戻る
108841400c御譲り致します。ハルト6/3 1:42:312101cfc08gztelZyw
こんばんは。
100c=10万Gにて400C御譲り致します。
よろしくですm(__)m

ハルト6/3 1:43:522101cfc08gztelZyw||480
寝てしまっていたら、お返事は夕方になってしまいますが、
ご了承くださいませm(__)m

ハルト6/3 1:45:552101cfc08gztelZyw||833
裸の王様の服V、適当な値段にて追加です。

ハルト6/3 1:47:262101cfc08gztelZyw||7
花輪フレーム黄V適当な値段にて。

ハルト6/3 1:52:452101cfc08gztelZyw||242
チロックキューブ15万G位で追加です。

ハルト6/3 1:55:582101cfc08gztelZyw||293
業火の杖、真ゴールデンシールド、ラブスティックα、
適当なお値段にて、追加です。

ハルト6/3 1:57:72101cfc08gztelZyw||169
ヤンいの玉25万G追加です。

ホルマリン漬け6/3 1:57:441988cfOkOtUqpyzLc||596
こんばんはー。
お久しぶりです。
業火の杖・愛杖はお幾らほどでしょうか?

ホルマリン漬け6/3 1:58:331988cfOkOtUqpyzLc||798
そして、ヤン購入希望ですm(*_ _)m
宜しくお願いします。

ハルト6/3 2:2:52101cfc08gztelZyw||937
こんばんは、ホルマリン漬けさん。
適当なので3品お幾らまでご予算見ていらっしゃいますでしょう?
お聞かせくださいませm(__)m

ハルト6/3 2:4:12101cfc08gztelZyw||957
愛棒40万G、業火は15万Gあたりかと・・・

ホルマリン漬け6/3 2:4:481988cfOkOtUqpyzLc||936
うーん。あまりにも適当すぎる希望額を言ってしまうと
ハルトさんに失礼ですので(汗)

とりあえず、愛杖は58階で5万戦篭っても取れなかったので必ず欲しい所です(´▽`;)

ハルト6/3 2:4:502101cfc08gztelZyw||670
相場崩しすみません、皆様m(__)m

ホルマリン漬け6/3 2:5:371988cfOkOtUqpyzLc||295
その金額で大丈夫です!

3点セットで70万Gだと流石に厳しいでしょうか?

ハルト6/3 2:6:32101cfc08gztelZyw||425
7万戦で4本おとしました・・・^^;

ハルト6/3 2:7:232101cfc08gztelZyw||977
転売なさらなければ、okです^^

ホルマリン漬け6/3 2:8:221988cfOkOtUqpyzLc||958
凄いですね☆ミ
会ってもくれないのです(泣)結局3回しか会えませんでした^^;
それでもドロップは無しです・・・orz

愛棒は他の記号のものも販売はできないでしょうか?

ハルト6/3 2:10:122101cfc08gztelZyw||157
あげてしまいました^^;
のこりは処分してしまったのですみませんm(__)m

ホルマリン漬け6/3 2:10:371988cfOkOtUqpyzLc||204
有り難う御座いますm(*_ _)m
魔力の少なさと、ヤン入れ替え7匹目到達でへこんでいた所でした(汗)

あっ、因みに裸の王様服Vの能力って分かりますか?
攻略サイトさまの何処にも書いてなくて^^;

ホルマリン漬け6/3 2:11:461988cfOkOtUqpyzLc||401
いえいえ、処分ってもしかして、道具屋行き・・・・・!?(違)
また手に入った時は、お声を掛けて頂けると嬉しい限りです。
あつかましいお願いですが、宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ハルト6/3 2:12:542101cfc08gztelZyw||288
能力は記号付きと変わらないと・・・
運30アップあたりだと・・

ハルト6/3 2:14:02101cfc08gztelZyw||279
ファラオ下U追加です。

ホルマリン漬け6/3 2:14:371988cfOkOtUqpyzLc||16
できればそっちのほうも購入希望です♪
Uの方を紛失してしまって、未だに行方知らずなのです(泣)

ハルト6/3 2:15:302101cfc08gztelZyw||617
了解です〜下はお幾ら希望でしょう?

ハルト6/3 2:17:132101cfc08gztelZyw||765
訂正、真ゴールデンシールドγでしたm(__)m

ホルマリン漬け6/3 2:17:371988cfOkOtUqpyzLc||906
うーん。此方も相場不明で^^;
10万G程では失礼でしょうか?

ファラオ下Uもできれば購入希望です。
運装備上下募集掛けようと思っていたところに丁度ですw
タイミング良すぎです(*´▽`)♪

ハルト6/3 2:19:572101cfc08gztelZyw||962
処分ですので、幾らでもよろしいのですが
10万はきついかと^^;

ホルマリン漬け6/3 2:22:211988cfOkOtUqpyzLc||952
やはり厳しいですか〜^^;

それではファラオと裸セットでのハルトさんの希望額をお聞かせ願いたいですm(*_ _)m

ハルト6/3 2:24:242101cfc08gztelZyw||464
う〜ん・・相場の半額程度だとおいくらでしょう?

ホルマリン漬け6/3 2:25:371988cfOkOtUqpyzLc||146
あまり取引を見ませんからねー^^;
どれぐらいでしょう?

ハルト6/3 2:27:582101cfc08gztelZyw||398
以前から相場知らずなので、購入した時はその二品で200万以上で、
こうにゅうしたのですが・・・

ホルマリン漬け6/3 2:29:381988cfOkOtUqpyzLc||786
それは騙されてませんか〜!!?
Uの方は20万G、ファラオ下は大体30万G前後みたいですよ〜。

ハルト6/3 2:31:202101cfc08gztelZyw||771
品物の整理をすると、ヤンいのたま、愛棒α、業火、
裸、ファラオ下、の5品でよろしいですよね^^;

ハルト6/3 2:32:172101cfc08gztelZyw||968
だまされてません^^
わざと高く買っているので^^

ハルト6/3 2:33:112101cfc08gztelZyw||420
お人よしの馬鹿ですので^^

ホルマリン漬け6/3 2:33:401988cfOkOtUqpyzLc||659
あっ、はい。その5点が希望の品です。
宜しくお願いしますm(*_ _)m

業と高く買っている!?
うーむ。達人の域に成ると、その様な事もできるように成るんですね☆

ハルト6/3 2:34:542101cfc08gztelZyw||943
ただの馬鹿です^^;

ハルト6/3 2:36:532101cfc08gztelZyw||474
では全部でお幾らでしょうか^^;
おねだんは一品につけますので、まとめると・・・

ハルト6/3 2:37:562101cfc08gztelZyw||601
得しちゃってくださいませ^^

ホルマリン漬け6/3 2:38:221988cfOkOtUqpyzLc||438
とりあえず、裸+ファラオでお幾らぐらいか交渉いたしませんか?
なるべく其方の希望に沿うように致しますので(´▽`;)

ホルマリン漬け6/3 2:39:151988cfOkOtUqpyzLc||745
いえいえ、これ以上安くしていただくなんて申し訳ないです><;
愛棒を40万Gで売って頂ける事だけでも本当に幸せです♪

ハルト6/3 2:40:192101cfc08gztelZyw||23
裸とファラオで50万でいいですよ^^

ホルマリン漬け6/3 2:42:481988cfOkOtUqpyzLc||998
ということはセットで120万Gでしょうか?
ちょっと、予算オーバーです、スミマセン(オロオロ)
もう少しだけお安くすることはむりでしょうか?ごめんなさい;;

ハルト6/3 2:45:212101cfc08gztelZyw||491
早速ホムチャ飛んできて、しかられました・・・^^;
う〜ん・・どうでしょう・・

ホルマリン漬け6/3 2:47:131988cfOkOtUqpyzLc||108
怒られましたか^^;
これ以上迷惑かけるのもアレなんで、最初の3点のみ購入させてください。
宜しくお願い致しますm(*_ _)m

ハルト6/3 2:47:522101cfc08gztelZyw||802
ファラオ無しでしたら、
100万税込みではいかかでしょう?

ホルマリン漬け6/3 2:49:441988cfOkOtUqpyzLc||839
うーん。そうですね。
やはり、5点=120万Gでの取引お願い致します。
私財を全て投げ出します(´▽`;)

ハルト6/3 2:52:372101cfc08gztelZyw||345
りょうかいです^^
ではファラオにお値段お付けいたしますので、
城下にてご予約させて頂きます^^
2度とない取引でしょうし、是非お役に立ててくださいませ^^

ホルマリン漬け6/3 2:54:441988cfOkOtUqpyzLc||479
有り難う御座いますm(*_ _)m
ラブスティだけでもこれぐらいの価値はするでしょうし(´▽`;)
でも、本当に宜しかったのでしょうか?
もし、「こんな取引損だぁぁ!返せぇぇぇ!」って思われたときは、
いつでもお声をおかけ下さい。返品いたしますので☆
では早速引き取りに伺いますね〜

jean6/3 2:55:392191cfOFMIf5V2XJs||627
こんぱんは^^
400Cお願いして宜しいでしょうか?

ホルマリン漬け6/3 2:56:421988cfOkOtUqpyzLc||501
あぁ、見事に勘違いいたしました^^;
ヤンいのたま砲台ではないのですね(´▽`A)
もうしわけないですが、ヤンいのたまはキャンセルしても構わないでしょうか?^^;
本当にスミマセン><;

ハルト6/3 2:58:212101cfc08gztelZyw||928
それはないです^^
もともとがめつくないので^^;
喜んでいただければそれだけで十分です^^
ご予約完了していますので、
ささっとお越しくださいませ。
どうもでした^^

ハルト6/3 3:0:02101cfc08gztelZyw||534
あらら^^;
では4品でよろしいですね?
ガンガン怒られているので、値下げできませんが・・・
よろしいでしょうか?

ホルマリン漬け6/3 3:2:171988cfOkOtUqpyzLc||116
ガンガン怒られているのですか^^;
値下げ×でしたらもう引き取っちゃいますw(何)
本当に良い取引を有り難うございましたm(*_ _)m
大切に致します。また機会がございましたら是非とも宜しくお願いします。

ハルト6/3 3:2:232101cfc08gztelZyw||526
転売してもいいですよ^^良心的に。

ハルト6/3 3:3:322101cfc08gztelZyw||47
こちらこそ^^
ではささっと完了しちゃいます〜
どうもありがとうでしたm(__)m

ホルマリン漬け6/3 3:4:431988cfOkOtUqpyzLc||482
いやいや、ここまで良心価格というか
破格の値段で販売していただいたものを転売できません^^;

風の噂で聞きましたが、お仕事大変みたいで;;
頑張ってくださいね。私には何もできませんが(´▽`汗)

ハルト6/3 3:6:62101cfc08gztelZyw||556
最後に、
ありがとうございました^^
では感謝の上完了とさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX