戻る
109716■■キャッシュモノ&ペット■■詩夜月6/24 14:41:22193cfve3P35dP35Q
☆ご希望金額を書いて下さい
ご用意は魔界から戻り次第になりますので、お急ぎの方はご遠慮下さい

☆半獣1143アイテム
祈りのこてβ
チアホワイト上V、下V
レッドぽんぽんαV、βV
中佐の胴着上、下、中佐の爪α、β

☆半獣2-70アイテム
味海苔詰合せα、β
ようちゅ詰合せα、β
指名手配フレーム
チビ学園女子上着V、下着V
チビ学園鞄αV、βV

詩夜月6/24 14:41:152193cfve3P35dP35Q||385
グレスヴィワイン(在3
ロウィーゼワイン(在3
セラフィスト、下
アゼリアス(在4
ベイルール、下(在2
ヴェリエール、下
ヴェリエール
リリー
ヒマワリ詰合せβ
りすシャツ
王子の王冠V
王子様衣装上V
もちうさフレーム
ドラゴンヘッド、メイル、レッグス、ブーツ、ウィング、スケイル
ダークヘッドドレス、ゴシック上、ゴシック下

詩夜月6/24 14:41:412193cfve3P35dP35Q||245
☆倉庫B-8アイテム
光の王妃冠
光の王妃ドレス
イカッシブルシャツ
ブォンブレードβ
いっぱい花かごβ(在2
美白薔薇α
幸運のクローバーαV
金の斧V(在2
ギャラクドレス
ファラオの服(下)V
キングバスター
キングタワーガード
王の杖V

詩夜月6/24 14:41:502193cfve3P35dP35Q||423
☆倉庫D-17アイテム
コップイエロー(在3
コップブルー(在2
クローバー壁紙黄(在2
スーパーミニスカ1
スーパーミニスカ2(在4
スプリキャミ青(在2
レッドビニバッグαV。βV
キンピカシャワワ
コップ花
たばたばβ
泡ヘッド(在2
泡風呂

詩夜月6/24 14:42:92193cfve3P35dP35Q||139
☆倉庫A-14アイテム
旗ボーンαV、βV
ダンサードレス青V
イチゴスティックV
イチゴシューズV
モモシマスカートV
オレふわスカートV
ファンキーグリンV
ファンキーモモV
グリンシマズボンV
もふブーツロングV

☆倉庫C-8アイテム
ブルチェリバニー(在2
ブルチェリズボン(在2
レッドチェリハット(在2
ブルヘッドドレス
チェリー壁紙青
レットチェリテルβ
ブルチェリ大α(在3
ブルチェリテルα(在2
ブルチェリテルβ(在2

詩夜月6/24 14:45:322193cfve3P35dP35Q||949
☆西420アイテム
ロボハンドブルーαV
変身コンパクト桃V
ニャンコス上緑、下緑
猫耳緑
ニャンコス下黄
変身コンパクト緑
猫耳黄
変身コンバクト青
変身コンパクト黄


詩夜月6/24 14:45:552193cfve3P35dP35Q||531
☆キャッシュペット
宝船こっこ
ぴよ放題
犬2
ゴルポヨ

査定は私的価値です
HOME査定は致しません

詩夜月6/24 14:58:12193cfve3P35dP35Q||261
SATTさん、アヲ、お待たせ致しました^^

城下2494にてご用意ができておりますので、ご都合の宜しい時にお寄り下さいませ☆
お買い上げありがとうございました♪♪

ゴスロリ先生6/24 15:19:92221cfaIyzukwMo2k||623
こんにちは。バラ売りが可能でしたらダークヘッドドレスとダークゴシック下を各25万Gで売っていただきたいのですが、いかがでしょうか?

詩夜月6/24 15:22:42193cfve3P35dP35Q||336
ゴスロリ先生さん、こんにちは。
残った品が売れにくくなりますので、できる限りセットで売りたいと思っています(^^ゞ

女神転生6/24 15:38:592191cflFYgWr3jnAk||27
(。・ω・)ノ コンチャ♪〜カオス系なので(ォィォィ
ダーク気になるので上が・・残るのであれば購入させてください〜^^
ゴスロリ先生さん次第ですけど〜^^;

詩夜月6/24 15:41:562193cfve3P35dP35Q||611
転生さん、こにちわん♪
セットモノは時間が経つと売りにくいわ(^^ゞ
お返事待ち?かしらねぇ

ゴスロリ先生6/24 15:43:02221cfaIyzukwMo2k||625
ではセットで75万Gで買わせていただくとして、当方でだぶるゴシック上は25万Gでいずれ売りに出させていただく、というのは構いませんでしょうか?

ゴスロリ先生6/24 15:43:432221cfaIyzukwMo2k||52
あ、無理でしたら女神転生さまと交渉どうぞです。

女神転生6/24 15:44:22191cflFYgWr3jnAk||639
ですね〜^^
バラだと値段が下がるし〜(;^_^A アセアセ
経験済み〜

詩夜月6/24 15:44:242193cfve3P35dP35Q||354
ゴスロリ先生さん、それでも構いませんし、上記でゴシック上を購入したい方がいらっしゃいますので、セットでなくても今回はお売りできそうです。
いかがされますか?

女神転生6/24 15:45:342191cflFYgWr3jnAk||776
ゴスロリ先生さん〜上だけ購入するのです〜^^;
金欠なので〜><

ゴスロリ先生6/24 15:47:352221cfaIyzukwMo2k||30
あら、丁度良かったですね!
ではセットで引き取らせていただいた後、女神転生さまに予約して総合板でお知らせしますね。

詩夜月6/24 15:49:572193cfve3P35dP35Q||236
まだ魔界から戻れませんので、ご用意完了致しましたらチャ来てでお知らせさせて下さいね。
ゴスロリ先生さん、私がお二人に分けてご用意させて頂いても構いませんよ。
その方が簡単に済みますし^^

ゴスロリ先生6/24 15:51:152221cfaIyzukwMo2k||562
あ、その通りですねorv
ではそれでよろしくお願い致します。こちらは別に急いでいませんのでごゆっくりどうぞ〜。

女神転生6/24 15:51:472191cflFYgWr3jnAk||855
個々で購入の方が販売しやすいような気が〜^^;

詩夜月6/24 15:52:272193cfve3P35dP35Q||838
ではそのように^^
ゴスロリ先生さん、転生さん、宜しくお願いします☆

不可思議6/24 15:58:312193cflm9/BJetIDE||328
こんにちわ^^
Cと100カレット査定お願いします。

詩夜月6/24 16:0:202193cfve3P35dP35Q||926
不可思議さん、こんにちは。
キャッシュ、カレットは査定額として今回はお出しできません
すみません(^^ゞ

ローズティ6/24 16:57:76126cfLCYIYPf2SNY||100
こんにちは^^
美白薔薇αを購入希望です。
7万Gでは如何でしょうか?
宜しくお願いします。

詩夜月6/24 16:59:422193cfve3P35dP35Q||297
ローズティさん、こんにちは^^
そのお値段で結構です
まだ魔界から戻れませんので、ご用意完了致しましたら「チャ来て」でお知らせさせて下さいね。
お願いします

ローズティ6/24 17:4:456126cfLCYIYPf2SNY||943
詩夜月さん了解しました、ありがとうございます^^
魔界でのレベル上げ頑張って下さい。
お帰りお待ちしております♪

SATT6/24 18:44:332209cf0WjZOItGChg||851
ただいま購入しました。ありがとうございました。 
こちらも東596にポーをセットいたしました。

詩夜月6/24 18:50:192193cfve3P35dP35Q||23
SATTさん、お買い上げありがとう^^
&ポーもありがとう〜♪

546/24 20:2:282221cfqYJRTkK5DNQ||523
こんばんは^^
ニャンコス緑上下と、猫耳緑、変身コンパクト緑をセットで70万でどうでしょうか?
相場が分からないので、お値段相場よりかけ離れているかも知れません^^;

詩夜月6/24 20:10:32193cfve3P35dP35Q||500
54さん、こんばんは。
ニャンコス系は、猫耳は50万G、他は各35万Gを希望しています。
少し前は各100万Gで販売していました(^^ゞ

絵里子6/24 20:10:312203cfUTKKoj8HAAc||247
詩夜しゃんこんばんわ(*´ェ`*)ノ
りすシャツを6万G位で購入希望です。
いかがでしょうか?
安ければ上乗せ致します♪

詩夜月6/24 20:13:102193cfve3P35dP35Q||187
絵里子しゃん、こばんは〜^^
コスのお手伝いができるのかしらん?(ンフー
戻ってご用意できたら「チャ来て」でお知らせしますねぃ☆

546/24 20:16:252221cfXjFT5VUM0PY||762
結構値の張るものだったのですね。
では、ニャンコス緑上下のみお願いしますo(_ _*)o

絵里子6/24 20:16:332203cfUTKKoj8HAAc||598
了解です(*´▽`)b 
お待ちしております♪
実はずっと欲しかった物なのですw
覗いて良かったです☆

詩夜月6/24 20:17:282193cfve3P35dP35Q||138
54さん、ニャンコスはなかなか出ませんし揃えるのはもっと大変ですので(^^ゞ
戻ってご用意できましたら、「チャ来て」でお知らせしますのでお願い致します

546/24 20:29:102221cfPIKsU46mmlU||297
だから、なかなか取引を見ないのですね。
無知で申し訳ありませんm(_ _)m
了解しました。ごゆっくりと戦闘楽しんでくださいませ〜

詩夜月6/24 20:37:112193cfve3P35dP35Q||939
ゴスロリ先生さん、転生さん、ローズティさん、54さん、絵里子しゃん、お待たせ致しました。
城下2494にてご用意致しましたので、ご都合の宜しい時にお寄り下さいませ。
お買い上げありがとうございました^^

ローズティ6/24 20:50:166126cfLCYIYPf2SNY||826
こんばんは〜^^
早速引き取らせて頂きました、大切にさせて頂きます。
ありがとうございました♪

詩夜月6/24 20:51:452193cfve3P35dP35Q||151
ローズティさん、こんばんは^^
いつもお買い上げありがとうございます♪

また機会がありましたらお願い致します☆

546/24 21:4:572221cfCn1z2SHIkuE||439
ただいま引き取らせて頂きました。
売って頂きありがとうございます♪
もう少しお金が貯まりましたら、耳の方も買わせて貰おうかなって考えてます。
その時は、また宜しくお願いします。

詩夜月6/24 21:6:402193cfve3P35dP35Q||241
54さん、お買い上げありがとうございました^^
私の販売は気まぐれですので、また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

有機6/24 21:9:312215cfOl/km8whmbc||16
こんばんは^^
猫耳を購入希望ですが、生憎Gの持ち合わせが殆どありません^^;
ラブスティックαの査定をお願いいたしますm(__m

詩夜月6/24 21:10:492193cfve3P35dP35Q||839
有機さん、こんばんは。
ラブスティックαは所持していますのでゼロGです
すみません(^^ゞ

有機6/24 21:11:502215cfOl/km8whmbc||702
いえいえ此方こそ><
Gを貯めてからまた伺わせていただこうと思っております。
スレ汚し申し訳ありませんでした〜

詩夜月6/24 21:14:562193cfve3P35dP35Q||852
ご希望に添えずすみません

新スレ移動します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX