戻る
109672★☆キャッシュアイテム&ペット☆★詩夜月6/23 17:37:02193cfve3P35dP35Q
☆ご希望金額を書いて下さい

☆倉庫B-8アイテム
100カレット(在2
光の王妃冠
光の王妃ドレス
イカッシブルシャツ
ブルーろぼ二足歩行
ブォンブレードβ
いっぱい花かごβ(在2
美白薔薇α
幸運のクローバーαV
金の斧V(在2
ギャラクドレス

詩夜月6/23 17:38:92193cfve3P35dP35Q||582
ファラオの服(下)V
キングバスター
キングタワーガード
キングアーマー
王の杖V(在2
レッドチェリ姫

☆倉庫D-17アイテム
コップイエロー(在3
コップブルー(在2
クローバー壁紙黄(在2
スーパーミニスカ1
スーパーミニスカ2(在4
スプリキャミ青(在2

詩夜月6/23 17:38:332193cfve3P35dP35Q||598
レッドビニバッグαV。βV
キンピカシャワワ
キンピカタイル
ゴージャススーツV
コップ花
たばたばβ
泡ヘッド(在2
泡風呂(在2

☆倉庫A-14アイテム
旗ボーンαV、βV
ざっくりくんV
ダンサードレス青V
パンダスタッフV
オーバーオールGV
オーバーオールBV
イチゴスティックV
イチゴシューズV
モモふわスカートV

詩夜月6/23 17:39:32193cfve3P35dP35Q||703
モモシマスカートV
オレふわスカートV
ファンキーグリンV
ファンキーモモV
グリンシマズボンV
もふブーツロングV
もふブーツミニV
むきむきジャケット

☆倉庫C-8アイテム
ブルチェリバニー(在2
ブルチェリズボン(在2
レッドチェリハット(在2
ブルヘッドドレス
チェリー壁紙青
レットチェリテルβ
ブルチェリ大α(在3

詩夜月6/23 17:39:212193cfve3P35dP35Q||940
ブルチェリテルα(在2
ブルチェリテルβ(在2

詩夜月6/23 17:40:112193cfve3P35dP35Q||398
☆キャッシュペット
宝船こっこ
ぴよ放題
犬2
ゴルポヨ

査定は私的価値です
HOME査定は致しません

まつり6/23 17:44:145870cf0/DuL1Qswcs||924
オーバーオールBV購入希望です。
5万くらいでいかがでしょうか?

詩夜月6/23 17:46:382193cfve3P35dP35Q||328
まつりさん、こんにちは。
そのお値段で予約出ししましたので、いつでもどうぞ☆

まつり6/23 17:51:25870cf0/DuL1Qswcs||823
引き取りました。ありがとうございました。

詩夜月6/23 17:52:22193cfve3P35dP35Q||679
お買い上げありがとうございました^^
またお願いします〜

咲耶姫6/23 18:1:552114cf4uaujV1SBx2||567
こんにちは〜
モモふわスカートVともふブーツミニVを買いたいです。
10万Gくらいでいかがでしょうか?

D・坂野6/23 18:2:66111cfxsVklCYk/2E||843
こんにちは。キングアーマーが真金鎧よりも運の数値が上のようなので購入したいのですが…。ただ相場とかまったくわかりません。20万〜30万Gで購入できるようなものでしょうか?

詩夜月6/23 18:4:372193cfve3P35dP35Q||955
咲耶姫さん、こんにちは。
名前が間違っていました(^^ゞ
「モモふわすかーとV」と、「もふミニブーツV」でした
宜しければそのお値段でご用意しましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月6/23 18:5:562193cfve3P35dP35Q||904
D・坂野さん、こんにちは。
相場は、アーマーについては取引自体をほとんど見ないので正直分かりませんが、個人的には50万G程度で売りたいと思っています。

D・坂野6/23 18:7:336111cfxsVklCYk/2E||571
そうですか…。では一応査定お願いできますでしょうか?転売ありですので…。

イノ戦車
いのたま

イノウォーズ材料で買ったのですが、どうも使用しなさそうなので…。
どちらも未使用状態です。

jean6/23 18:8:32191cfKTEqzG8bKVg||232
詩しゃん。こばわん^^

次から次へとイパーイ出て来るのねん(^ρ^*)ジュルリ
倉庫整理は諦めて新築する方向に向かいつつあるジーンでふ(^^;
100カレット38万Gで2個希望です(m*_ _)mペコ

詩夜月6/23 18:9:132193cfve3P35dP35Q||630
D・坂野さん、ヤンいのたま砲台は時々作って販売しているので査定額としても出るのですが、イノ戦車といのたま今は必要ないので金額が出せません(^^ゞ
申し訳ないです。

咲耶姫6/23 18:9:342114cf4uaujV1SBx2||421
もちろん大丈夫です〜
引き取らせていただきました。どうもありがとうございました^^

D・坂野6/23 18:10:56111cfxsVklCYk/2E||761
畏まりました。では全額Gでの購入でお願いします。

詩夜月6/23 18:11:412193cfve3P35dP35Q||386
jeanちゃん、こばば(こにちわん?
倉庫はちょっと整理しても、お祭りが来る度にまた埋まっていってしまって、どーにもならない状態なの(^^ゞ←買わなきゃいーのに

カレット2つご用意できましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月6/23 18:13:02193cfve3P35dP35Q||227
咲耶姫さん、お買い上げありがとうございました♪
また機会がありましたらお願い致します^^


D・坂野さん、ではご用意しますね^^
ありがとうございます

D・坂野6/23 18:14:266111cfxsVklCYk/2E||934
ご準備いただけたようなので引き取りました。ありがとうございました。

また機会がありましたらお願いします。

詩夜月6/23 18:16:32193cfve3P35dP35Q||348
D・坂野さん、お買い上げありがとうございました☆
此方こそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

jean6/23 18:18:552191cfKTEqzG8bKVg||174
引き取らせて頂きました^^
いつもありがとうございます♪♪♪
お祭りに向けて倉庫整理がんばれ〜◯´∀`)oファイトォ♪

詩夜月6/23 18:19:472193cfve3P35dP35Q||417
jeanちゃん、お買い上げありがと^^
海祭りまでには何とかしないと(笑
またお願いしまっす〜♪

かつみ6/23 18:20:382203cfptWwmjbZU7Y||999
こんにちわ〜。オーバーオールGVを3万Gとむきむきジャケットを3000Gで売っていただきたいのですが。

それと、レッドチェリ姫は100万G以上しますよね?

カナリア6/23 18:21:372201cfR2JLIh/zq8I||425
詩まましゃま、こんばんは
キンピカタイルが探していたキンピカ右手装備でしたら
ぜひ交渉お願いしたいです
50万Gを希望してみます
よろしくお願いしま〜す
(*・◇・)ノ

詩夜月6/23 18:23:122193cfve3P35dP35Q||670
かつみさん、こんにちは。
オーバーオールは先ほど色違いを5万Gで販売しましたので、同額でお願いしたいです(^^ゞ
レッドチェリ姫は、その位はします(笑

かつみ6/23 18:25:192203cfptWwmjbZU7Y||484
了解です。では、オーバーオールGVを5万Gでお願いします。レッドチェリ姫は諦めますw

詩夜月6/23 18:26:512193cfve3P35dP35Q||465
カナリアしゃん、こばわん^^
キンピカタイル、装備してみたら確かに右手装備でした
あんまり種類あったから、お風呂装備はワケが分からないわん(ぇ
以前、カナリアしゃんがスレ立てしてたのは知ってたんだけど、コレが右手装備だとは気付かなかったー(^^ゞ

そのお値段で良ければ予約出ししましたので、ご購入お願いしまっす♪

Mr.Q6/23 18:28:382022cf1pkgNw7TsHA||176
こんばんは
泡風呂を購入したいのですが5万では無理でしょうか?

詩夜月6/23 18:28:452193cfve3P35dP35Q||973
かつみさん、オーバーオールGVとむきむきジャケットをご用意しましたので、いつでもどうぞ♪

詩夜月6/23 18:29:592193cfve3P35dP35Q||120
Mr.Qさん、こんばんは。
泡風呂は、出た当時からお風呂系の中では人気の品でしたので、此方は25万G程度を希望しています

Mr.Q6/23 18:31:242022cf1pkgNw7TsHA||568
そうですか、相場知らずですみまでんでした^^;
今回は諦めます・・・。
また機会が有りましたら宜しくお願い致します^^

カナリア6/23 18:31:552201cfR2JLIh/zq8I||11
もちろん大丈夫です
ヽ(*>◇<)ノ
探してもなかなか見つからなくて…あきらめかけていたので嬉しいです♪
回復が切れたらでいいでしょうか?
切れなくても19時くらいには伺えると思います
よろしくお願いします(ペコ)

詩夜月6/23 18:32:242193cfve3P35dP35Q||240
Mr.Qさん、ご希望に添えずごめんなさい。
此方こそまた機会がありましたら宜しくお願い致します^^

かつみ6/23 18:32:522203cfptWwmjbZU7Y||940
詩夜月さん買わせていただきました。有難うございました。

詩夜月6/23 18:33:52193cfve3P35dP35Q||655
カナリアしゃん、たぶん忘れないと思うから引き取りはいつでもOK(笑

詩夜月6/23 18:33:332193cfve3P35dP35Q||504
かつみさん、お買い上げありがとうございました^^
また機会がありましたらお願いします〜

かつみ6/23 18:35:322203cfptWwmjbZU7Y||353
ぬおっ オーバーオール可愛いですねぇ デザイン知らないで買ったのですが、すごく気に入

りました。ありがとうございました。

詩夜月6/23 18:37:182193cfve3P35dP35Q||305
かつみさん、私はかつみさんが装備して初めて見ることができました←今まで一度も着てなかった人

Tシャツ付き?で可愛いんですねぇ^^
良くお似合いですよ〜♪

かつみ6/23 18:41:512203cfptWwmjbZU7Y||737
(*ノeノ) 似合ってますか?ありがとうございます。詩夜月さんは女の子だから着ないのかなw

詩夜月6/23 18:43:432193cfve3P35dP35Q||660
キャッシュ箱は特に買い過ぎるので、一度も着ずに倉庫に入れっぱなしの品も多いんです(VノェV)
欲しい方にお譲りできて良かったです

碧穂6/23 19:6:386035cfELb5QQJ7l96||248
こんばんはー
ひ、姫を売っているぅ〜のね・・・
100万G以上と↑にあるのだけど、どれくらい出ちゃうのか
教えて下さいまし〜
あ、レッドチェリ姫のことでふ^^;(←慌てすぎ

詩夜月6/23 19:13:62193cfve3P35dP35Q||455
アヲ、こばー
気づいたら余ってたのよ(VノェV)
たぶん交換用とかでダブらせておいたんじゃないかと思うんだけど忘れた(ぁ

開封当初幾ら位で取引されてたっけ........2、300万?←そんな値段?????
今度こそ相場程度払わせてみたいひ(ぇぇ

詩夜月6/23 19:14:512193cfve3P35dP35Q||648
で、幾らなら買うのー??←一応聞くらしい

碧穂6/23 19:18:406035cfELb5QQJ7l96||819
むーーむーー
100万の取引も見たし、200万の取引もあったような気もするし・・・
どしよ〜 むーむー

詩夜月6/23 19:19:272193cfve3P35dP35Q||352
だせーだせーたんとだせー(叫

碧穂6/23 19:22:176035cfELb5QQJ7l96||311
最後に見た取引は100万だったの・・・
なので、150万くらいで許してぇ〜

詩夜月6/23 19:25:582193cfve3P35dP35Q||851
あ〜いぃ〜( ̄▽ ̄)
そのお値段で出しましたので、いつでもどっぞ♪

碧穂6/23 19:30:206035cfELb5QQJ7l96||725
ほーい、ありがと♪
やっと【姫】になれるぅ〜(*´∀`*)
なるべく早く伺いますー

カナリア6/23 19:31:521222cfhFmqNexGv2E||34
倉庫で迷子になりつつ購入させていただきました
キンピカにまみれます
ママしゃん、ありがとうございました♪
ヾ(*´▽`)ゞ

詩夜月6/23 19:33:202193cfve3P35dP35Q||452
カナリアしゃん、お買い上げありがとう♪
どぞ存分にまみれてなの〜(*´Å`*) 

詩夜月6/23 19:37:562193cfve3P35dP35Q||699
時々席を外しています

詩夜月6/23 20:10:312193cfve3P35dP35Q||793
戻りました

リリア6/23 21:4:542207cfS9q6dFm.bzU||628
こんばんは〜
泡風呂のデザインを見たいのですが可能でしょうか?
お互いに、お時間が合わなそうでしたら(☆中でして><
もしも信用出来るようでしたら予約で貸して頂けないでしょうか?
で、素頭にG付けて一緒に出して頂けたら
気に入りましたらそのまま購入いたします。
予想と違いましたら城下にアイテムは予約で御返しいたします。
どうでしょうか?

詩夜月6/23 21:18:92193cfve3P35dP35Q||42
リリアさん、こんばんは〜
では倉庫D-17にそのようにお出ししておきますね^^
一度ゆっくり浸かってみて下さいな(笑

碧穂6/23 21:22:576035cfELb5QQJ7l96||526
遅くなりました〜
念願の姫を頂きました♪
ありがとー(^-^*)

詩夜月6/23 21:23:422193cfve3P35dP35Q||385
おーそびじますんのよー
お買い上げありがとー♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

リリア6/23 21:26:412207cfS9q6dFm.bzU||10
あら、詩夜月さんも☆中だったのに
戻って頂いてすみませんm(_ _)m
我が儘を聞いて頂きありがとうございます〜♪

夜中にコソーリ入ってみたいと思います( ̄▽ ̄)。o0○

詩夜月6/23 21:27:502193cfve3P35dP35Q||805
☆?????
あらーほんとー
まーったく気づいてませんことよ(ぁ(VノェV)
ゆっくりどうぞ〜♪

碧穂6/23 21:29:186035cfELb5QQJ7l96||702
そびじましたい〜
流れてない〜
嬉しい〜♪(感涙

詩夜月6/23 21:30:112193cfve3P35dP35Q||534
アヲにも衣装←何かをモジってます( ̄▽ ̄)

碧穂6/23 21:35:176035cfELb5QQJ7l96||892
コ、コッラー!!!
でも、嬉しいから許しちゃう・・・(・ε・。)オイオイ

詩夜月6/23 21:39:52193cfve3P35dP35Q||185
キャッキャッ♪

碧穂6/23 21:58:376035cfELb5QQJ7l96||241
衣装持参でプリに行くことにするわん
チャンスを窺いつつそびじまにGO!ってことで^^
長々とごめんにょ〜(いつもだけど
ホント、ありがとでしたー

リリア6/23 22:36:382207cfS9q6dFm.bzU||14
遅くなりましたけど
購入させて頂きました〜♪
これから暑い日が続きますので沢山入りたいと思います´▽`
どうもありがとうございました〜

詩夜月6/23 22:38:442193cfve3P35dP35Q||750
リリアさん、気に入って頂けて良かったです〜♪
また機会がありましたらお願いします(*´Å`*) 

6/23 23:48:212202cfflaWz7oZhNA||327
ブルーろぼ二足歩行
美白薔薇α

はまだ売れていませんか?
売れていないなら、どんな装備か見せて頂きたいのですが
よろしいでしょうか

詩夜月6/23 23:50:512193cfve3P35dP35Q||842
一さん、こんばんは。
とりあえず装備してます
こんな感じです

6/23 23:56:02202cfflaWz7oZhNA||497
拝見しました。
ありがとうございました。
ブローろぼ二足歩行は、幾らで売って頂けますか?

詩夜月6/23 23:56:342193cfve3P35dP35Q||612
ご希望金額を先に書いて頂くことになっています(本文見て下さい

6/23 23:59:22202cfflaWz7oZhNA||47
申し訳ありません。
では 30万前後ではどうでしょうか。
相場から外れていたらごめんなさい。

詩夜月6/24 0:2:92193cfve3P35dP35Q||129
そのお値段でB-8にてご用意しました。
お時間のある時にご購入下さい。
ありがとうございました☆

6/24 0:3:512202cfflaWz7oZhNA||143
ありがとうございます。
少し遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX