戻る
111323すこしですが・・ハルト7/21 20:35:142101cfc08gztelZyw
こんばんは。
1000C分、100c=10万G〜にて。
ではm(__)m

loki7/21 20:36:431251cfgf5BLHVMX2Q||3
こんばんは。
500C分お願いします。
VIP箱でお願いします。

すみれ7/21 20:36:582204cfCaggeB/M9f2||595
こんばんわ^^

キャッシュ購入希望致します。
お中元1銀×2個(200C)をお願いしますm(_ _)m

7/21 20:37:22202cfflaWz7oZhNA||717
200C購入希望です。

紘未7/21 20:37:242191cfrO7t6IQDzRM||950
こんばんは♪
100c購入希望です★

7/21 20:37:442202cfflaWz7oZhNA||647
また挨拶忘れたorz

えっと 内容は銀1 2個で、よろしくお願いします。

紘未7/21 20:38:312191cfrO7t6IQDzRM||310
内容は 銀1 でお願いします♪

ハルト7/21 20:40:22101cfc08gztelZyw||414
みなさまこんばんは^^
すみれ様、銀1×2了解致しました。
皆様は何に致しましょう?

ハルト7/21 20:41:132101cfc08gztelZyw||258
loki様ご用意次第城下にて。
ありがとうございますm(__)m

loki7/21 20:41:501251cfgf5BLHVMX2Q||527
僕は書いていますが、一応レスしますね。
500CはVIP箱でお願いします。

貴螺7/21 20:42:42202cfbsG0vRkVj7M||952
↓のスレッドにてレスをしております。
お引取りお願いします。

ハルト7/21 20:42:132101cfc08gztelZyw||225
紘未様、銀1ありがとうございます。
少々お待ちを・・

すみれ7/21 20:47:102204cfCaggeB/M9f2||344
ハルト様≫早速のお返事ありがとうございます^^

今、プリに来ていますのでアイテムが一杯になり次第お伺い致します。
今更ながらですが、プレ用として購入させて頂きました。

確認が遅くなり申し訳ございません、ご了承下さいm(_ _)m

今回は、キャッシュを譲って頂いてありがとうございました♪

ヤンガス7/21 20:49:11251cf8AHFtMyFFiQ||25
こんばんは。
500CのVIP箱を1つ購入希望です。
引き取り少々遅れてもよろしいでしょうか?

loki7/21 20:55:511251cfgf5BLHVMX2Q||940
VIP箱引き取らせていただきました。
キャッシュを自分で買えないので本当に助かります。
ありがとうございました。

紘未7/21 20:57:562191cfrO7t6IQDzRM||922
引き取らせていただきました♪
ありがとうございました☆
また機会があればよろしくお願いしますm(__*)m

7/21 20:58:262202cfflaWz7oZhNA||239
購入しました。
また機会があればよろしくお願いします。

ハルト7/21 20:58:332101cfc08gztelZyw||462
loki様どういたしまして〜
ありがとうございました。

ハルト7/21 20:59:262101cfc08gztelZyw||656
また機会がありますので、
その時は^^
一さんどうもでした。

ハルト7/21 21:0:302101cfc08gztelZyw||768
すみれ様、ご用意してありますので必ずお引取りを^^
ではありがとうございましたm(__)m

すみれ7/21 21:7:522204cfCaggeB/M9f2||978
^^;

何だか、とっても何か予感します^^;

ドキドキしながらお伺い致しますね(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX