戻る
110011販売☆紗羅6/30 23:47:412192cf9BPZSF.Hops
超レアペットをこの魅力で捕獲できていささかテンションが上がってます。
あと、この際ですから言っておきます。私は沙羅ではなく紗羅です(ぇ
よく間違えられるんですよねぇ、指摘したことはありませんが^^;

ぴこぴこ触覚
グリンシマズボンV
ラコニアクローα&β
ピンク手乗りクマ
ビックリ注射器
戦隊フレーム

コックさん
お菓子コックさん
僧侶LV10

上記の品々を交渉で販売いたします。
ちなみに全て在庫1、ペットは未戦闘です。
ではよろしくお願いしますm(_ _*)m

ホルマリン漬け6/30 23:48:321988cfOkOtUqpyzLc||252
こんばんは^^
僧侶購入希望です。
大体お幾らぐらいでしょうか?

紗羅6/30 23:51:402192cf9BPZSF.Hops||220
こんばんは^^
素早いレスありがとうございます。
今は相場が120万程ではないかとお聞きしたのでそれ程で買い取って頂ければと思っています。
其方はお幾らぐらいとお考えでしょうか?

ホルマリン漬け6/30 23:53:501988cfOkOtUqpyzLc||913
丁寧な返答有り難う御座いますm(*_ _)m
生憎Gがあまり無い為、査定してもらっても構いませんか?
可能でしたら、城下・南・東・西の査定御願いいたします。

此方は100万G程と考えております。ご検討くださいませ。

紗羅6/30 23:56:252192cf9BPZSF.Hops||98
了解いたしました。
相場知らずな為、低くなったり高くなったりするかも知れません。
少々お待ちくださいませ。

120万Gは相当アバウトな希望額ですので100万G程でも構いませんよ^^

紗羅7/1 0:10:442192cf9BPZSF.Hops||178
遅くなりました。
血の池 15万G
チャピコロ80万G

安めで申し訳ないです><
査定は苦手でして…(汗

ホルマリン漬け7/1 0:14:111988cfOkOtUqpyzLc||995
うむむ・・・。
他にはありませんでしたか?
魔力系装備もそこそこあったと思うのですが;;

上記のものはちょっと出しにくいので、
もう少し査定してもらっても構いませんか?
転売・プレOKですので☆

紗羅7/1 0:16:552192cf9BPZSF.Hops||717
何がどういう装備だとかわからなくて><
今度は攻略サイトさんで調べつつ査定させて頂きますね。
少々お時間頂きますm(_ _*)m

ホルマリン漬け7/1 0:17:341988cfOkOtUqpyzLc||108
はい、了解です^^
ゆっくりお待ちしていますねm(*_ _)m

nori7/1 0:18:176119cfsP6X8axS5DY||773
こんばんは。
ホルマリン漬け様との交渉が決裂致しましたら僧侶Lv10購入希望です。
西の413番地のホーム査定+風精霊系一式+水精霊のドレス+靴+火精霊の靴+土精霊のドレスの査定をお願い致します。

紗羅7/1 0:20:322192cf9BPZSF.Hops||156
こんばんは^^
ホルマリン漬け様の次に交渉ですので気長にお待ち下さいm(_ _*)m
査定に時間がかかるかも知れませんので^^;<nori様

nori7/1 0:21:86119cfsP6X8axS5DY||340
あまりにも遅くなる場合は明日お返事致します。
ご了承下さい。

有機7/1 0:41:262215cfOl/km8whmbc||363
こんばんは^^
僧侶の交渉希望です♪

紗羅7/1 0:51:192192cf9BPZSF.Hops||817
チビ新聞燃ゆ 5万G
大奥フレーム抹茶 10万G
骨入れα 5万G

調べつつ査定してみたのですがorz
やっぱりこれくらいです。
時間をかけた割りに申し訳ないです(泣<ホルマリン漬け様

わかりましたー^^
もう落ちちゃってますでしょうか?<nori様

こんばんは^^
了解致しました<有機様

nori7/1 0:51:466119cfsP6X8axS5DY||490
いますよ〜

nori7/1 0:52:396119cfsP6X8axS5DY||957
もうあと数分で落ちようと思っていたところでした。
良かったです。

紗羅7/1 0:54:162192cf9BPZSF.Hops||464
ご希望に添える査定では無かったと思いますが如何でしょうか?<ホルマリン漬け様

のろのろしててごめんなさい(滝汗<nori様

ホルマリン漬け7/1 0:57:111988cfOkOtUqpyzLc||405
うーむ、それでは、
チビ新聞+骨入れ+80万Gでは厳しいでしょうか?
出せる範囲がこれぐらいしかないもので(´▽`;)

紗羅7/1 1:1:12192cf9BPZSF.Hops||435
むぅ…どうしましょ(ぇ
90万にするのは無理でしょうか?<ホルマリン漬け

紗羅7/1 1:1:502192cf9BPZSF.Hops||320
呼び捨てにしてしてしました><
申し訳ございませんorz<ホルマリン漬け様

nori7/1 1:3:566119cfsP6X8axS5DY||51
御免なさい落ちます。

紗羅7/1 1:5:82192cf9BPZSF.Hops||150
了解です。
査定に時間掛かりすぎでしたね><
ごめんなさいね^^;<nori様

ホルマリン漬け7/1 1:6:241988cfOkOtUqpyzLc||56
いえいえ、大丈夫です^^
変な名前でスミマセンm(*_ _)m

厳しいです(´▽`;)Gは31歳を保つ為に重宝していますので(汗)

紗羅7/1 1:11:72192cf9BPZSF.Hops||954
本当に申し訳ありませんorz
一生の不覚です…

査定分もGに換算すると90万Gですよね?
相場が120万程なら100万Gは欲しいのですが(´Д`;)
欲張って申し訳ないです…<ホルマリン漬け様

ホルマリン漬け7/1 1:12:441988cfOkOtUqpyzLc||967
あぁ、スミマセン。
見事に計算ミスってました。

90万G+査定品で御願いいたしますm(*_ _)m

紗羅7/1 1:18:372192cf9BPZSF.Hops||927
ではそれでお願い致します。
我侭突き通してしまって申し訳ないです><
今日は謝ってばかりの気がします(ぁ

倉庫Aにご用意致しますね。
お迎えはいつでもいいのでご都合の良いときに♪<ホルマリン漬け様

nori様、有機様、申し訳ないです。
レス下さってありがとうございました。

ホルマリン漬け7/1 1:19:371988cfOkOtUqpyzLc||816
此方は城下にて出しますね。
お取引有り難う御座いましたm(*_ _)m

有機7/1 1:21:102215cfOl/km8whmbc||589
いえいえ全然お気になさらずに^^;

紗羅7/1 1:28:162192cf9BPZSF.Hops||173
此方こそありがとうございました(´∀`*)
引き取りに伺わせていただきますね。<ホルマリン漬け様

また機会があればその時はよろしくおねがいしますm(_ _*)m<有機様

ホルマリン漬け7/1 1:32:131988cfOkOtUqpyzLc||348
値引きまでしてもらって有り難う御座いますm(*_ _)m
多少引き取り遅れるかもしれませんが大丈夫でしょうか?

紗羅7/1 1:32:282192cf9BPZSF.Hops||338
引き取らせて頂きました。ありがとうございます♪
僧侶のお迎えお待ちしております。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _*)m<ホルマリン漬け様

紗羅7/1 1:33:262192cf9BPZSF.Hops||617
全く構いませんよー^^
一ヶ月でも2ヶ月でも1年でも(ぇ

ホルマリン漬け7/1 1:36:131988cfOkOtUqpyzLc||419
ありがたいです^^
少し金欠な物で(´▽`;)
最低でも1ヶ月以内には伺わせていただきますね^^

紗羅7/1 1:38:512192cf9BPZSF.Hops||134
それとも値段下げましょうか?
私も今すぐGが必要なわけでもありませんし。

ホルマリン漬け7/1 1:44:521988cfOkOtUqpyzLc||805
下げていただけるのなら有難い限りのですが(´▽`;)
申し訳ないような気もしますし・・・;;

紗羅7/1 1:45:172192cf9BPZSF.Hops||848
値下げ致しました♪
この値で良ければお引取りください。
Gに余裕が出来たら投下して下さいなんてせこい事言いませんので(笑

紗羅7/1 1:46:52192cf9BPZSF.Hops||577
まだ高ければ値下げも出来ますので遠慮せず言ってやって下さいね^^

ホルマリン漬け7/1 1:49:561988cfOkOtUqpyzLc||991
ここまで値下げしてもらえるとは・・・・。
本当に有難い限りです・・・・;;

もう少し値下げしてくだればありがたいでs(ry
安ければ安いほど此方は助かるのですが、其方は大丈夫なのでしょうか?(´▽`;)

紗羅7/1 1:53:302192cf9BPZSF.Hops||14
高いかなーと思いつつの値下げでしたので気になさらずに^^
値下げしましたのでよろしければどうぞー。
さらに値下げも可能です♪
此方の心配は多分だいじょうぶのですのでw

ホルマリン漬け7/1 1:55:201988cfOkOtUqpyzLc||828
Σ 安すぎです!(驚)
さらに値下げも可能って・・・。太っ腹すぎますw

自分からも色々支援できる事とかありそうなので、
是非是非言ってくださいませ。
ボスモンスターの討伐とか、アイテムの貸し出しとかもできますので(´▽`;)

紗羅7/1 1:58:02192cf9BPZSF.Hops||923
でもまだ万単位ですもの♪

そういって下さると嬉しいです^^
また頼ってしまうことがあるかも知れませんがその時は宜しくお願いしますね。
またの機会をお待ちしておりますm(_ _*)m

ホルマリン漬け7/1 2:1:241988cfOkOtUqpyzLc||544
此方こそこんな安値で提供してもらってスミマセン(´▽`;)
また、何かお困りの時がありましたらお声を掛けてくださいませ。
非力ですが、手助けいたしますので(*´艸`)

本当に有り難う御座いました☆
自分でも狙ってみることにしますw

紗羅7/1 2:5:172192cf9BPZSF.Hops||795
上手く懐くといいですねw
良い人に巡り合えて僧侶さんも幸せだと思います。
私もホルマリン漬け様に引き取って頂けて光栄です^^
此方こそありがとうございますm(_ _*)m

本命の子は良い里親さんが見つかりましたし、完了致します。
レスしていただいた方々、ありがとうございました^^

nori7/1 13:43:356119cfsP6X8axS5DY||272
僧侶の引き取り先が見つかって良かったですね。
自分は売りたいで買わずに自分で捕獲してみようと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX