戻る
106791c販売4/19 14:34:242209cfyp0gzSe6JKM
クリックありがとうございます^^
c売ります^^
HOMEは買いません^^
皆さんにリアルマネーを使わずにcを手に入れる喜びを知ってほしいから売ります^^
5000cあり、皐月祭りまで取り置き可能です^^
100c約10万Gで売ります^^
取り置きしてほしい方は、先に先に送金してください^^期限は、今日の5時までです^^
HOMEを持っていないため、直接送金してください^^

4/19 14:37:42209cfyp0gzSe6JKM||728
ミス発見^^;
先に先に先に先に送金してください^^
先に先にって^^;変なの^^;
先に送金してください^^ですね^^


4/19 14:37:342209cfyp0gzSe6JKM||597
少し落ち^^

4/19 14:46:452209cfyp0gzSe6JKM||439
落ちるけどどんどんレスくださ〜い^^

tome4/19 14:53:52031cf6zgZxeaFLwE||674
戦闘はしない、ホームも買わない、先に送金。
詐欺との区別はどこでしたらいいのでしょうか?
本キャラがどこかにいるんでしょうね。

ケンタ!!!!4/19 15:8:12191cfzbQbsOYdxHY||768
横レス失礼
ペットはホームがないと渡せないのでホームを買ったほうがいいですよ

4/19 15:26:182209cfyp0gzSe6JKM||304
tome>そっか^^;普通そう思いますよね^^;
これが本キャラです^^
神に誓って詐欺ではありません!!

ケンタ!!!!>う〜ん^^;
これはとり置き目的なので
土曜か日曜にHOMEを買おうと思ってます^^

虹孔雀4/19 15:31:352209cfUGvrEHEaD8I||914
こんにちわー
300c購入希望です
取り置きしなくていいので先に送ってもらえますか?

虹孔雀4/19 15:33:532209cfUGvrEHEaD8I||863
あぁ ちなみに人を呼び捨てにしないようが良いと思います

虹孔雀4/19 15:36:102209cfUGvrEHEaD8I||202
あ 戦闘しましたねw
チビファンタジーって楽しいでしょw

4/19 15:37:492209cfyp0gzSe6JKM||610
わかりました^^
30万になります^^
何がいいですか??

わかりました^^
忠告ありがとうございます^^

4/19 15:38:132209cfyp0gzSe6JKM||315
はい^^
とてもいいです^^

虹孔雀4/19 15:39:232209cfUGvrEHEaD8I||779
悪魔君BOX3をお願いします
届き次第入金いたします

4/19 15:39:472209cfyp0gzSe6JKM||877
OKですぅ^^

虹孔雀4/19 15:46:122209cfUGvrEHEaD8I||887
んっとまだですか?

虹孔雀4/19 15:48:292209cfUGvrEHEaD8I||850
落ちてらっしゃるようですね
では申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます
キャッシュを持っているのであればHOMEを買うことをお勧めします
そうすれば予約などもできて便利ですので
ではー

チビ王4/19 15:50:291248cfAjToanoqBWc||525
こんにちは
査定はできますでしょうか?もしできましたらお願いします

魔貴族のズボンB  100カレット
ひな団LV8     

チビ王4/19 15:52:171248cfAjToanoqBWc||24
一応記入しておきますが、査定とは此方が提示したアイテム・ペットを何C分と見るかを書いて頂く物です

チビ王4/19 15:53:141248cfAjToanoqBWc||790
祭りまで取っておいてもらいたいのですが、其方がHOMEを購入されたときに此方もアイテムを渡したいと思います

4/19 15:59:462209cfyp0gzSe6JKM||573
すいません^^;
査定ですね^^
じゃあ100カレット300c、
ひな団LV81500c     
でどうですか??

虹孔雀4/19 16:4:232209cfUGvrEHEaD8I||88
こんにちわ^^
戻ってきましたw
自分も査定お願いします
チョコ天使
ひな団LV1
シンセンジャーLV6
をお願いします

4/19 16:4:392209cfyp0gzSe6JKM||367
価値がわからないのでひな団LV8は足りなかったら言ってください^^

チャリオッツ4/19 16:5:02202cf93VpRS4Rs5s||541
こんにちは
祭りまでの取りおきで
ひな団カラー査定お願いします

4/19 16:5:472209cfyp0gzSe6JKM||285
虹孔雀さん>取り置きはしますか??

チャリオッツ4/19 16:6:02202cf93VpRS4Rs5s||101
ちなみに12レベルです

虹孔雀4/19 16:6:252209cfUGvrEHEaD8I||108
今すぐを希望します

4/19 16:6:452209cfyp0gzSe6JKM||468
ひな団とひな団カラーって違うのですか??

チャリオッツ4/19 16:7:332202cf93VpRS4Rs5s||319
ひな団が進化したのがひな団カラーです

虹孔雀4/19 16:8:362209cfUGvrEHEaD8I||939
http://bbs.chibicon.net/bbs/t14-6139.html
これを見たらわかります
ローテーションです

4/19 16:9:532209cfyp0gzSe6JKM||796
虹孔雀さん>僕的にアイテム買うの面倒そうなので、取り置きの方優先でいいですか??

虹孔雀4/19 16:11:62209cfUGvrEHEaD8I||118
何故ですか?
どっちにしろアイテムを買わないといけません

4/19 16:11:202209cfyp0gzSe6JKM||285
なるほど^^
要するにほぼ同じですね^^
じゃあひな団カラーは1500cで^^

nori4/19 16:12:466119cfsP6X8axS5DY||340
こんにちは。
ひな団は1500Cですよね?
皐月祭りまで取り置き願います。

チャリオッツ4/19 16:13:232202cf93VpRS4Rs5s||376
そちらのHOME建設確認し次第の予約でよろしいですか?
祭りのキャッシュペット目的なので

4/19 16:14:72209cfyp0gzSe6JKM||236
わかりました^^
では、チビ王さんのレスの後で^^

4/19 16:15:442209cfyp0gzSe6JKM||59
チャリオッツさん>りょうかいです^^
noriさん>Okです^^

nori4/19 16:18:186119cfsP6X8axS5DY||174
予約はチャリオッツ様達と同じく
其方がホームを建設されて、キャッシュペットが倉庫にある事を確認したら
お出ししても宜しいでしょうか?

4/19 16:19:132209cfyp0gzSe6JKM||758
OKです^^

nori4/19 16:19:406119cfsP6X8axS5DY||817
有難う御座います。

4/19 16:20:442209cfyp0gzSe6JKM||60
チビ王さんのレス待ち

tome4/19 16:22:502031cf6zgZxeaFLwE||654
取り置きってどういうことですか? アイテム買うのではないのですか?
ホーム買わないとか買うとかどっちなのですか?
今すぐ取引出来ない理由はなんですか?

祭りになったらアイテムやペットが手に入る可能性はゼロに見えます。

何も解決してませんよ。

チビ王4/19 16:23:151248cfAjToanoqBWc||28
では1500Cでお願いします

4/19 16:25:02209cfyp0gzSe6JKM||446
わかりました^^

チビ王4/19 16:25:91248cfAjToanoqBWc||312
其方がHOMEを建設後、城下にひな団をご予約しますので、1500C分は取り置きでお願いします

nori4/19 16:25:186119cfsP6X8axS5DY||416
お節介かもしれませんが、ホームは早めに建てる事をオススメします。

4/19 16:25:422209cfyp0gzSe6JKM||532
Okです^^

チビ王4/19 16:25:531248cfAjToanoqBWc||507
いつHOMEを購入されるのですか?

4/19 16:26:92209cfyp0gzSe6JKM||236
わかりました^^

4/19 16:26:552209cfyp0gzSe6JKM||157
土曜or日曜です^^

nori4/19 16:33:216119cfsP6X8axS5DY||968
今はキャッシュはあるのでしょうか?
あるんでしたら早めにホームを建てれば皆様も疑うような事はしないと思います。

nori4/19 16:41:156119cfsP6X8axS5DY||991
あと、ひな団体は何キャッシュでしょうか?

こうふgfdyx4/21 13:57:235917cfXOyiyPqPIbs||511
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/thanks2.htm

チャリオッツ4/21 14:23:162202cf93VpRS4Rs5s||651
鳥取2さんと多重キャラ〜

チャリオッツ4/21 17:41:362202cf93VpRS4Rs5s||110
IPいっしょなだけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX