戻る
111883キャッシュ販売★りんご★7/31 15:50:302202cfcT2MmtlrIC2
こんにちは。

均一『100с=13万+税GOLD』で販売いたします。

査定は下記以外は基本的に認めませんので、ご了承くださいmm

★りんご★7/31 15:51:592202cfcT2MmtlrIC2||863
バーバリアンヘルム  ・・・1300с程度
バーバリアンレッグ  ・・・1300с程度
犬4(2)      ・・・ http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-164689.html にLINKして下さいmm

★りんご★7/31 15:52:222202cfcT2MmtlrIC2||895
それではレススタート

NiceBoy7/31 16:3:81221cfM/tTo.HCwxE||602
あなた詐欺師で有名らしいですな^^;
こんなことするより
迷惑かけた方々に謝罪の一言でもしたら?

みんながもう認識し始めていますよ?

★りんご★7/31 16:10:581252cfeedXegnfWjk||207
誤解を招くようなコトを言わないでください。
請求された方にはちゃんと支払っています。

ゴドー7/31 16:46:382111cf3KMri55LEkI||274
横レス失礼致します。
それならば自分にも支払って頂けないでしょうか?
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-159061.html 
5500cです。 VIP箱×11でお願い致します。

NiceBoy7/31 16:50:301221cfM/tTo.HCwxE||141
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-3620.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70977.html トラブル
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-95013.html トラブル
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-93904.html トラブル(個人的にはりんごが嘘をついてると思う
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-91397.html トラブル→通報された可能性
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-7975.html 完全詐欺なイベント

http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10492.html 痛い
http://bbs.chibicon.net/bbs/t7-10451.html 〃
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-10730.html 〃

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-95640.html 詐欺師の友達=トラブルメーカー

NiceBoy7/31 16:50:431221cfM/tTo.HCwxE||462
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-97892.html 

NiceBoy7/31 16:52:171221cfM/tTo.HCwxE||489
っと一番上が乱入の元のいたで
そっからコピってきました。

どうお考えでしょうかねぇ?

ゴドー様まで被害に逢われたんですか・・・。
どんまいじゃすみませんね。

リアマネの取引なので。

NiceBoy7/31 16:52:441221cfM/tTo.HCwxE||971
↑元のイタってなんだ?
元のスレですね。

NiceBoy7/31 16:53:271221cfM/tTo.HCwxE||290
にげんじゃねぇぞりんご

俺かかわってないが、いろんな人がお前にやられてんだよ

まぁ通報は何度もしてますが。

ゴドー7/31 17:9:132111cf3KMri55LEkI||412
はい、そうなのですよ〜NiceBOy様。
何度かスレを建てていたのですが応答がなくて・・・(^^;)
りんごさん、このままでは、二律背反という無駄な平行線上を辿る事しかできません。NiceBoy様が仰った通り、リアルマネーに関わる問題なのでどうか早急に解決できるようにお願い致します。

ゴドー7/31 17:10:372111cf3KMri55LEkI||896
あ、oがOに・・・。NiceBoy様申し訳ありません^^;

NiceBoy7/31 17:15:371221cfM/tTo.HCwxE||398
名前なんてどうでもいいっすよw
いつもお世話になってるしw
りんごこのまま逃げると思いますけどね・・・。
商品は渡してしまったのでしょうか?

ゴドー7/31 17:24:442111cf3KMri55LEkI||949
ありがとうございます。そう言って頂けて嬉しいです♪
・・はい・・。渡してしまいました・・(><;)
取り置きだったので先に支払うべきかと思ってしまいまして・・。
自分が軽率でした(涙)

NiceBoy7/31 17:30:341221cfM/tTo.HCwxE||852
そうですね・・・orz
りんごは詐欺常習犯なので><
信用できる人以外は先払い等していただかないと・・。
傭兵も値段落ちてきていますが十分高価ですし。
・・・・・・・・

りんごさぁゴドー様を始め、すべての迷惑(詐欺)かけた方々に
侘び入れて金・物 返せよ

どらん7/31 17:50:572191cfBgZezRixeI2||20
こんにちは
全てスレにリンクしましたが被害額がすごいですね。
しかもハルトさんに暴言?らしきもの吐いてましたね。
これからは注意の呼びかけが必要ですね

NiceBoyさんあまり、関わらないほうがよいと思いますよ

NiceBoy7/31 18:7:81221cfM/tTo.HCwxE||241
そうですねぇ^^;
見ていただけましたか。
かかわらないほういいですよね。
では
|ミ

ジークムハン7/31 19:52:12101cf6VXph5Z2Bq6||497
こんばんは。
相手がトラブルを抱えたプレーヤーであっても言葉遣いはちゃんとした方がいいですよ。
自分も他のプレーヤーの迷惑になりますから。

★りんご★7/31 22:20:362201cfsz7/VyL2efw||1
横レス多すぎるので完了w

あるふぁー8/1 7:43:01221cfnLOOl464sbY||480
完了後ですが、、、、
ここまで書き込まれても謝罪の一言もないのですね。
取引の証拠もあるのですから、しっかりとCを払うのは★りんご★さんの義務です。

この先どんなスレをたててもいろいろ書き込まれますし、あなたと取引する人もいなくなってきますよ。

しっかりと取引を完了なさってはいかがでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX