戻る
105346犬4LV105_他輪舞曲3/29 7:6:575898cfFU1i8vdEO1o
を手放そうかな・・・と思ったこの頃

↓条件つきで
・値段は交渉で
・転売×
・大切に一緒に戦ってあげれる方

でお願いします。(?)

・査定はあり。しかし、かなり低くなったり?
洞窟物で、魔物使いとかが装備可能な盾 とか 鎧 とかはあれです。高いです。
・Cは私がCを売っているので、Cは足りています。Cは0Gです。

1200C売ります。
100C=13万+税です。

輪舞曲3/29 7:13:185898cfFU1i8vdEO1o||262
フフフ・・・wC安かったり^^w
落ちます。昼来ます。

たっちゃん^^3/29 8:13:316023cf8lo0w/5SkwE||156
600C+40万G+ゴムポヨ1歳
では、だめですか?

たっちゃん^^3/29 8:15:306023cf8lo0w/5SkwE||638
だめなのであれば、引きます

たっちゃん^^3/29 8:21:456023cf8lo0w/5SkwE||74
それと、輪舞曲さんが持っている、ぴよ勇者を売っていただけないでしょうか?

400Cぐらいで・・・だめでしょうか?
だめなのであれば、LVも高いので+○万G。
だめでしょうか?

たっちゃん^^3/29 8:32:496023cf8lo0w/5SkwE||898
400C+5万Gでお願いします。
できないのであれば、300C+おイノたま砲台+5万G
でお願いします

たっちゃん^^3/29 8:37:376023cf8lo0w/5SkwE||384
両方ともいいでしょうか?
犬4=600C+40万+ゴルポヨ1歳
ぴよ戦士=300C+5万G+おイノさま砲台

いいでしょうか?

たっちゃん^^3/29 8:43:346023cf8lo0w/5SkwE||298
ちなみにゴルポヨ1歳はLV1
    おイノさま砲台LV6です

tuy3/29 9:37:151249cfy15Q0NrRKiI||113
横レス失礼します。
どう考えてどちらも相場違いです。このドッグフォーLv105の場合
900万ごえのプレミアつきで1000万は超えるでしょう。
ぴよ戦士をどうよう何LvかはわかりませんがそれではたぶんLv1も
手に入らないでしょう。
長々とレスを汚してしまい輪舞曲様大変申し訳ありません
横レス失礼しました。

たっちゃん^^3/29 10:53:556023cf8lo0w/5SkwE||242
では、犬4だけお願いしたいです

たっちゃん^^3/29 10:55:546023cf8lo0w/5SkwE||328
犬4を1000C+ゴルポヨ1歳でお願いします。また+Gもできます。

たっちゃん^^3/29 11:7:126023cf8lo0w/5SkwE||468
俺は
1000C
45万G
ゴルポヨ一歳
おイノさま砲台
が用意できます。
ただ、全部は使いたくないので、
1000C+ゴルポヨ一歳でいいと考えました
ゴルポヨ1歳は300Cなので、1300Cです
あわせて
なのでこれで買いたいのですが無理ですか?

たっちゃん^^3/29 11:19:166023cf8lo0w/5SkwE||914
やっぱ、Gは出せません。

もしたりないのであれば、おイノさま砲台を出します

ただ1200Cですよね?

1300Cこちらはだすのでお願いします

はーげー3/29 11:33:52101cfpZoCA/P59YM||492
きましたえーと
海祭り限定ペット
さふぃん←(進化します)美白ぽよ←(進化します)塔系のアイテムじゃだめですか?

たっちゃん^^3/29 11:37:516023cf8lo0w/5SkwE||315
1300Cではだめなんですか?
だめなら+おイノたま砲台足しますが
1300Cでお願いしたいです
おイノたま砲台たすと1600Cになってしまいますので

たっちゃん^^3/29 11:47:136023cf8lo0w/5SkwE||765
すみません
やっぱ
俺は、1000C+ゴルポヨ一歳しか出せません
これで無理ならば引きます

たっちゃん^^3/29 11:53:06023cf8lo0w/5SkwE||26
俺どうしてもほしいので、もし
どうしても無理なら
おイノさま砲台だします

たっちゃん^^3/29 13:17:86023cf8lo0w/5SkwE||782
Cはだめなんですね・・・
じゃあ、ゴルポヨ一歳+おイノさま砲台+20万Gで

たっちゃん^^3/29 13:17:236023cf8lo0w/5SkwE||372
たりなかったらキャンセルします

たっちゃん^^3/29 13:18:146023cf8lo0w/5SkwE||349
返事ないのでキャンセルします

たっちゃん^^3/29 13:33:196023cf8lo0w/5SkwE||397
本当はほしいですが・・・

はーげー3/29 13:59:452101cfpZoCA/P59YM||806
ぼくはまだキャンセルしませんから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX