお聞かせ下さい!!
受け渡しは東町662番地で行います。。
どうぞ宜しくお願いしますm(__*)m

tatata3/5 17:16:66040cfXP53S7Mk70o||966
遂にレミオロメン50万枚限定発売の「パラダイム」遂に発売されましたね♪

自分も買いに行きたいのですが、予約してしまって・・・

HMVで注文したけど今日来るのかなぁ・・・??心配です><

購入した方居ます??Kit Katと一緒に入ってるCDです^^;

チビ太3/5 17:20:421521cfPZl8pj54IbE||737
こんにちは
氷の書を8000Gほどで売って頂きたいのです

tatata3/5 17:24:276040cfXP53S7Mk70o||71
チビ太さんこんにちは♪

Okです^^東町662番地に予約致しましたので何時でもどうぞです^^

有難う御座いました。。

チビ太3/5 17:31:271521cfPZl8pj54IbE||902
引き取らせて頂きました
ものすごい値引き値引きして頂き本当に有難うございます

tatata3/5 17:36:546040cfXP53S7Mk70o||245
引き取り確認しました♪

此方こそ有難う御座いました^^毎度有難う御座いましたm(__*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX