戻る
109975水の記憶・水塔Drop品・チビラスーツ下・その他★貴螺6/30 16:41:222202cfbsG0vRkVj7M
100カレット完売★
今まで交渉してくださった方、有難う御座いましたv

水の記憶………Lv60↑の方、無料です←在庫(少)

アイスレグス∞・水のサークレット∞………装備Lvに達してる方、道具屋+税でどうぞ。

チビラスーツ下………これ以外揃ってる方、無料でどうぞ。プレの方も歓迎中。

その他:ポーション無駄に拾えたけれども要らないので要る方どうぞ。

魅蜘6/30 16:43:272191cfVli1xd8GFfw||331
こんにちは〜
チビラスーツ下をプレ用にいただきたいです〜^^

貴螺6/30 16:43:372202cfbsG0vRkVj7M||779
さらにその他:城下・西・北でのレッドチェリ箱物の被りは全て売る予定の物です。
欲しい物があればレスお願いいたします。

そしてその他:氷の指輪(3)………使う方。

6/30 16:44:356032cfMLRl/aArfls||711
こんにちは^^
丁度水の塔に行くところなので、
水の記憶、いただきたいです。

貴螺6/30 16:44:592202cfbsG0vRkVj7M||63
こんにちわ^^
プレする相手のお名前をお手紙でも良いので言っていただけますでしょうか??^^
結構装備Lvの高い物ですので。
おいくらを希望されてますか?>魅蜘

魅蜘6/30 16:46:472191cfVli1xd8GFfw||957
「SATT」さんです^^
お世話になっておりまして♪

貴螺6/30 16:46:482202cfbsG0vRkVj7M||96
あわわ><。 敬称つけ忘れました;; 申し訳ないです><。;

魅蜘様

貴螺6/30 16:47:432202cfbsG0vRkVj7M||834
あぁ。SATT様ならもう持っているような気が…
当方も良く知っている方なのでその方なら安心ですね♪
>魅蜘様

魅蜘6/30 16:47:512191cfVli1xd8GFfw||408
申し訳ありませんが、この件はキャンセルさせていただきます;
気づくと持ち金が(泣

貴螺6/30 16:48:32202cfbsG0vRkVj7M||219
城下にただいま予約させていただきましたー★
>林様

魅蜘6/30 16:48:282191cfVli1xd8GFfw||492
あ、そうですか^^
余計なお世話だったみたいですねぇ。。。

貴螺6/30 16:49:292202cfbsG0vRkVj7M||560
すみません、ぴのこ予約です;;>林様

6/30 16:51:166032cfMLRl/aArfls||755
引き取りました^^
ありがとうございました。

貴螺6/30 16:52:02202cfbsG0vRkVj7M||85
持っているかどうかは私知りませんよ?
プレする前は相手が持っているかどうかを確かめてからの方が良いですよ??
けれどもプレされたら嬉しいのは誰でも同じですから^^
では、キャンセルですね?>魅蜘様

ケンタ!!!!6/30 16:54:62191cfzbQbsOYdxHY||25
こんにちは
水の記憶をいただきたいです

魅蜘6/30 17:6:152191cfVli1xd8GFfw||670
はい^^
今回は遠慮(?)します。
スレ汚し申し訳ありませんでした。

貴螺6/30 17:16:342202cfbsG0vRkVj7M||302
こんにちわ^^
見たところ新MAPにいらっしゃるようですので、当分水塔には行かれないのでしょうか??
今から行かれる方を対象にしたいのですみません>ケンタ!!!!様

はい^^
ではまたのご機会に♪>魅蜘様

ケンタ!!!!6/30 17:17:532191cfzbQbsOYdxHY||372
そうですか
了解しました スレ汚しすいませんm(__)m

貴螺6/30 17:22:32202cfbsG0vRkVj7M||86
いえいえ、明記せずにすみません;;>ケンタ!!!!様

貴螺6/30 17:33:512202cfbsG0vRkVj7M||462
では、そろそろ〆ます。

来てくださった方、有難う御座いました★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX